やっとデス・・・(汗) 

February 27 [Wed], 2008, 17:13
やっと書き込みができます・・・。

素材探しや何やらで、ゼン〓投稿できなかったんデス^^‘

これからいっぱい投稿しよッと♪♪

おはようございます。堀江貴文です。みなさん睡眠中ですか? 

February 16 [Sat], 2008, 7:57
おはようございます。堀江貴文です。

集会所☆7緊急「雷撃の二重奏」 

February 09 [Sat], 2008, 15:22
昨夜は飲み会が3次会まであり(日曜が仕事だったのね^^)。
それでも帰ってからMHP遊びました。

武器-クックアンガー
装備-自動マッピングが付く物

1匹の時は前述の方法で。
合流されたら拡散弾2を撃ち込み、エリア外に脱出、また拡散弾を撃ちに戻る、
この繰り返しで2匹とも討伐できました♪


でも今攻略サイト見たら、上空飛行中に閃光玉や角笛で無理矢理そのエリアに降ろす事ができるんですね...
ま、☆7に入れるようになったからいいか!
(拡散弾の素材って高いんだよねえ;未練がましいけど)

松本理容店のオープン日決定♪ 

January 19 [Sat], 2008, 22:14
10月9日(火)

松本理容店(Bar Ber Bee)のオープンの日にちが決定しました☆

10月12日(金)!! AM 9:00〜

9月の初め頃から現場写真を撮り始めて約1ヶ月。ついに完成です!!
あとはオープンの日を迎えるのみとなりました。

最初は設備のみで壁も何もなく、どんな仕上がりになるのか想像もつきませんでしたが、9月の後半にもなると、壁は白のクロスでまとめられ、シャンプー台が設置されるなど理容店らしさが徐々に増して行きました♪

12日はオープンの様子を写真に収めに行きたいと思っています。お楽しみに…♪♪

3日ぶりの日記更新 

January 15 [Tue], 2008, 4:23
 10月17日。

 10月も後半戦になりましたね。

 今日は大きな寝坊はありませんでした。2つの目覚まし時計とケータイのアラームで起きられました。ただ、もっと寒くなるとこれじゃ寝坊してしまうだろうなあ。アラームを無視して寝続けるか、いったん全部のアラームを消した後に布団に潜るとか。

 午前中は自転車で仕事をしました。近いうちに空気を入れておかないと、ちょっと考えました。

 日課としているウォーキング、今日は心療内科の診察があるので、いつもより早目にしてきました。1ヶ月近く続けきて、多少腹が引っ込んだかな。

 心療内科に行く道路は空いていました。もう少し時間がかかるかなと思って余裕を見ましたが。

 今日は野球がないですね。適当に秋の夜長を楽しんでとっとと寝てしまおう。

夕飯★10/27 

January 03 [Thu], 2008, 12:50
台風ですってよ(T_T) 雨風共につよいですわ〜〜〜

でも 明日の朝にはどこかへ行ってしまう予報なんで〜〜♪

お出掛けは予定通り♪

楽しみ×2♪  

ムフ。


あ 今日は20000HIT したのじゃ、

踏んだのは一見さんらしい・・・・・

でもでも いつもきてくれるみんなのおかげ♪

嬉しいです。 いつも ありがとうね〜〜〜(^◇^)


祝 20000hitな 夕飯♪


・おなべ
・たけのこと豚バラの炒め物
・ササミキムチ
・納豆


お鍋は 今年初♪ 残り物鍋です。 昆布で出汁を取って 味付けは

市販の昆布ツユ(笑)  水炊きみたいな鍋苦手なんです ダーリンが。

ダーリンは おでんも嫌いだし〜〜〜冬場はやっかいです(T_T)


子供たちは 白菜 大根をたくさん食べたよ〜〜〜

あとは たこさんにしたウインナー♪

ピーちゃんは 豚バラ狙いです(笑)

たけのこと豚バラの炒め物は ご飯が進む一品。

ピーちゃんはこれで ご飯2膳食べました\(^o^)/

ひめっちは納豆で・・・・笑

今日もおなかいっぱい♪ご馳走様〜〜〜〜〜♪


*** 明日は〜〜〜^***

明日はいつもの 旅行メンバーでお出かけ♪

秋の遠足 なはずなんだけど・・・

お天気も心配だけど 一人 中耳炎になっちゃったと連絡が(-_-;)

おととい切開したんだって・・・・

だから 明日は微妙だって・・・

うちは 中耳炎なったことないんだけど 痛そうだよね(T_T)

残念だにゃ・・・・・

お土産買ってこなくちゃ★

紅葉しているかな〜〜〜〜〜〜

青空に風車 

December 15 [Sat], 2007, 14:15
ハウステンボスに来ています

初デート? 

December 11 [Tue], 2007, 8:13
突然のメールから1週間。
遂に、お食事当日。。。

何着ていくか、朝からソワソワ。。。 何も意識していない相手でも、なぜかソワソワ。。。
結局、黒のスーツに決定。

仕事中も、なぜかドキドキ。。。

そして、6時半。 職場からパークハイアットへ。。。

5分前に到着。 彼はまだ。。。

お手洗いで、メークチェック。

『うん、いい感じ。。』

お手洗いから出ると、彼が。。。

『久しぶり』
『お久しぶりです。。。』
『じゃ、いこっか』

前から行きたかったNYグリル。

名前も告げていないのに、受付の女性が

『お待ちしていました。K様』

??????顔パス?????

『こちらでございます』

通されたのは、夜景の素敵な窓側の席。

なぜか次々とお店の方が挨拶に。

『この店、仕事でちょくちょく使ってるから』

嫌味な感じはまったくなく、さらっと。。。

食前酒は、お店お勧めの ミモザ。

食事は彼がチョイス。 お店の方と相談しながら、スマートに注文。

『こんなにスマートな人だっけかな。。。??』

食事が運ばれてきて、合わせてソムリエと相談しながらワインをチョイス。

中学校時代の話でまたまた盛り上がり、彼の仕事、私の仕事の話に。
彼は、海外の大学へ行き、某有名外資系企業に就職したと判明。
『だから、こんなにスマートなんだ。。。』

食事も終了し、デザート。

突然。。。

『実は、中学校のころ、ずっと好きだったんだよ』

『!?!?!?!?!?!?』

『気づかなかった?』

『まったく。。。なんでその頃に言ってくれなかったの?』

『だって、まったく関心なかったでしょ。。。』

『まぁ。。。いつも気にかけてくれてるなぁとは思ってたけど』

『同窓会で再会できて、ものすごく嬉しかった。でも、その後、どう誘えばいいのか分からなくて
メールできなかったんだ。離婚したって言うのは聞いてたけど、彼がいるかもしれないと思って』

『いないですよ。。。離婚後、仕事に没頭して落ち込まないようにしてたし。。。』

『そっか。大変だったね。』

『Kさんは??結婚してるの?』

『うん。でも、全然幸せじゃないんだ。。。』

つづく。。。

11月ですね 

December 06 [Thu], 2007, 6:06
毎日更新するといっておきながら


後半のほうは、ぜんぜん更新してなかったのは


どこのどいつだ〜い???







あたしだよ!!




いや〜追われてました、時間に・・・。


更新する暇も無いくらい忙しかったです(実際そうでもないが)


文化祭、やっと終わりました


とりあえず、劇も、ブラバンのステージも、成功だったと思います。ハイ


詳しいことは、また後日に・・・。






文化祭が終わったって事は、受験モードに突入です


合格できるようガンバリマス!


それでわ!

気合い 

December 03 [Mon], 2007, 5:38
いよいよ残り一日です。

この自虐的ブログにお付き合いいただきまして感謝感激です(泣)。。。

明日の天気が心配ですが、オクトーバーラン完走の偉業にむかって、気合い充分ですっ!
1ヵ月休みなく走ったのも初めてですし、月間350kも初めてです。

今は体がいっぱいいっぱいの状態ですが、必ずや調子が上がってくるはずです。
年明けの大会で良いことがあるはずって期待しています♪

とりあえずは明日・・・

今日のラン 11k

ご隠居さんはこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerha211
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっとデス・・・(汗) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっとデス・・・(汗) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっとデス・・・(汗) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やっとデス・・・(汗) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» やっとデス・・・(汗) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やっとデス・・・(汗) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» やっとデス・・・(汗) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» やっとデス・・・(汗) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっとデス・・・(汗) (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» やっとデス・・・(汗) (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる