…とにかく長い

February 17 [Sun], 2008, 13:36
成績表帰ってきた―…

んま別に怒られなかったけど(´ー`)



んで、

そんな自分にケジメの意をこめて、






前髪切りました(´・ω・`)

いやね?小指詰めるとピアノ引けないから(´ー`)(←意味の分からない人は「下妻物語」を読んでみようd(・ω・´)





**********

今日
なつみさんとスタバ行きました。
今日で今までのみどりんにさよならババイバイするため、
いつも抹茶フラッペチーノ飲むんですが、今日はキャラメルフラッペを飲みました(´・ω・`)
んでハロウィンのかわいいピン&ゴムを雑貨屋で買ったら、欠陥品で、しかも最後の一つだった…
んで違う商品にしょうがなく変えてやったぜぇ…




あ―寝よ。




あ、まだ国語の宿題(10ページ以上)やってない…

しかも明日その国語のテストだ…

保健室だっd(・∀・)GJ!!


って、今日も体育をさぼって保健室行ってました(´ー`)

**********
  • URL:http://yaplog.jp/awergu239/archive/32
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
タイラノ清盛
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/2c23b2y
October 16 [Thu], 2008, 22:57
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/5p2rycb
October 14 [Tue], 2008, 4:03
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/a41idtd
October 10 [Fri], 2008, 3:01
マヨネーズ・ラテ
今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://cerrie.net/mona?h2ucrn6
October 01 [Wed], 2008, 7:59
きりひと
ありえねぇぐらい儲かるww
http://wiiwi.net/md/wym8m68
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
September 29 [Mon], 2008, 21:49
ハム太郎
女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/8fmpkhk
September 28 [Sun], 2008, 12:13
南雲
初めてヤったけど、俺のチ○ポであんなに喜ぶなんて感動したよ。
ぐいっと入れると、ハーーってよがって、突くと痙攣。マ○コって本当にいいね。
http://kal12.zz.tc/dtdt/yil21tj
September 21 [Sun], 2008, 9:29
えびふりゃー
マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?8zz3kat
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
September 17 [Wed], 2008, 10:01
コメント
August 13 [Wed], 2008, 11:23
株の資金集めにがんばったのはいいものの、株をやらずにコッチばっかやってる俺ガイルww

http://kira.zz.tc/rins/2xk9bd0
April 03 [Thu], 2008, 3:56
あなたは死ぬまで童貞ですか?
きっと、キッカケ作りが無いだけと思います。
私と一緒にキッカケ作りしませんか?
http://runba.zz.tc/zetui/?z04t9mn
February 20 [Wed], 2008, 0:55
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awergu239
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» …とにかく長い (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» …とにかく長い (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» …とにかく長い (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» …とにかく長い (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» …とにかく長い (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» …とにかく長い (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» …とにかく長い (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» …とにかく長い (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» …とにかく長い (2008年08月13日)
アイコン画像ヌレ夫
» …とにかく長い (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる