…とにかく長い 

February 17 [Sun], 2008, 13:36
成績表帰ってきた―…

んま別に怒られなかったけど(´ー`)



んで、

そんな自分にケジメの意をこめて、






前髪切りました(´・ω・`)

いやね?小指詰めるとピアノ引けないから(´ー`)(←意味の分からない人は「下妻物語」を読んでみようd(・ω・´)





**********

今日
なつみさんとスタバ行きました。
今日で今までのみどりんにさよならババイバイするため、
いつも抹茶フラッペチーノ飲むんですが、今日はキャラメルフラッペを飲みました(´・ω・`)
んでハロウィンのかわいいピン&ゴムを雑貨屋で買ったら、欠陥品で、しかも最後の一つだった…
んで違う商品にしょうがなく変えてやったぜぇ…




あ―寝よ。




あ、まだ国語の宿題(10ページ以上)やってない…

しかも明日その国語のテストだ…

保健室だっd(・∀・)GJ!!


って、今日も体育をさぼって保健室行ってました(´ー`)

**********

そんなん普通に考えてありえないでしょ 

February 13 [Wed], 2008, 18:45
反抗期のせいで完全に重大な波に乗り遅れました。


PCないの不便すぎ。


そんなことはどうでもいいんです!!!




どうせ最近ここ更新してないから誰も見てねーだろうという甘えた気持ちでこれからここに独り言を書きます。
もし仮に誰か見たとしても、コメントとかしなくていいです、どうせ返せないし。
すいませんね、こんなダメ管理人で。
いつか反抗期が終わったらまた頑張ります。






















原因がわかんないっていわれたらそれまでですが、なんでそんなになってしまったの?
そんなにその人が悪いの?
そんなにその人のことが嫌いなの?
消えてほしいの?うざい?殺したいくらいに?
そりゃあそう思うこともきっとある。お互いに人間だから。
でも、そうじゃないときだって絶対ある。
だから今までこうしてお互いに生き延びてる。
なんだかんだいいつつも好きなことできてる。


もっとそのときの気持ちを大事にしてよ。
たとえお互いを大事に思える瞬間が一日にたった一秒しかなくても。


そう簡単にどっちが悪いなんて決められることじゃない。
他人からしたらくだらないと思うことでも本人にとったら
ものすごく重要、ってことはたくさんある。

もし今、負の感情が限界まできていて、この状況を自分たちでどうすることもできないっていうなら
「他人」とか関係なく
どうにかしたい。
別に問題のすべてを解決できるなんて思ってないけど。

最悪の事態を回避することくらいならできると思う。


まだ10代で、馬鹿で、金も才能も権力もない
世界60億からみたらホントにちっぽけですが。
それでも確実にその中の一人ですから。
存在してる限りなんかしらの役に立ちたいわけです。























あほか、あほですよ、うん。
でも、キモいけど全部本音。時間ですので。また次回!!

続エリア+『あ〜ぁ』 

February 02 [Sat], 2008, 7:17
今週エリアでまたもベスト4で別の仲間が敗退し準決勝の壁を感じてたのに一人あっさりエリアチャンピオンになりやがったw
今日行われた店舗大会の優勝候補筆頭にあげていたN君が開催直前に悲願達成しました。おめでと〜!!(こっちが本音だよ!!)

店舗大会の方は・・・全てに後味が悪い結末に↓↓最悪
参加した遠くから来た人達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ホーム開催の初大会で勝ちたい気持ちが強すぎ全ての参加者が気持ちよくプレーできる環境とは程遠かったのが残念でしかたありません。
逆に渋谷の2店舗を始め私がお邪魔した店舗大会で不愉快な思いをしたことは一度もなく交流を持てる場であることをうらやましく思いました・・・
勝つためなら何でもOKだと私が否定しつづけている【ゴースト&2段】も肯定しなければなりません

最終的にホームの仲間が優勝しましたが彼には何の問題もなく心からおめでとうと言える場面なのに良い顔すらできなかった。

もし今日お心あたりのある参加者が見ていましたら『本当にすいません』謝っても何も解決しないし気分も晴れませんが(私が逆の立場でも許せない気持ちでいっぱいです)

しばらく遠ざかろうかな・・・あ〜ぁ欝だ!

誕生日! 

January 19 [Sat], 2008, 17:21
11月3日です。文化の日です。
成瀬誠さん、声優、学園アリスの安藤翼、
吾代忍、漫画『魔人探偵脳噛ネウロ』に登場するキャラクター
神楽、漫画・アニメ『銀魂』に登場するキャラクター
冬海笙子、ゲーム、漫画、アニメ『金色のコルダ』に登場するキャラクター

成瀬誠さん生年不明になってる!!
何歳なんだろう・・・

このブログの画像「トトロ」について 

January 13 [Sun], 2008, 11:28
原寸大を掲載します。
これを撮ったのはかなり昔デス。所は、福井県坂井郡坂井町の街中です。
ここには・・・こんなキャラを上手く作る集団がおられたようですよ。この他にも・・・おばばとかもリアルに作って置いてありました。(左側のおじさんは気にしないで下さい。)




でも、リアルでしょ!

YUI !! 

January 05 [Sat], 2008, 9:32
久々の更新ですww

あと・・

3日で新曲が発売されますね^^


貰うときはコメお願いします。

☆ピアノの発表会☆ 

December 20 [Thu], 2007, 14:05
小4、年長の男の子のピアノの発表会が来週土曜日にあります。
今日からお辞儀の練習も真剣に頑張っています。

年長の次男は初めての発表会なので、私もドキドキです。
最後まで弾けるのかなぁ・・・途中で「ママ〜」なんて言い出さないかなぁ…。

小4のお兄ちゃんは、かなり気合入ってます!
発表会が近くなってきたのでガンガン弾きまくっています。
練習の成果がでるといいなぁ。頑張れ〜☆

☆当日を楽しみに残りの5日間真剣に練習してね☆

『裏店でも 華麗なつけ麺♪』 

December 12 [Wed], 2007, 11:01
■10月8日(体育の日)



 本当はカルボ郎が気になってたんだけど・・・雨なんで 近所でご飯!




 築地場外の路地裏にある、







 隠れ家のような店で



 





 まずは もずく



 内緒で ちょいと1杯ね♪







 メインは こんな感じの カレーつけ麺








 カレー汁 ど〜ん♪ 








 小麦は 温泉たまごちゃんと熱愛中♪








 カレー汁に絡めて食べれば・・・



 ズバ〜っと 旨いじゃないですか!!






 

 表店のカレーつけ麺とは少し違った 裏店のカレーつけ麺でした!

カナヘイ♡パロディ 

December 06 [Thu], 2007, 4:24
もらうときはコメよろー♪

無料の妊婦健診、全国平均は2.8回 厚労省調べ 

December 02 [Sun], 2007, 23:38
'''無料の妊婦健診、全国平均は2.8回 厚労省調べ'''




 無料で妊婦健診を受けられるよう市町村が公費負担しているのは全国平均で2.8回(8月現在)であることが31日、厚生労働省の調査で分かった。厚労省は今年度、受診促進のために地方交付税を増額し、最低5回分を公費で負担するよう要望していた。



 全国の平均回数は、前回の04年度調査を0.7ポイント上回った。市町村の取り組み状況をみると、「今年度から回数を増やした」17%、「今年度中に増やす予定」6%、「来年度以降増やす方向で検討中」59%、「未定、増やす予定なし」18%だった。



 都道府県単位で公費負担の平均回数を見ると、「2回以上3回未満」が30自治体と最も多く、計43自治体で5回を下回った。最多は秋田県(10回)で、一番少なかったのは大阪府(1.2回)だった。



 妊婦は出産までに14回程度の健診を受けることが望ましいとされる。1回あたり5000〜8000円程度かかり、費用負担を理由に受診しない妊婦も少なくないため、厚労省は公費負担の充実を呼びかけている。



(asahi.com H19.11.1)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awergu239
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» …とにかく長い (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» …とにかく長い (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» …とにかく長い (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» …とにかく長い (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» …とにかく長い (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» …とにかく長い (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» …とにかく長い (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» …とにかく長い (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» …とにかく長い (2008年08月13日)
アイコン画像ヌレ夫
» …とにかく長い (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる