どれだけ、ょろこばせる? 

February 16 [Sat], 2008, 13:43
おかしい。(^^)。どれだけ、天をよろこばせる?

私、そぅ、年下の外国人、musician、歌手の人。

あなた、誰? 本当のこと、言ったら、くっつけてあげるのに。


megu

お豆の初☆運動会♪ 

February 09 [Sat], 2008, 11:46
昨日は、お豆の人生・・・お初 の運動会がありました



前日はあいにくの 危ぶまれましたが、なんとか開催



年少さんは、午前中で終わりです


残念ながら2着でした またお豆だけがんばってる


練習の時はずっと1着だったそうです・・・
・・・なのに、なんで・・・なんで本番で2着になっちゃうのぉ〜

でも、2着でも十分ですよね 楽しそうにニコニコして走ってるし





もも組さんのすずわり かっちゅん卒園生レースに


すずの低いこと低いこと 可愛いですよね〜
卒園生レースは、1年生から順に走ります かっちゅんめでたく1位でした
去年はお姉も走りましたが・・・さすがに今年は走りませんでした
走り終わるとお土産がもらえます





園児手作りの焼き芋 お土産のレモン石鹸


これは、お母さんのレースにかかわるモノなんです
大きいダンボールの中に、シュレッダーで細かくした紙がたくさん入ってます
その中に、園児が作った焼き芋が入ってて、お母さんは手を突っ込み2本探し当てます
紫の焼き芋なら2本 金の焼き芋なら1本でOK
・・・ご覧の通り、キティは見事に金の焼き芋をゲットし、ゴ〜ル
参加賞は昔懐かしい レモン石鹸



お母さんとお父さんの競技は、その場で説明されるので、毎年違います
毎年ドキドキもんです

妹と兄の会話。 

January 19 [Sat], 2008, 17:24
「お兄ちゃん。わたし生まれ変わったら
木になりたい。」
「木?」
「うん。そうすれば、根を下ろしてずっと
そこを動かずにいられる」

わたしはいやだな。

木になったら、いやだな。

絶対に、いやだな。

絶対に、不便だな。

I've lost first match 

January 13 [Sun], 2008, 11:44
昨年よりイベント色が強くなった感がただよう博多の森球技場での初戦は惜敗。後半のスタミナが課題だった。しかし集中力が途切れた様子ではなかった。

スパーキーくん「オーマイガ!」

シリーズぅぅぅぅ!! 

January 05 [Sat], 2008, 9:55
シリーズだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
シリーズ連鎖wwww^^

貰う時はコメ

DVD画像一個抜けてるけど気にしないでねwww

石波志栄店 

December 22 [Sat], 2007, 16:09
(2006.07.30) 名古屋では当たり前のうどんと蕎麦の混合店。栄の地下街に直結した栄町ビルの地下にある。“あんかけ”が有名らしいが、『穴子天ぷらおろし』をオーダーした。そば度はあまり高くないが、ダイエットなランチとしてはそれなりに満足感高。



[石波志栄店]
中区錦3-23-31(栄町ビルB1)
〓 052-962-8904

ミスチル天国!! 

December 15 [Sat], 2007, 13:36
今日ミスチルのアルバムが届きました。

4時間ぐらい聴いていますw

いい曲多いですよね、やっぱり昔の曲も

好きな曲やいい曲が多くて癒されまくりです。

es・やわらかい風・ポケットカスタネットなどいろいろないい曲も見つけました^^
(ファンの皆さんからしたら有名な曲かもしれませんがw)

当分ミスチルフェアーですねwww

腰が痛い・・・。(急に何を言うねんw)

まぁ前からなんで気にしないであります。

これを聴いて寝よう^^

萩の花 

December 12 [Wed], 2007, 11:34
    

               初秋 霧雨の中  

               疲れた 男が一人


               歩く山道の 緑の中に

               一際目立つ 

               紅紫に 心誘われ

               暫し眺める 萩の花

               微かに香る 


               甘い香に 優しく包まれ

               素直になった 心

               あいつと 同じ香に

               霧雨に 冷めた 心と体が 暖かい



               やり直そう もう一度

    




お詫び:写真が違っておりましたので挿し替えました。(10/6PM10:55)



    気付いて教えて下さったミカンさん有難うございました。m(_ _)m



    また、コメントいただいた皆さんにお詫び申し上げます。m(_ _)m
                         

うどん 

December 06 [Thu], 2007, 5:23
天王寺うどんのポイントカードまだ使ってませんよ
たまっているのにw
早くつかわなw

画像は論外走ルンですw

マイケル&エリザベス 

December 03 [Mon], 2007, 2:05
マイケル「HAHAHAHAHAHAHA。見てごらんエリザベス。
     今回のテストで見事に散った哀れなジャップがいるよ」



エリザベス「あら!本当だわ。本当に哀れねマイケル」




マイケル「HAHAHAHAHAHA。おっと、目は会わせるなよ。
     君に馬鹿が移るといけないからねHAHAHAHAHA」




こ、、このメリケンどもが!
しんじまえ!



どうもざざ虫です。



まあ冒頭のあれでも分かるとおりテストが非常にわるいんよ。


根畜生が。


しかも今日届くと思ってたウェアハウス1001XXもまだ届かないし。


今日はなにやってもだめだ。
クソして寝るべ (´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerga855
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» どれだけ、ょろこばせる? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どれだけ、ょろこばせる? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» どれだけ、ょろこばせる? (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» どれだけ、ょろこばせる? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» どれだけ、ょろこばせる? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» どれだけ、ょろこばせる? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» どれだけ、ょろこばせる? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» どれだけ、ょろこばせる? (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» どれだけ、ょろこばせる? (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» どれだけ、ょろこばせる? (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる