来日 明後日〜♪ 

February 16 [Sat], 2008, 3:46
「来日 明後日〜♪」なのに、今回はすれ違いっぽい・・・

昨日、メールがきてて 今回は接待が多くなるみたい。

昼間はフリーらしいけど、今は仕事休めるような状態じゃないし・・・


お見送りしか出来ないかなぁ・・・^^;

賢く選ぶなら!ここで探せました 

February 10 [Sun], 2008, 10:20
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融融資
カードキャッシング
キャッシング申込
消費者金融申込
キャッシング審査甘い
キャッシング審査甘い会社
キャッシング比較情報
キャッシング比較申込
消費者金融ローン
消費者金融一本化
クレジットカードキャッシング
クレジットキャッシング
消費者金融検索
消費者金融比較サイト
消費者金融比較解析
キャッシング女性専用
キャッシング消費者金融
即日融資キャッシング
ネットキャッシング即日融資
ネットキャッシング比較
ネット系キャッシング
消費者金融借り換え
消費者金融借金
キャッシング金利
キャッシング検索
消費者金融借入
消費者金融柔軟審査
キャッシングカードローン
人気キャッシング
人気融資
金融キャッシング
激甘消費者金融

本番大失敗…(>_<) 

January 20 [Sun], 2008, 12:18
皆さんコンバンハ…m(__)m 大体更新する時刻が遅い時は何かあったと思ってください
今日は、月曜日で、電話回線混雑…聞いてねえよ(ToT)/~~~ 二本だけお客様からの
電話取ってみたけど、最悪でした。イメージは、俺が高校一年生の今頃、南野陽子が
ベストテンで、「秋からもそばにいて」歌った時に、歌詞をど忘れして、イントロの
から、Aメロまで歌ってから、体が凍りついて歌えなくなってしまった出来事がありました。俺もその状態(ToT)/~~~ 電話が怖くて、受話器が取れなくなってしまいました。

電話応対がNGなんだよね…マニュアル通りの応対がまずいのかしら?
俺の担当は、作業員が工事をするのを受注する仕事だけど、
俺、それ以前に、鉄道博物館でもそうだったけど、建物中に大人数がいると人に
酔ってしまうのかな?具合が悪くなるっていうか、イライラするんだよね

昔のマイラインの確認のお仕事の時は…気にならなかったんだけど、
どうしてかしら?不思議…(ーー;)

帰宅してから、おふくろ酒乱がひどくなっている。(ーー;)今日たまらず。派遣会社の
担当の人に暴露してしまったのよ…なんかね、これでくびになったら、東京に行ける
切欠が作れるし、これって、立場が違うとアドバイスも違って来るよね。
俺は、正直人生折り返しは、平和に暮らしたいのよ

でも、今のお仕事は続けたいの…こういう時って普通だったら、
諦めているけど、研修担当して頂いたIさんの存在が大きいのよ
今日、朝早めに出勤して、まだいらっしゃらないから、
他の担当の方に、お願いしたのだけど、
なんかドキドキして、(ーー;) 女の子がバレンタインデーに好きな人にチョコ渡す
心境だよね…これって、ある意味 

明日。今後の事聞かれるみたいだけど、何か緊張するのよ
ちなみに、今日夕食は食べれませんでした。当分慣れるまで外食かしら?

おふくろの愚痴聞いてまで、夕食食うのは、耐えられないし、
明日の朝言うしかないよね…俺は、しぶとく生き抜いて行くのよ
どうしようも無い時は、蒸発っていう手段もあるし、
生きて行く選択肢は、いくらでもあるし、

あと12分したら、東京行きのバスが来るのよね
今回も、とっさに旅行したけど…再研修になったら、時給を下げて頂く事をお願いしたの
10月分…全て、申し訳ないし、

大体世の中で、蒸発する人って、家族に見切りをつけたからじゃないのかしら?
何も家庭に不満が無ければいなくなる必要ないしね…

今日は、マイナスオーラ満載でした。食欲が無くなったのは久しぶりです。

10月11日 

January 16 [Wed], 2008, 16:10
NYはマチマチ、ナスが上げたから上昇か?

で、NKは10円上げてスタート、その後はおきまりのもみ合い。

 9:20 17210円売り。
10:11 17220円カバー。
  同   17220円買い。

今日は機械受注だったので、波乱あるかと思ったけど、やっぱりもみ合い・・・・・。

出来高32千、値幅70円では・・・・・、手も足も出ない。

日銀の利上げ見送り決定待ちか?!

いっそのこと2%くらい利上げしてくれたら、NK急落して面白くなるンだけど、

無能のフクちゃんにはそんな度胸ないよネ。

午後寄りつきから上昇、心理的なカベの17300円を一気に抜けた・・・・。

これは来てるネ!!!

何かニュースでもあったのか?!

こんな時は下げも早いので、深追いは禁物。

12:52 17470円カバー。

10分で210円の強烈な上げで、アドレナリン噴きまくり!!

久々にバイイングクライマックスに遭遇しました。

出来高も7万突破。今日は10万行くかァ?!

これだからデイトレはやめられンなァ〜!!

13:45 17440円売り、だが見送り。
14:06 17450円買い。
15:00 17490円カバー。

10月23日 

January 10 [Thu], 2008, 18:53
今晩の夕飯は、魚貝のトマトクリームパスタ、ホワイトスープ、ポテトグラタンです。

魚貝のトマトクリームパスタ
ワタリガニでダシをとったトマトソースにイカのゲソ、エビ、(ワタリガニの身)を入れたトマトクリームパスタです。最後にバジルとチーズをにたっぷり加えました。

ホワイトスープ
ホワイトソースを作りスープでのばし、具はしめじ、ホタテ、白菜を入れました☆

ゴッホ・母と妹のために・「ペイルーレット渓谷」 

December 23 [Sun], 2007, 8:09
[オランダのために、母と妹のために何点か描くということはいいことだ。」

とゴッホは、言っている。



人々はゴッホの絵を見て、ゴッホのことを思い出し、

抱擁するはずである。


ヌエネンでゴッホのために自殺を試みた女性も、その一人だった。

        ペイルーレット渓谷・サンレミ・・1889年12月

7日〜久々にナイトに出撃〜 

December 15 [Sat], 2007, 21:09
皆さんのブログを見てるとウズウズしまくってた日々でしたが、



会社に事業計画用の土地の購入に約1億円を出してもらったんで、



事業計画を失敗する訳にいかず仕事に追われまくってました(泣)




昨日の夕方によぉ〜〜〜やく事業計画にも見通しが立ったんで



気が抜けた時に友人Sに連絡すると



湖西に向かってるとの事でした。



夕マズメ狙いらしいんですが道路状況からしたら



ナイトになってしまいますよ〜〜〜〜。



ってな訳で、

晴れましたね 

December 10 [Mon], 2007, 20:44
昨日十五夜だったみたいですが何故か満月になるのは今日みたいです。今日もバッチリ見えそうです。

昨日コメントが増えててかなり嬉しかった。。。(いやぁ、本当ありがとうございます)
何か一方通行じゃないカンジが気分いいです笑

昨日一人で(正確には一人と一匹で)犬の散歩に出たんですが、
だいぶ米が実ってきて頭たれてました。(あ、家一歩出たら田んぼばっかりなんで。)
爽やかに風が吹いててさわさわ言ってました。すこぶる気持ちよかった笑
やっぱ田舎っていいなぁ・・・って辛気臭いこと考えてました。
そういえば何か田んぼのど真ん中に、いきなり電柱がにょきっと生えててすごい違和感でした。
しかも、まだ電線も何もついてなくてかなり孤立してた。。。って言うと可哀相なカンジするけど、
何チャラ様っていって崇められてる巨木のようで、堂々となさってましたよ。

『アルミ缶の上にある蜜柑』
歩き続けるための靴を そこで見つけた、 
やっと。

本当はね、ずっと昔から そこにあったのに、
知ってたのに、
見えてたのに、

手を伸ばさなかったもんな

下駄箱の上のメッセージ 今ならもっと ちゃんと
解ってやれるのに・・・

すべて、今さら

だから、今から


今日のポエム・・・タイトルがさむいオヤジギャグ辞典からパクったとか思った??笑
何か響きが気に入ってたんです、てか像が(セピア色って年でもないのに何故かセピア色で。)見えたんです。

ビックリしたんだけど、渋皮煮の甘い汁って相当渋いよ。。。

勘弁してよ 

December 04 [Tue], 2007, 13:09
いきなり気温下がりすぎだよ!

震えながら仕事する破目になるなんて><

半袖で十分だったのに

やっぱり

なんだかんだ言っても秋なんですね^^:

来週からは長袖も必需品

山の紅葉が待ち遠しいですね☆

そ〜そ〜

温泉にも行きたい♪

エステの感想は・・・。 

November 30 [Fri], 2007, 9:40
どこも、そうなのよね。

お試しでまず、体験してから ゆっくりと 自分に合うかを

確かめたいのに、行くと帰りには、12回まとめたほうがお得ですとか色々言うんですよね

行く気になっていても、それを言われると 売上重視だから いく気がうせる。

続かなかったらどうすんの??

続けようとは、思っているけど・・・。

結局、イイナと思っていたのは、しなかった。

2回セットコースだったらしくて続けて行ったほうが、効果があるそうなので、

せっかく行ったから 今回は、アロマエステをしてきました。

気持ちは、よかったな〜。

マッサージをしてもらっていると、体のどの部分が、血の流れが悪いかわかるそうです。

マッサージを続けても、冷たいそうなんです。

びっくりしたのが、うつぶせにねて 尾てい骨に手を入れておしりから首まで

スーとあげていくマッサージを繰り返すの・・・><キャー。

説明は受けたけど・・・びっくりしました。

アロマの匂いも 2時間は、しんどいかも・・・。

香水とかふだんしないから・・・。

自分にあった エステ 色々ためしてみようかなって気になっています。

時間があったらの話だけど・・・予約社会ですから・・・^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerga406
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 来日 明後日〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 来日 明後日〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 来日 明後日〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 来日 明後日〜♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 来日 明後日〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 来日 明後日〜♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 来日 明後日〜♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 来日 明後日〜♪ (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 来日 明後日〜♪ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 来日 明後日〜♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる