電車にて ×× 

April 28 [Mon], 2008, 16:52
電車に乗っています。


前に座っている人は、凄いアトピーです。


掻いてます。


こっちも痒くなるくらい。


そして、皮膚を食べました!


目と目があいました。


相手は降りました。

現場地図 

February 15 [Fri], 2008, 6:58
藤間の現場地図
HPよりの転送
10/12

X JAPAN 復活!!!!!・・・・・・・・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 19:56
目覚ましテレビであったように、22日の夜、お台場のアクアシティにて、PV撮影をやってました。

X JAPANの復活です。





・・・・・・・・・・・・・・けど


やはりHIDEのいないのは痛い。 あんなに人を惹きつけるひとが亡くなったのは本当に惜しい。



正直なところ、HIDEがいないせいで復活したのを素直に喜べません。
また、復活したはいいけど、彼が欠けたXは今から本当にやっていけるのか、また、HIDEなしに昔みたい世の中を震えさせることが出来るか、ということ。

まあ、大将のYOSHIKIがいればXはXなのかもしれませんが(゜Д゜)




ですが、純粋に喜べないのはファン全員同じだと思います。もちろん、YOSHIKI自信も。




まだ、XJAPANというバンドを知って半年しか経たない、平成生まれの俺。

俺が彼等をちゃんと知ったときには、既にHIDEは亡くなられていた。


昨日のステージには、ヒデのマイクと、あのペイントされたモッキンバードが置いてありました。



 とりあえず、TOSHIも戻ってきたし、PATAもHEATHも健在。そしてYOSHIKIはマッチョになってます。
演奏に問題はないようです。



そして、YOSHIKIいわく、「来年の春にはライブやります。」とのこと。


これからの彼等の活躍が楽しみです。

朝までスヌーザー 

January 20 [Sun], 2008, 12:18
寝れないのでまた書き込み。

「スヌーザー」誌の最新刊を朝まで読んでいたのですが、やはり濃ゆい、この雑誌。

自分たちがいいと思うものしか紹介しないというスタイル、ロックです。

高校時代に「ロッキング・オン」誌を初めて手にしたときと同じ衝撃を受けました。

だってその「ロッキング・オン」さえも否定してるんだから。

信じられるものは自分で決める、ロックだなぁ。思い出さされましたよ。

最新刊の表紙は「髭(HiGE)」、ムチャクチャカッコいい!!

湿りきったロックが多くを占めるこの国に現れたカラッカラの乾燥剤、

それが髭だと思っております。来月発売のアルバムはどうこの国に響くのでしょうか。

うーん、楽しみ。

10月15日 

January 16 [Wed], 2008, 16:11
先週末、NYは78$ほど上げた。

で、NKは100円上げてスタートしたが、やっぱりもみ合い・・・・。

 9:22 17450円買い。
10:00 17430円カバー。

午前相場はヤル気なし・・・・。

出来高25千、値幅70円では手も足も出ない。

先週の9日・10日のチャートに酷似。

ってことは午後から下げる?!

10:45 17400円売り。

午後、30円ギャップダウン。

イイゾ! 投げろ! 売りだ! ウリウリ!!

14:05 17390円カバー。
  同   17390円買い。
15:10 17400円カバー。

退屈なチャート、退屈な一日・・・・・。

モーレツモーダッシュ_071025 

January 05 [Sat], 2008, 17:45
モーレツモーダッシュ
・・・10月25日今日は亀ちゃんの司会です



・自分のお店が持てるとしたら?



愛佳ちゃん「家庭料理の お料理屋さん」



光井「えっと愛佳は えっとまず お料理屋さんを開きたいです 家庭料理を」
村田「あーっ」
光井「もーなんか ジャンルとか中華料理とか 決まってなくて 家庭で作れる料理」
村田「創作料理」
光井「それで 料理屋さんを出したいですね」
村田・亀井「ほーっ」
亀井「それは みっつぃが作るんだよね?」
光井「はい もちろん」
亀井「作れるの? 料理する?」
光井「します よ だって お弁当作ってたっ じゃないですか」
亀井「あーそうだ」
村田「えーっ すごいね」
亀井「みっつぃは学校に行く時に 自分でお弁当を作ってたんですよ」
光井「毎朝」
村田「へえー すごい」
光井「ちゃんと 作れてました」
亀井「朝 自分で起きて作るんでしょ?」
光井「そうです 大変でしたけど」
村田「昨日の 残ったものとかも 入れるだけではなく?」
光井「それも あるんですけど 朝 卵焼き焼いて」
村田「フライパンで?」
光井「はい」
村田「えぇーーっ」
光井「とかー その卵焼きに ちょっとアレンジして
その中に ちょっと刻んだウインナー入れて 焼いたりとか
野菜炒め 朝からちょと作ったり」
亀井「朝から野菜炒めですか」
村田・亀井「すごーい」
光井「その余ったのを ちょっと 朝ご飯に入れたりとか」
村田「あら やさしい」
亀井「えぇー いいお母さんに なるねー」
光井「ありがとうございまーす」
村田「やるわねー」
亀井「すごいですね」
光井「だから 料理屋さんを開きたいです」
亀井「うーん かわいらしい」
光井「いやあ ありがとうございます」
村田「似合うと思う なんか」
光井「あそー ちょとー「ご注文は?」とか 言いたいですね(笑)」
亀井「あー わかるわかる なんか エプロンとかしてさー」
光井「そうなんですよ!!」
亀井「可愛い ちょと こう 制服 みたいな」
村田「ウエイトレスさんの制服着てさー」
亀井「やりたいよねー」
光井「そうなんですよ」
亀井「かわいいですねー」
村田「なんか 癒されたい人が 集まってきそう すごく」
亀井「あー いいですねー 癒し系で」
光井「ぜひ 作ったら 来て下さーい」
亀井「行きます」
光井「あははは やったぁ」
村田「呼んで下さい」
亀井「おいしいのを お願いします」
光井「おいしいのを」
村田「おまけ してくださーい」
光井(笑)
亀井「もちろんだよね?」
光井「もちろん」
村田「デザートとか」
光井「デザートとか? はいー」




村田さん 「本屋 (見放題だから) スーパー銭湯」
亀ちゃん 「チーズケーキ専門店 (腕に自信あり 安売りはしたくないみたい)」






愛佳ちゃんの料理屋 いいねー
お店に本人がいればね 癒しの空間には なると思うけど



亀ちゃんの チーズケーキも 食べてみたいしー



などと 夢は ふくらむばかりです

オーディオマニアたるもの 

December 21 [Fri], 2007, 0:58
 オーディオマニアたるものですね

 やはり一度は真剣に悩まないといけないですね

 「おれオーディオ辞めるわ」

 と公言してですね

 機器も全部売っぱらって

 1年間はネット上から消えるとかね

 そうすると凄いですよ

 ひと月やふた月じゃダメですね

 1年は続けないと

 ガマンしないとダメです

 変な汁みたいなのがいっぱい出るくらいガマンしてですね

 それくらい悩んでやっと普通のマニアですね

 でも、一流のマニアになろうと思ったら

 これくらいではダメですよ

 おびただしい量の汁が出て部屋中ビチャビチャになるくらいしないと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerga1396
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 電車にて ×× (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 電車にて ×× (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 電車にて ×× (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 電車にて ×× (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 電車にて ×× (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 電車にて ×× (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 電車にて ×× (2008年07月30日)
アイコン画像佳奈美
» 現場地図 (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» X JAPAN 復活!!!!!・・・・・・・・・・ (2008年02月12日)
アイコン画像よしや
» X JAPAN 復活!!!!!・・・・・・・・・・ (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる