カーテンの下から!? 

February 19 [Tue], 2008, 23:53
□こんにちは。
またまた久々の更新です。
先日休み中にふと、あれ、さくらがいない!!!???
と思ってましたら・・・・・なんと、カーテンの下からさくら覗いていました(*^^*)
おもしろいので、急いで携帯で写真撮りましたのでUPします!!
かくれんぼでもしてたのでしょうか・・・・ウフフ



でも、この様子・・・なんか見たことがあるような・・・・・・
さくらママの姫ちゃんもやってなかったかな・・・・・・・
どうですか?PENNYさん・・・・・・・

屋根の裏 

February 15 [Fri], 2008, 1:49
10月24日

大工さんは180%の力を出し切って今日の仕事をされたと言われていました。
軒下部?屋根の裏側の工事は1日で終了しました。

人間ドック 

February 07 [Thu], 2008, 1:35
昨日は【人間ドック】だった。2時間足らずで終わる人間ドックに
意味があるのか分からないけど・・・婦人検診もあるんだけど
全部で2時間も掛からないから、反対に本当に大丈夫なのか、
心配になってくる。しかも検便を2日分持って行くんだけど、
便秘の人で1週間ぐらい出ないから持って行けなくて、受付で
話したら、では、検便の検査は無しと言う事で・・・って言われて。
それでおしまい?みたいな。まぁ〜自分の所で見て貰えば
いいんだけどね。東京のお友達はヒルズで検診を受けたって
言ってた。お昼もホテルの豪華ランチだったんだって。羨ましい。
お昼なんて1000円の食事券が貰えるだけなのに、しかも使える
お店は2店舗。選択の余地なんじゃんみたいな。会社も変な
所でお金を使わずに、こういうところにお金を使ってよ。って思う。

電話で長話 

January 18 [Fri], 2008, 17:19
今日の午前中、姉から電話がありました。

本当は午前中、1人で出かけるつもりだったのですが、

つい話込んでしまい、気付いたらお昼でした(^_^;)

今日、終わらせる予定だった用事は来週行かなきゃ…(-.-;)

姉は自分が出かける時に私が電話したら「ごめ〜ん。出かけるから、後で電話するね!」と

言って切るのですが、私にはそれが出来ません。

妹の悲しい習性でしょうか…。



姉との会話の内容は、ズバリ【中学受験】についてです!

姉の子は、小学5年生の女の子です。

新4年生から1年間少人数制の塾に通ったのですが、思う通りに成績が伸びず今年の春に転塾。

今は、少しずつですが、成績もアップしてるそうですv(^-^)v

転塾は正解だったようですが、その時の姉の判断は早かったです。

「ぇっ!、もう決めたの?」と聞き直したぐらいです。

更に、姉はもう姪っ子の志望校をすでに決めてしまっているのです。

「まだ1年以上あるんだからわからないよ!」

という私の意見は、完全無視!です(-_-#)

「ここなら家からも近いし、○○もいいよ!と言ってるし、○○の偏差値でもなんとかなるし…」

うーん、そのまま行くとは限らないぞー、知らないぞー。

と思いながら電話を切りました。


☆kokimama☆

もう七月か… 

December 13 [Thu], 2007, 15:44
早いもんでもう七月になりました;
時が流れるのは早いよ(;;)
2回生になってはや3ヶ月…何か先輩らしいことできたかな…
わかんねぇや。。下宿生活でサボりに磨きがかかった気がするよ、うん;
もっと自分を戒めなけれ!!

今日も一日。 

December 08 [Sat], 2007, 14:23
試験勉強って難しい。
自信をもって、のぞんだ模試で50問中17問しか正解できなかった。

本試験まであと、一ヶ月ちょっと。過去問一辺倒プラス予想問題では
対応できないのか。

とりあえず、模試3問をやってあとは、解説も含めて暗記していこうと思う。

一日10問で15日間もあれば丸暗記できるから。

最後までベストは尽くそう。

テレビも多少無視しよう。今日は、がっかりな日だったよ。

体調がいいとか、悪いとか言ってられないよ。

くたばれ〜 

December 03 [Mon], 2007, 19:55
今年からクワ部屋にヤツらが出るようになってしまいました。

それも数が半端じゃない。

廃ゼリーの捨て場だけではなく、成虫のケースや菌糸ビンにまで付いている時があります。

私は死ぬほどゴキが嫌いなのじゃ〜。

大きさと色からすると、今年孵ったヤツらみたいです。

オレンジで1〜2センチのヤツ。

そろそろクワ幼虫を加温したのですが、ヤツらまで加温してあげるほど私は優しくありません。

明日作戦決行です。

さらばじゃ〜。

RSVP 

November 29 [Thu], 2007, 9:52
手紙の終わりに
使われる表現です

Repondez s'il vous plait
というフランス語の頭文字で
「返事をください」
の意味になります

repondezは英語でいうと
respondやreply
になります

s'il vous plaitは
pleaseにあたります

plaitは英語のpleaseと同じで
「喜ばせる」の意味です

英語の中で
ちょこっと使われる
フランス語が魅力的ですね

入隊初日 

November 23 [Fri], 2007, 6:22
                  このアバタ〜は妹が作ってくれました・・・昔のあたし



                       に 戻る 為に




            



                     只今よりビリー再入隊します



                 





前回は忙しくなりDISC1で諦めましたが



今回は仲間と励ましながら始めますので時間見つけて続けます



誰とかな〜本人は気づいてると思いますが!



心の準備は良いですか・・・勝手に仲間と思い込んでいます







お持ちの方もはご一緒に始めましょうよ〜〜ン



では 始めます  現在  下着姿で 59.9〓ですたが     

















              
              
                   今日の結果




前回よりも体重が2キロ落ちていたので速い動きが出来るよに成りました



腕立て伏せは やはり足を着いてでないと後まで持ちません



足を持ち上げるのは無理しないようにユックリと



私はゴムナシでやっています・・・(あやしくない?)



明日も楽しんでします!皆さんも一緒にしましょうね(無理せずに)



            
            体重の結果=59.5  こんなんでました(古)!
                                    全裸です。

えむじーえす 

November 18 [Sun], 2007, 8:05
スネーク!!スネーーーク!!!

スマブラXは・・・wwww
スネーク早く使いたいんですがwwww
メタルギアはプレイしたことないけどwwww

・・・あの動画は・・・wwww
ヨッシー食べちゃダメだwwww

これは期待!
スマブラX楽しみだなぁー
そのときまでにWi-Fiつなげられたらいいんだけど
それまでにバーチャルコンソールで何が出るのかな


メタルギアやってみたいなー
どんなゲームかっていうのはちょっとしか知らないけど
あれはほぼ私に向かないと思う。けどやりたいなー
スネーク!


一気にスネークの株価が上がりましたw
中の人も大好きです。
自分がちゃんとわかる数少ない声優さんの一人。

ていうかバトー!!!!!


・・・ネウロにも出ててびっくりしたよ。よりにもよって犯人かよ。
どこに大塚さん使ってんだwww




スマブラXー!!!!
楽しみだー!!!!
慣れるかなあ。GCのコントローラー使えるんですよね。ありがたい。本当ありがたい。
クラシックコントローラーわざわざ買いたくない(
かといって、リモコンじゃ操作むずそうだもんなー


スマブラXで盛大にみんなと対戦したい!!!
受験?こういうのには関係ないね!!!
・・・関係あるんだろうけど、そのときくらいは忘れたい。



爆弾祭りとか地味に面白いですよね。
ボム兵とセンサー爆弾(とくす球と箱とカプセルをお好みで)オンリー。
赤甲羅祭りとか。モンスターボール祭りとか。


早くやりたいなー
あーでも・・・完成度は高くしてほしいマジで。
変なとこで手を抜かれても困る。徹底的にやってほしいですねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerfr282
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» カーテンの下から!? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» カーテンの下から!? (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» カーテンの下から!? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» カーテンの下から!? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カーテンの下から!? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» カーテンの下から!? (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» カーテンの下から!? (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» カーテンの下から!? (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» カーテンの下から!? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» カーテンの下から!? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる