Macカフェ 

February 18 [Mon], 2008, 12:09
初体験してきました。

埼玉は南古谷にあるスーパーの一角にあるお店でした。

感想から言うと 

まーいたって普通・・・。

都心ならともかく

スーパーにカフェ付けてもどうなんでしょうって感じでしたが。

普通のマックのほうが喜ばれると思います。

コーヒーの味も100円マックと何処が違うか私には判りませんでした・・・。

興味本位で1回は行くと思いますがリピーターは増えないんじゃないでしょうか。

私の中に何か中途半端さだけがが残りました・・・・。

秋だねぇ♪ 

February 14 [Thu], 2008, 7:03
秋だねぇ♪



少し離れたところにある、



磐梯山も紅葉で紅くなってきました♪



近くの木も・・・。



しかも、寒くなってきたし・・・



特にб(≧∀≦мё)Ьのトコ田舎だから



めっちゃさぶい・・・((((泣



毛布・・・布団・・・・



まだ10月なのに・・・



みたいな・・・



毎日疲れる・・・



ほんと



疲れる・・・



だけです・・・



スポーツの秋!



勉強の秋!?



みんなは秋といえば何を思い浮かべる???



コメヨロヨロ(^0^/(^0^/



今日もかめせん食べました!((((((((笑



これがかめせん!



30袋もあと6袋・・・



泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



また、たのまなんねなぁ・・・(なまっちゃった・・・)



方言?????



かめせん最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



なんだろうこの結末・・・。。。。




じゃ!そんなことでぇ〜〜〜↑↑



じゃぁ!じゃ!じゃ!じゃ!じゃ!

恋画24枚UP↑↑ 

February 05 [Tue], 2008, 6:14
恋愛画UP〜〜〜www

新着3件 件名:僕 

January 19 [Sat], 2008, 4:23
 これから始めるのは



        地獄という名の、僕の''' ゲーム '''




               ''' 首 '''を捕ったら僕の勝ち。




         ''' 生き延びたら '''、君の勝ち











 「ぁ・・・・・・朱・・・・・・?」




呆然と立ち尽くす、わたし。




その目の前には、首から枝を突き出したまま、吊られている朱。






「殺人メールが・・・・・・・







       朱に''' 適用 '''された―――?」





そう呟いたのは、千紗。



琉伊は未だに座り込んでいる。









 〜♪〜♪







着信音だ。




    メールではない





          電話。













鳴っているのは利胡の携帯。













「・・・・・・もしもし」










































『''' 見てくれた?僕のささやかなプレゼント '''』
























「誰、なの?」







『それは、君が一番よく知ってるよ?だって、




          ''' さっきのメールを送ったのは、僕だもの '''』








声は幼い。




多分、女の子。










      こんな幼い、女の子が、殺人メールの









          ''' 送 信 者 ? '''








「どうして・・・・・電話なんか」





『どうして?





      ''' 特別だからだよ? '''』







「特別・・・・・・?」





『そうだよ?だから、君の大切なお友達を




         僕なりの''' 殺し方で殺したんじゃない '''』














       ――――どこ!?







「どこにいるの」




『君の近く。だけど、遠く』





「ふざけるな」




『ねぇ、ゲームをしようよ。




       君が勝ったら、お友達、返してあげる』





























        だけど勝つのは''' 僕 '''


























           ねぇ、君はこのゲーム、やるの?





















 利胡ちゃん?

(ノ*´Д)ノビッ栗!! 

January 14 [Mon], 2008, 19:20
2つのビックリ!!



メロぱーく久々に行ったらなっなんと!



元気度が末期に!?



よくみるとシステムが変わってました。。



あと、ダンスしてたら痣がたくさん。。痛いぃ・・



早く直らないかな〜

困ったバトン☆ 

January 09 [Wed], 2008, 10:19
とーっても凄いブログテクをお持ちのあこちゃんよりバトンをいただきました〜



めっちゃカワイイブログです♪。



かな〜り遅れてのUP、あこちゃん(≧≦) ゴメンヨー。





■まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ!!






あこちゃん、いつもありがとう♪(#^ー゚)v



最近なかなか更新出来ないのですが、更新のたびに遊びに来てくれて



嬉しいです♪。



そして、あの素晴らしいブログテク…是非是非学びたいものです。







■くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた








うぅ〜ん、優柔不断な私…きっと、いや必ず悩んでしまいます…



でも、頑固でもある私…最終的には最初に引いたものでファイナルアンサーかな?








■朝起きたら全裸だった






≧(´▽`)≦アハハハ、そりゃ〜まずビックリするだろうなぁ〜



次に、この季節だと…暑くて脱いじゃった???



無意識に脱いじゃってる私って…と心配する(;´▽`A。







■角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた






カッチーン、(○`ε´○)プンプン!!







■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と






ん?交換しないですよぉ〜だって、そんな突然恐いものぉ〜







■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!






見ちゃいけないと思いつつも…[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]





■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!






10人かぁ〜ともなると、結構回ってしまってるかな?



じっくり考えて、ゲスブにお持ちするとします!

THANKS 

December 22 [Sat], 2007, 1:47
私、やまとのブログに来てくださって有難う御座います^^
どうぞ楽しんでいってください。

自然体バレー草野塾頭 語録集vol1 

December 14 [Fri], 2007, 6:46
草野塾頭 語録集vol1






自然体研究会MLで案内があり、早速注文しました(^^)

本日帰宅すると到着していて、いましみじみと読んでますが・・・過去に直接聞いお話!!

はたまた初めて耳にする言葉!!

でも読みながら塾長の声色で聞こえてくる・・・不思議!!

草野塾長とTEAM自然体研究会事務局長に感謝♪感謝♪





語録集の問い合わせはこちらかどうぞ♪

α波とは・・・心地よさのバロメーター 

December 08 [Sat], 2007, 1:52
脳波の一つで、19世紀後半にドイツの生理学者 ハンス・バーガーによって発見されました。「α波」は心身を落ち着かせ、発想を豊かにする働きがあると言われている脳波で、「安らぎ・癒し」の検証に有効なものと判断出来ます。
α波が発生すると「ストレス解消」「記憶力の増大」 「想像力の発揮」「集中力のアップ」、脳から出ている脳波はその心身状態によって異なり、とくにリラックスした気持ちでいる時の脳波がα波です。クラシック音楽や川のせせらぎを耳にしたりすると、出やすいとされています。

α波とは人間の脳から出る「脳波」の一種

α1(周波数/8〜9ヘルツ)「休息α」または「スローα」
ストレスを解消し脳のエネルギーを貯える美容と健康に必要な休養脳波です。
α2(周波数/9〜11ヘルツ)「アイデアα」または「ミッドα」
リラックス状態で頭が自然に活動し問題解決に役立つ直感力やひらめきが出る脳波です。
α3(周波数/11〜13ヘルツ)「集中α」または「ファストα」
思考を一点に集中し暗算や暗記をするときに出る学習に最適な脳波です。

特にα1が出やすい状態とは自然の中に身をゆだねた時です。自然の中に身を置くことでリラックスできます。小川のせせらぎの音、梢を渡る風の音、小鳥のさえずり、波の音、虫の音、全ての音色が我々に安らぎを与えてくれます。これらは聴覚を刺激するものですが、視覚によるものに木漏れ日、白波の立つ海岸、雪景色。嗅覚では、木や花の香り、味覚でリラックスするならグルメを楽しむことです

なんかーゲームセンターにいきたい? 

December 05 [Wed], 2007, 5:52
いきたいなあーみなさんはどこのゲームセンターいってるのですか
僕はゲームセンターチャリオット船橋店
  新津田沼駅から約2分のゲームセンターPIA
  そこのゲームセンターに行く人はいってください(コメントに)
  三国志大戦2教えてください (子供なので)
  君主カード名(友達の)青レンジャーで〜す
  見かけたらいってね!
  よろ!
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerfo1684
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Macカフェ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» Macカフェ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Macカフェ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» Macカフェ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» Macカフェ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» Macカフェ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Macカフェ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» Macカフェ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» Macカフェ (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 自然体バレー草野塾頭 語録集vol1 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる