頑張れ!って言葉 

February 18 [Mon], 2008, 8:22
私の大切な人が初出社の日です。
4日程前に再就職先が決まって、
本日から勤務です。

がんばれ!って昨日の夜から何度も言って、
本人よりも、私の方がドキドキです。
環境が変わると、やっぱり初めは心が疲れてしまうけど、
なんとか、乗り越えて、一日でもはやく、
みんなとフレンドリーになってくれればいいな。って
思います。

私は頑張れって言葉をかけられると、
すごく、元気をもらいます。
認めてくれてるんだ。と思います。

みんなは、一日に何度感謝の気持ちを言葉にしていますか?

言霊という言葉があるように、
言葉には、魂がやどるのです。

よい言葉でも、悪い言葉でも、
言葉ひとつで、人を幸せな気持ちにさせたり、
いやな気持ちにさせたりするのです。

同じ言葉なら、幸せな気持ちがいいな☆

重いやりを軽いやりにかえて、
相手のことを思いやって日々生きていきたいな。

シャイヤクローズβ 

February 13 [Wed], 2008, 14:25
シャイヤどうにか当たりました。
それも夕方17時に来ましたよ・・・。もうだめかと思ってたのでちょっと
うれしかったかなw
DLしてその後、wikiを見て研究。
やっぱり、見た目重視なら光軍団ですね・・。
人間とエルフ族が光のようです。性別選べそうですね。
帰還はチャットウインドウに/帰還とうつと10秒後に飛べるみたいですねw
十二之天みたいです。(十二はそれをすると経験値が減る仕様でした)
19日17時開始のと書いてありましたが、きっとログイン祭りになりそうですね〜〜。

日本ハムがリーグ優勝しましたね!
さすがダルちゃん!!すっかりエースが板についてます。
V2目指してほしいです^^

願い 

February 05 [Tue], 2008, 7:29
できるならそばにいたい

貴方の隣にいたいです

旦那と子供のいる人といない人。。。 

January 19 [Sat], 2008, 5:58
結婚している人。そして子供がいる人。
やっぱり違うのでしょうか???でも子供ができると丸くなる
と、言いますよね〜〜〜でもならない人もいるし・・・
人によって違うんでしょうね。。。
子供がいるとイライラするって人も聞くし・・・
普通子供を産むと丸くなるし、優しくなるのが普通と思うけど・・・・
結婚してると、落ち着くってもいう。。。
そうじゃないんだよね。。。なんだかそんな昔話・・・
時代のせいではないでしょうか???
不思議と最近は、いろいろ見ていて、きつい人多いな〜〜と
感じる今日この頃・・・

心の窓♡ 

January 10 [Thu], 2008, 22:50
   産業カウンセラー&女性起業家&スピリチュアル占い作家



 KATUNAさんのブログにお邪魔した時
 
 なるほど!と思ったので
 
 ご紹介します。






「四つの心の窓」



「ジョハリの窓」聞いた事がある方も多いだろう。これは心の四つの窓の事である。



***自分の性質の部分に関してです***
例えば
1番目の窓・・ここは私も他者も知っている部分。「開いている窓」
2番目の窓・・ここは私は知らないが他者が知っている部分。「見えていない窓」
3番目の窓・・ここは私は知っているが他者は知らない部分。「隠している窓」
4番目の窓・・ここは私も他者も知らない部分。「分からない窓」



1番目の窓は、オープンの部分。ほどほどに開ける。全開も良くない。
2番目の窓は、なるべく狭く・・。
3番目の窓は、プライドの部分ともいわれる。見栄っ張りや強がりにつながる。
4番目の窓は、無意識の部分。好奇心に引き出さない方が良い。



ちょっと、おもしろいでしょう?1950年代の二人の学者が提唱しました。
二人の名前をとって「ジョハリの窓」と言われています。




転載元



KATUNA DE よかったら




心の窓



自分の窓は どうなってるのかな〜・・・・
なんて事 考えました。。。   ニャハハ (*^▽^*)










関係ないですが







調色時の追加原色の選び方



円の反対側にある色は、混合するとお互いの色を



消し合い灰色に近づく、補色の関係にあります。。





人間も補色の関係みたいのあるのかな〜・・・・



なんて事 ふと 思いました。。。





(*≧m≦*)プププw

明石家のんき 

December 24 [Mon], 2007, 19:43
今日は父が出場する 「老人クラブ・カラオケ大会」 の応援に行ってたんですが




         老人クラブって・・・(^^;




父は65歳なんですが、65歳って老人に入っちゃうんですね




じゃあ何歳くらいからが中年なんだろう?    




そういえば私が22歳の頃、職場の先輩が自分のお子さんに




私が誰だか教える際 「このおばちゃんね、ママと一緒に働いているのよ」って教えてた (▼▼)




         このおばちゃんって・・・




   
         このおばちゃんって・・





        私まだ22歳なんですけど・・・





      子供から見たら 「おばちゃん」 でしょうが





独身22歳でおばちゃんは失礼じゃない“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!





だから私は30代の独身の友達の事を、子供に話す時は 「おねえちゃん」と言ってる





     私はバリバリのおばちゃんだけど・・・(π0π) ウルルルル









あっ、話がそれましたが今日のカラオケ大会の総合司会をしてくれてたのが 





「明石家のんき」 さんなんです。





明石家と聞けば 「明石家さんま」 と関係があるのかな?って思うでしょ





なんと明石家さんまの 「兄弟子」 なんです!!





お父さんが 「笑福亭松之助」で7歳で入門弟子入り、知らなかった







会場に入ると舞台壇上で 「派手な、どピンクのジャケットにリーゼント」で司会してる姿が!!





          誰?この派手な人は





      慌てて受付でもらったプログラムを見ると





          「明石家のんき」





          身長=183cm





          体重=68kg





         トサカ高=8〜10cm






         えっ?・・・トサカ高?






        ほんとだ、すごいトサカだわ





      吉本興業  俳優部(本業 落語家?)







会場は見事に年配の方ばかりで、その中でピンクのジャケットにリーゼント…すごい光景でした。





出場するおばちゃんは これでもか!! とばかりの全身まばゆいばかりの光りようで、





まさに 「踊り歌うミラーボール」





スポットライトを浴びて輝く姿、目がチカチカしました。






父の歌が無事に終って 「お疲れ様、良かったよ」 と声をかけて





そそくさと会場を後にしました。

マダム・チェ 

December 15 [Sat], 2007, 23:20
マダムチェのファッション



中年女性という固定観念を捨てて~ パムムパタルマダムチェ!
よくドラマで見られる 40代の女性のロ−ルモデルは働くキャリアウーマンや主婦が大部分おこるでしょう.
ここに‘ マフィア親分の女人’,‘ロビイスト’という独特な(?) タイトルを持った中年の女性が現われたから,
その名前はマダムチェ!

実は放送前,いっぱい力を入れた銀髪頭を一金未熟の写真を見た時は ‘アッ,これが何のシチュエーションだろう..?’という考えをした. しかし劇中のマダム彩衣役目が展開されながら私は彼女のキャラクターで妙な魅力を感じて行って沒入になった.適当ないい年もあるそんな自然な姿の金未熟は劇の中で敢えて若く見えようとする意図なしにも,彼女ばかりの新しいスタイルを作り出した.それは彼女のキャラクターとファッションスタイル,そしてジェスチャなどが皆ミックスになって ‘パムムパタルスタイル’を誕生させたのだ.

優雅な韓国女人の姿の代名詞である金未熟の変化は神仙することで近付くこと十分だったし,相手をコムチァックダルサックモッするようにする言いぐさと障りない視線は ‘恐ろしい女であるマダムチェ’ そのものだった.



特に銀色かつらを含めて彼女のファッションスタイルは‘ 高級さ’ウルギボンでこっそりうかがうことができる‘ 挑発性’でセックシミをヌキゲカジする.
モイントビュで 27年ぶりの一番派手な役目だから緊張される心を表現した金未熟はそれでより一層マダム彩衣キャラクターを完壁に演出するために新しい ‘ファッションの時も’を敢行したと..!



これから本格的な国際ビジネス,ロビイストの世界へ跳びこむマダム彩衣ファッションはより一層 ‘ミニアル’解約を予定とする.ここにジャン・ジンヨンの変身も本格化になる予定で二人の女人のスターであるまたどんなに対立構図を成すか,見る楽しさを加えてくれるような予感がする.

今月は! 

December 10 [Mon], 2007, 23:19
来週、徳島エ出張の予定です・・・・

一泊二日、車です・・・・

片道5時間ってとこでしょうか・・・一泊はきついなー・・・


再来週は、新潟市内へ・・・


一泊二日、こちらも車移動・・・


こちらは、片道6時間弱・・・・


殺す気か!・・・・・・・・時間を無理やりとって絶対行ってやる!

井上雄彦 『リアル』 

December 05 [Wed], 2007, 17:31
秋です。



食欲の秋です。 ←(ココはいつの季節も変わりありません;)



スポーツの秋です。



読書の秋です。






と、いうことで・・・






今、、ハマっているお気に入りの本をご紹介☆









『リアル』






『スラムダンク』や『バガボンド』で大人気の井上雄彦さんの作品。
車椅子バスケを取り上げた作品で現在6巻まで出ています。



スラムダンクにかなりハマったあたくしですが・・・
これも凄い!!
なんでか知らんが、1巻めで泣いてしまった。。
毎巻一回は泣ける!



これからも出るたびに買う楽しみが出来ました♪





皆さんは
お気に入りの漫画・・・ありますか??

♠部活〜♠ 

December 02 [Sun], 2007, 1:04
久々の部活画嬢更新!!!!

もらうトキゎコメ・転載ゎコメ&傑作ポチorファンポチですよ〜♬+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerer431
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 頑張れ!って言葉 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 頑張れ!って言葉 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 頑張れ!って言葉 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 頑張れ!って言葉 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 頑張れ!って言葉 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 頑張れ!って言葉 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 頑張れ!って言葉 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 頑張れ!って言葉 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 頑張れ!って言葉 (2008年09月18日)
アイコン画像auto
» シャイヤクローズβ (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる