バンド・前半← 

February 18 [Mon], 2008, 14:40
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
 お久しぶりです><
更新するたび 言ってるけどww

更新してない間にいろいろあリました(∀)

後々更新していけたらと思ってるんだけど..

諦めかけてた夢に一歩..というか

一気に近づけた出来事をうpしようカな←


あたしは,音楽が何よリも大好きで,

中3の受験前に,友達がバンドを組んでる事を知って

当時カら,バンドに夢みてた私は

追加メンバーで入れてもらって

チャットモンチーみたいに女の子3人で、

私はボーカルを担当してたんだけど、

組んだ時期が悪くて、

メンバー3人とも受験校はバラバラだし

受験に見事3人受かったものの、

高校が別でメンバー同士に距離があいて

今では全く連絡を取ってない..

自然消滅したんですが(∀)

あれカら3年近く時間が経ったものの..

音楽は今でも何よリ大好きで

近くにバンド組める仔か

アカペラできる仔を探してみたものの

周りに、音楽すきな仔はいるものの 

自信がない仔が多くて←

バンド組むのは、

やっぱ夢のままで終わるのかぁ...(っωτ。)

って思ってたら、
「近くにバンド組んでて、ライブハウスでも活動してる人がいるから、ビデオ見に行かないか」と声がかかってきた-('v')-!!←

(・ω・){これは行くしかない・もしかしたらメンバー追加も有り得るカも(*´゚艸゚)←
と図々しい思いを馳せながら

ビデオ拝見にお宅訪問させてもらた


後半にツヅク(・∀・)←

ありがとうと引き換えに 

February 14 [Thu], 2008, 14:14
昨日息子が寝る直前にパパが帰ってきました。
興奮してお出迎え!
帰ってきたパパに「この前トーマスランドに連れて行ってくれてありがとう!また今度ディズニーランドにも行きたいなぁ〜。連れてってぇ〜。おねがーい。」と言ったらしい。
凄い!両親のコントロールを心得ているようで・・・
今度はいつ行けるか楽しみだね!

写真は箱根のオーミラドーでの結婚式の時にカメラマンさんが撮ってくれた娘。

キハ40+キハ40(吉備線・岡山行き)〜東総社−服部〜 

February 03 [Sun], 2008, 12:57
キハ40+キハ40(吉備線・岡山行き)〜東総社−服部〜

くまごろう攻撃される!! 

January 20 [Sun], 2008, 20:32
ある晴れた日の午後、道を歩いていたら赤い洗面器を頭に乗せた男が歩いてきました。



洗面器の中にはたっぷりの水、男はその水を一滴もこぼさないように、ゆっくりゆっくり歩いています。



僕は勇気をふるって『ちょっとすいませんが、あなたどうしてそんな赤い洗面器なんか頭に乗せて歩いてるんですか?』と聞いてみました。




すると男は答えました。・・・思い出すだけでも大爆笑! 話の続きは記事の最後に!








はい。くまごろうです。



今日は写真がないので気になる話を入れてみました。




さて、タイトルにもある通り、攻撃されました。




話は昨日、ミスフルさんから頂いたサンゴを配置している時。



なかなか決まらずライブロックを動かしたり、水槽内にずっと手を入れてました。




その時です!






'''バチッ'''




と言う音と共に指先に痛みが!




間違いない!!ヤツだ! この間もライブロックの間をすばやく幽霊のように走り去っていった!ヤツが来たんだ!




すぐにその付近のライブロックを取り出し穴を調べまわすが、見当たらない。



隠れられそうな所に水攻めをするも無反応。。。



しかも水槽から パチッと言う音。。。




どこにいるか全く検討もつかないので諦めてレイアウト。。。



今も元気にパチパチ言ってます(>_<




シャコパンチを食らった所はなんともなかったので良かったです。



ミスフルさんの昔の記事で大変な事になってたので少し怖かったですよ^^;








あ。そうそう話の続き♪











ある日の午後、道を歩いていたら向こうから赤い洗面器を頭に乗せた男が歩いてきました。
僕は勇気をふるってその男に聞いてみました。
『どうしてあなたは赤い洗面器なんか頭に乗せて歩いているのですか?』



「それは君の・・・」
























あっ話の途中ですが、お茶が沸いたのでまた今度!(爆)

リスト 

January 12 [Sat], 2008, 21:11
☆えびのケチャマヨ
☆牛丼
 KFC風チキンのからあげ
☆こいもの煮物
 鮭の香味ソース
☆ちりめん山椒
 南蛮風チキンのからあげ
☆豚のしょうが焼き
☆ミートソース
トマトソース
芋ようかん

今日のお天気 

January 04 [Fri], 2008, 18:30
朝から雨が降っていますよー。

今日から十一月。
ガソリンが上がるよと言われたので昨日の内に満タン入れましたが朝刊見ると何もかも値上がり。ついでにお給料をうーんと値上がりさせれば良いのに(^O^)

2007.10.25. 

December 22 [Sat], 2007, 4:05
 大きくなった「さぁこ」と「けん&まゆ」の5ひきのあかちゃんたち

委託スタイ〓… 

December 15 [Sat], 2007, 8:24
先日、ご報告させていただきました、



委託販売のスタイたち♪





加えて、



こちらの



「ちびスタイ」



のほうも数枚、ご注文いただきました(*^_^*)












優しい手触りのニットが主で、



ワッフルをパッチしたり、タグやリボンをはさんだり しました。





…やっぱり、女の子っぽく



なっちゃいましたぁwww





そして、今日、



無事に、すべてのスタイたちを



納品することができました(*^_^*)



本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪





どうか、どの子も



かわいいベビちゃんの元へ…



お嫁にいけますように゚・*:.。. .。.:*・゜





   そして



      ガーゼの優しさと



            ハンドメイドのあたたかさが



                       伝わりますように***

ファン凸凹してね★ 

December 08 [Sat], 2007, 4:10

今日は 

December 05 [Wed], 2007, 11:19
教室で大きな声を張り上げてしまった
まあこんなときもあるさ
明日は学園祭
しっかりいくぞー
じゃあの!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerdr827
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» バンド・前半← (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» バンド・前半← (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バンド・前半← (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バンド・前半← (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» バンド・前半← (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» バンド・前半← (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バンド・前半← (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» バンド・前半← (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» バンド・前半← (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» バンド・前半← (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる