セ・リーグ CS2ステージ 

May 07 [Wed], 2008, 17:23
見事3連勝して中日ドラゴンズが優勝しました

ジャイアンツ・・・あまりにも情けない試合でした
頑張ってるのは小笠原選手と谷選手だけじゃん

もう少し納得する試合にしてもらいたかった
あれじゃーファンも怒っちゃうよ

さて
日本シリーズは
去年と同じ対戦となりました

ハム対ドラゴン

龍に食べられないように
今年も頑張ってもらいたい

♪行けー! 行けー! ファ〜イタ〜ズ!
・・・GO! GO! FIGHTERS!♪

遊んだ!遊んだ!! 

February 15 [Fri], 2008, 11:18
今日は、遅い朝食でした(AM10時)

長男&長女は元気いっぱいです!家の中で走りまわってるぞぉ(-_-)う〜る〜さ〜い〜!!!!!!


公園に連れ出すことにしました。次男はパパとお留守番デス(^.^)

11:30に出発(^o^)丿  ・・・・・それから4時間後



やっと帰宅です(^_^)=3
4時間も公園で遊んでましたョ〜 子供ってすごいなぁ。。。


帰りは少し肌寒かった。帰りが遅くなるときは、上着を持って行かないとダメですね〜



おかげでチビ達はぐっすり就寝です☆






そういえば!朝食はおそかったケド・・・お昼ごはん食べてな〜い!!!!!
帰宅後、やけにお腹が空いてると思った〜〜〜(~_~)

お尻 パート49 

February 07 [Thu], 2008, 8:17
 いいですねぇ〜

歌姫 

January 20 [Sun], 2008, 23:30
歌姫第二話
太郎は記憶がもどりません。
☆のど自慢の優勝は太郎ではありませんでした。芥川でした。でも周りのみんなは実力は太郎の方があると思ったようです。
☆このドラマ、高知が舞台です。私の友達に高知の子がいて、その子が使っていた方言、語尾にきーってつけるところとか懐かしく思いました。
☆すずは太郎君の事が好き。でも認めたくないみたい。乙女心はやっかいね。

☆クマちゃんが久しぶりにボールで遊んでいます。自分でボールを出してきて遊ぶのよ。おもしろいでしょう。ボール大好き♪

祭り。 

January 13 [Sun], 2008, 11:17
今日はお祭りだった。
ネットにしか友達のいない息子は、今年も家にいる。外が賑やかな分、切なくなってしまった。


淋しい思春期だな。。。
でも一番辛いのは、
本人だね、きっと。

沢尻エリカ まさかのヌ○ド映像 

January 03 [Thu], 2008, 8:40
青木 さやか サン, 青木 さやか, 年下 ダンサー, 男性 ダンサー, 年下 ダンサ, 名 ダンサー, 年下 boy, お笑い 芸人, シュガー ジュエリー薬害 肝炎 問題, 肝炎 患者 リスト, 型 肝炎 もんだい, 血液 製剤, 田辺 三菱 製薬, 薬害 隠し, 薬害 エイズ, 患者 リスト, 型 肝炎, 東京都 足立区 日ノ出町

沢尻エリカ まさかのヌ○ド映像
最近はグラドル撮影よりも女優業の印象が強い沢尻エリカが保険映像!?沢尻エリカを全丸裸なのでかなり目に焼きつくはず。ちょっと前なので今ではお宝映像になると思いますがレアがつく勢いです。 可愛いくて最高です!アダルトPVの始まりの方と勘違いするぐらい、フェロモンがプンプンでエロ過ぎます。見てるだけで触りたい・・・いやかなり触りたい!!!メチャクチャ柔らかそうで触りたい!!!と思う人は少なくないはず。 本当にイヤラシイ感じがプンプン香ってきます 。

まずまず 

December 15 [Sat], 2007, 13:20
19日 金曜日 インターバル500×10
1分38秒5 1分39秒3 1分38秒2 1分41秒7 1分37秒8
1分41秒3 1分38秒6 1分40秒2 1分37秒1 1分36秒5 計 16分29秒2
自己ベストまで5秒4
19km/270km

20日 基山 天拝ロング走3時間半
ドランカーズ練習会参加
35km/305km

21日 日曜日 ジョグ100分
16km/321km
今週はまずまず練習できた。この調子で頑張ろう!

* * * CMにつられちゃいました。。 * * * 

December 12 [Wed], 2007, 10:48
きのう・・寄り道しすぎて・・アウトレットでは・・疲れて買い物できませんでした。。




途中・・トイザラスで・・これをGETしました。。
だんなsanが・・プラモが見たいって・・寄り道。。



ひろんも・・何か買ってもらうぞ〜っと!wiiを物色・・・
それは・・さすがに却下されました。。




となりのコーナーで・・漢検をみ〜っけ!!
チラリン(@-@*)




「これ・・CMでやってたよ〜!」




「ええぞ〜!」の一声で・・




「やった〜!」買ってもらった〜(^-^*)




レジまわりにあったお菓子もちょいちょい!!




「子供か〜!!」って・・・(~-~*)v

やったーーー!!! 

December 07 [Fri], 2007, 4:07
なんか、ものっすごいいいノア画像見つけましたァアアアアっ!!!
うれしいうれしい!!!
ジャスデビのディフォ画像なんて、もうさいっこーです!!!!
貰うとき、転載するときにはコメよろですーーーー!!!!

スーパーマリオギャラクシー(2) 

December 02 [Sun], 2007, 22:16
本編が始まるとプロローグがあり

終わるとマリオが飛行機のまね?をしながら

走っていく。

そのムービーが終わると自分で操作が出来るようになり

スターピースを集めながら道なりに進んでいく。

広場のようなところまで行くとイベント発生。

イベントはスーパーマリオギャラクシーのホームページで見れます。

まぁ、そんなこんなでピーチ姫が城ごとさらわれ

マリオもカメックに攻撃を受けどこかに飛ばされてしまう。

そしてマリオが目覚めると

チコが変身した兎を捕まえるイベントが発生。

兎を3匹捕まえるとママをどうとかと言い

城みたいなものが現れる。

そこを上っていくとイベントが発生し

ロゼッタと言う人から色々言われ、

さっきのチコがマリオの体に乗り移った?みたいになり

スピンが使える様になる。

そしてすぐ目の前にある水晶のようなものを壊すと

スターリングと呼ばれる巨大な輪が出現、チコから説明を受ける。

どうやらこれは惑星間を移動するためのもののようだ。

そしてスターリングを使いつぎの惑星へ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerdo1048
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» セ・リーグ CS2ステージ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» セ・リーグ CS2ステージ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» セ・リーグ CS2ステージ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» セ・リーグ CS2ステージ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» セ・リーグ CS2ステージ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» セ・リーグ CS2ステージ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» セ・リーグ CS2ステージ (2008年09月22日)
アイコン画像ヌレ夫
» 遊んだ!遊んだ!! (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 遊んだ!遊んだ!! (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» お尻 パート49 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる