読売GET♪ 

May 15 [Thu], 2008, 19:29
もらった♪



福山アンテナネットワークが、あちこちに浸透中(笑)



写真ぶれちゃったみたい(^^;

これ良いかも 

February 15 [Fri], 2008, 17:36
アルピナ C2 2.7のコンバーのMT 欲しいけどどうしませう…

ラストツーリング 

February 08 [Fri], 2008, 14:49
おそらく、今シーズン最後のツーリングに行ってきました。
天気は最高、でもモモヒキは必要でした、サブイ。



南アルプスが近い、しかも飛んでる飛行機も近かった。



日本のチロル「天界の郷」にあるお蕎麦屋さん「はんば亭」。



天ぷら一つ注文したけど、結局サービスでさらに天ぷら出てきた。うれし。
走行距離250キロ、がけ崩れで遠回りしたり、アクシデントもあったけど、丸1日バイクに乗り尽くめで満足できました。その後飲みに行って午前様はさすがに効きましたが…

いつか見た 夢 

January 19 [Sat], 2008, 22:56
タイトル手抜きWW

カラオケ行ってきたW家族で(爆
いいんじゃね??アニソン祭だったけどW

ええと、
冒険でしょでしょ
持ってけ!セーラー服
晴レハレユカイ
アンインストール
創世のアクエリオン
宇宙戦艦ヤマト
残酷な天使のテーゼ

は王道。もちろん歌ったぜ☆

ただ最強○×計画は気が引けたから止めたWW

友達と行きたいですなっっ。卒業した後?高校受かったら行こうなぁWW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerdi925
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» いつか見た 夢 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» いつか見た 夢 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» いつか見た 夢 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる