ゆずマン 

February 17 [Sun], 2008, 16:27
消しゴムハンコで作ってみました☆

一回目は目も一緒に切り落としてしまいました〜(>_<)

綺麗なグラデのコツマスター(^^)

カイジ! 

February 13 [Wed], 2008, 8:16
今日から自分の独断と偏見で選んだお勧め漫画を紹介していこうと思います

まず記念すべき第一回は賭博黙示録カイジ!
名前もしくは絵はみたことあるけど内容は知らない
そんな人も多いと思います

私自身、絵柄に少し抵抗があったので今まで読まなかったのですが
つい先日友人がどうしても読めというのでしぶしぶ読んでみました

ストーリーは一人の青年がギャンブルの世界に落ちていくというものですが
細かい内容はネタバレになるのでおいときます

心理描写が非常に上手で主人公の緊張感や焦り、絶望感などがものすごく伝わってきました
激しい心理の読み合い、勝ったと思いきや再び絶望に落とされる
しかし、それでもあきらめずに必死に活路を見出す

息もつかせぬストーリー展開にハラハラドキドキでしたw

絵柄が嫌いだから読んでないという方!
絶対に損してます!
少しでもいいので読んでみてください
いつの間にか福本伸行先生の世界にはまっていることでしょう!

甘いものだらけ〜・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 6:17
お待たせしました



白餡の大判焼き、このお店では「甘太郎焼き」といいます




お店に行ったら、
今日は白餡ばかり売れるんだ 7つしか残ってない
と言うので、全部ゲットしてきました
豆を甘く煮て、軽く潰しただけのあんこなので
豆の味がちゃんとして、甘さも上品です
こちらは1つ100円 消費税抜きです



食欲の秋・・・なので
もう1つのお店へ迷わず寄り
「味噌付まんじゅう」も買ってしまいました
ちょっと盛り付けが雑でした^^;
このお店は、ずいぶん前にテレビでも放映された事があるんですよ
串に刺してあるお饅頭を、焼き鳥を焼くような四角いコンロの上に乗せ軽く焼いてから
自家製の甘味噌をたっぷり塗り、串を外して売ってくれます
こちらは、2つで200円




体重が増えるのは確実
でも、美味しいものは「美味しい!」と
我慢しないで食べたいよね

この国はドロボーだらけ 

January 17 [Thu], 2008, 9:47
約2兆3500億円

年金?

払わなかったの?

ネコババする気マンマン?

これじゃ!税金も何もかも払いたくありません!

私は拒否します!


んで


福田首相

領収書書き換え・・

こんな事が通ると思ってんの?

普通の会社ならこんなの通らないし

クビですよ?

なんで首相やってんの?


もうさ、

国会議員さ

全員クビにして

新しく1から選びなおしましょうよ!

全国民でジャンケンでさ!

一番勝った人が首相でいいじゃん♪


今よりずっとマトモになるよ♪


トリメ

とりあえず、よくわかんないけど、怒りをぶつけてみました♪

風邪・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 10:20
いやぁ〜すっかり風邪にやられてました〜

先々週から風邪っぽく、その際はお腹の調子が悪い感じだけだったのですが、

先週は別の風邪にかかったらしく、喉の痛み、咳、鼻水、だるさ…THE風邪って感じでした。

仕事もまた少し忙しくなってしまい、休めず…

なもので、なんかダラダラと長引かせてしまってます。

大事な移植後に体調崩すなんて〜ヾ(_ _。)ハンセイ…

咳やくしゃみをするたびに、「お腹にせっかくしがみついてたとした・・・(゚_゚i)タラー・・・」

なんて医学的根拠のないことを心配してみたり…

いずれにせよ、本当はもっと万全な状態で高温期を迎えるべきでした〜

今更ですが、ちゃんとおとなしく過ごします!!!

判定日は今週の金曜日……o( ;-_-; )oドキドキ♪

皆さんも、風邪には気をつけてください。

亀田親子。。 

December 25 [Tue], 2007, 3:23
処分がくだされましたねー。今、会見を見てる人は思ってるかもしれません。私、初めて思いました。マスコミって怖い〜(笑)

ブログ開設! 

December 15 [Sat], 2007, 7:12
ブログ開設です!!
ということで、自己紹介しときま〜す

私は現在、奈良に住んでますが、愛知県出身です
愛知といえば、名古屋城→シャチホコ!
写真は名古屋駅の地下にあるケーキ屋さんで購入したシャチぼんです♪
愛知にちなんで載せてみました

現在、理学療法士というリハビリ関係のお仕事しています
2年目のペーペーでございますw
まだまだ患者さんのことをしっかり理解できておらず悩む毎日です

今は一応お付き合いしていると思われる彼がいます
でもこの彼が何を考えているのかよくわかんないんです
今後も話題に出すとは思うんですが、
彼にとって都合のいい女になってるとしか思えない…

と、まぁこんな生活を送っている人間です
これからは、仕事に対する悩みや理想、彼に対する鬱憤wとか
自分の目指す女性像などなど更新しようと思ってます!!

今日はバイオハザード見たら怖くて…
いい夢を見られることを願いながら眠ります
おやすみなさい☆

週末・・・雨か・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 3:31
 雨か・・・。冬にちかづいてる雨は、気が重い。

 父親が20年前に、ガンで死んで、それ以降父親がわりに、家族で慕ってきたおじさんが、また、ガンだと言われたそうだ。月曜日、総合病院に入院・・・。

 日本人の寿命が、いくら長くても、死ぬ人は死ぬ。人は死ぬ。それは、漠然だったけど、父親の死で、実感として、強く、ショックを受けて、その後も、知り合いの死は、何度も通り抜けてきたけど、2度も、父親をガンで奪われる気持ちだ。

 まあ、私も、ガンかボケか、どっちかにはなるんだろうけど。医者からは100まで生きると、いわれちゃったんだけど。へへへ・・・


 宗教的な生活じゃないから、死にたくないという気持ちが強いけど、人は必ず死ぬんだからね。やりたいことやって、言いたいこと言って、食べたいもの食べて、死ぬのは本当に怖いけど、まあまあの人生だったな、って思えれば、それでいいんじゃないだろか???

 48で死んだ父親。きっと、もっとやりたいこと、あったんだろうけど、残された私たちは、人の3倍分も仕事して、みんなから慕われて、財を成して、急ぎすぎた、人生だったんだろうなあって思ってる。欲をいえば、娘の花嫁衣裳も、孫の一人も見ずに逝ってしまったのは、早すぎだとは思うが。それも、やはり、持ってうまれた生き方っつうか、定めだったろうし、寿命だったんだなあと思う。

 あんないい男はいないって、娘達は思ってる。ファザコンか?といわれれば、うなづいてしまう。ま、生きてて、わがままし放題のくそジジイになってたり、反対に父親より、母親の方が先に死んだら、もっと大変だったよなあ。
 ありがとう!!父ちゃん!

絶対妻より長く生き延びようなんて、考えるなよ。世の男たち。誰があなたの世話をする〜〜!!?

 

最強デッキ教えます 

December 05 [Wed], 2007, 5:51
これから強いとおもったカードを出したいと思います。

読者のみなさん、ごめん。只今ネットダウン…。 

December 01 [Sat], 2007, 15:30
razziです。
自宅のパソコンは動いてますが、eth0が死んでいます。^_^;
只今、原因究明中につき、しばらく更新できんかも?
これ、ネカフェから書いてる。
っていうことで…。

orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerbu838
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ゆずマン (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ゆずマン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆずマン (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ゆずマン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆずマン (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ゆずマン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ゆずマン (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゆずマン (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» ゆずマン (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 甘いものだらけ〜・・・ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる