Norvegian Pearl 

February 17 [Sun], 2008, 9:15
ノルウエーの船でしょうか、とても綺麗なペイントです。

船が着岸すると、スチールバンドでお迎えです。いい響きですね。

きっと乗客はアンティグアの印象をスチールバンドの音、として記憶に残すことでしょう。

夕方の出航時間間近になると汽笛を1回鳴らします。午後4時ごろ。するとスチールバンドが再度頑張ってくれます。これは出航まで続きますので、出航の音楽でもあります。

アンティグアは今週は雨でした。

mi

PE∀CEツアー(゜∀゜) 

February 13 [Wed], 2008, 5:52
10月31日は高橋直純さんの夏のライブDVD発売日!!ということで、買ってきましたww
今日は授業終わってからバイトまでほとんど時間ないのですが、4限を途中で抜け出して(ダメ大学生。笑)タワレコへ直行☆


やばいwwwww


ほんとは寝る前に1曲だけ見て、あとは後々見ていこうと思ってたんですが・・・

まだ見てるよ(笑)


だめです。こんな素晴らしいライブを途中で見終えて眠るなんて!!できませんよ!!


ほんとに歌うまいーーーーーーww


CDで聞くより3倍くらいうまいんですww

やっぱライブはいいなぁ・・・wwしかもDVDにMCもしっかり入ってることが更に良いww


まだまだ見ますよDVDww見ますともww

秋色おやつ 

January 31 [Thu], 2008, 19:42
紅葉ういろ

きれい!

おいしい♪♪

ぼゃく 

January 17 [Thu], 2008, 5:26
       80・61・65
       みたいな〜
        うけル

ブラザレンの福音宣教と大英帝国(5) この項終わり 

January 10 [Thu], 2008, 12:39
ブラザレンの福音宣教を考えるときに、大英帝国の世界最大の領域をカバーするシステムを今世紀最初に作り上げたという意味で画期的です。その意味で、英国は現在の米国の親(実際にもそうですが)ということができます。

特に郵便制度の創設とその利用ということは、ブラザレンの福音宣教に大きな影響を与えます。世界各地での伝道奉仕に当たりながら、その状況の克明な報告、必要な物資や資金の送付などに、郵便は非常に便利で、簡易な方法を与えています。

特に、現在の状況の報告は、伝道者を送り出した母教会に祈りと物質的な必要に対するサポートをいらいすることになります。そして母教会のメンバーは、多くの実際的な苦労はしないものの、何より自分がその活動の一部に関与しているという自身と誇り、そしてそのことを通して自らの信仰の成長を進めていくための糧をあたえることとなります。

ただ、宣教師は宣教師で、報告のレポートを毎日のように書いていた、という実際の宣教師同士のお話を聞く機会があったので、それはそれで大変だったようですが。

派手なウエディングケーキ 

December 23 [Sun], 2007, 3:42
惜しくて食べる事ができないようだ.

年間パスポート〜♪ 

December 13 [Thu], 2007, 17:48
ネットで申し込んだ年間パスポートを引き換えるために
USJに行きました!



手続すませるのがメインなのでゆっくり出発して
到着はお昼!もう人がかなり多い!
手続を済ませた後!



乗り物は何個か乗れましたがこの日は乗り物より
ソルシエとかピーターパンが最重要!




見たかったソルシエも見ました。
1回目見たときは内容を省略しながも雨で中止!
もう今日は見れないのか・・・



と思ったら雨が止んだあとに再度やっていました。
その時は強風のため内容を省略で空中の演技が安全の高いものになりました。
それでもお化けたちの踊りや演出と仮装してきた子供達と
お化け達のからみがなんとも言えない盛り上がりだったので良かったです!
ハロウィーンが終わったら見れないので中止にならんで良かった・・・。




お昼にはメルズバーガーで食べました。
こちらはチーズバーガー!
お肉の味がマクドナルドとかと違いかなりお肉!って感じなので
美味しかった!




こちらはスペシャルバーガー!なんときのこが入っています。
きのこの香ばしさとソースとお肉が合う感じでおいしくいただきました♪




セットのポテトとコーンとホワイトクリームをあえて揚げたものも美味しかった♪




その後、セサミストリートでエルモ達と一緒に撮影したりぶらぶらと夜まで遊びました。
USJはハロウィンモードだったので浮かれてこんな帽子をかぶってうろうろしていました。




夜はピーターパン!これが1番見たかった!
幻想的な舞台での演技と演出が綺麗でした!
大人も子供も楽しめます!
こちらも強風で空中のアクションが省略されたみたいですが、
それでも十分満足でした!




お土産に買ったかぼちゃメロンパン美味しかった♪




あと記念に作ったストラップ!
ハロウィンらしくていいでしょ!



これから年間パスポートで一杯遊びに行きます♪

愛子から〓 

December 06 [Thu], 2007, 12:05
バ〓だぉ♡




〓誰から回ってきた?




愛子ー^^



〓身長何〓?



 
152cm




〓体重は?


 

●●キロ



〓エロぃこと因好き?



好きと大好きの間くらいww





〓下品系ゎ因好き?



なんかおもしろいよねw




〓トイレゎ洋式?それとも和式??



洋式だw




〓得意科目ゎ?(複数可)




体育!!!!




〓出席番号ゎ?




4●番ーww





〓恋愛経験豊富?




微妙。。。
豊富じゃないかもww



〓このバ〓を回す〓囚の名前を書いて〓さィ。


 


ゲスブ行きますわー




〓トラックバックする?



これトラバしてますから!!

デザート♪ 

December 04 [Tue], 2007, 3:04
主人は夕食後にデザートが無いと寂しいらしい。
仕事をしている時は間食は殆どしません。
なのに、夕食後は何か甘い物が欲しくなる様です。



でも、ダイエットしなきゃいけないし。・・・
仕方なく、本を一冊買いました。
何かヒントになるレシピがないと、
デザートが作れないのです。



もともと、お菓子など、作らなかったので、
何も思いつきません。



買った本は糖尿病の人の為のデザートの本。





これを読もうとする度、わんこが邪魔をしにきます。



本に書かれているレシピをヒントに作ったのが、
チョコレート・メレンゲ・パイ。





チョコレート大好きの主人は大喜びでした。

おにぎりデビュー 

November 30 [Fri], 2007, 1:52
息子は普段はライスシリアルを食べていて
ちゃんと「お米」を食べることはたま〜にしか
ないんです。おかずと混ぜたりおじや風とかは
あったけど。
1歳2ヶ月になってもうだいぶん大人食みたいなんも
食べれるようになってきたし、しっかり噛めてそう
ってわけで、おにぎりを作ってみました。
(離乳食本とかでは日本やったらおかゆから
始まって軟飯でおにぎりとかするみたいやけど)



これ昨日の息子の夜ごはんです。
おにぎり、ブロッコリー、チキン、バナナ。





おにぎり初挑戦中。

ごはんがジャスミンライスやから
ちょっとくっつきが悪くてパラパラするけど
上手に(一気に?)食べてくれました。
もちろんいつものことながら
左手に持ってるのに、目と右手が次のを
狙ってます。あとは、これらを手のひらで
口に押し込み「うえっっ」って
なりながら食べるのが息子流。



し、しかしこの夜ごはんの前 30分前くらいに
バナナほぼ1本完食してた息子。
(残りのバナナがお皿にのってます)
というわけで食欲の秋で〜っすって
いつもですや〜ん!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerbu1456
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» Norvegian Pearl (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Norvegian Pearl (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Norvegian Pearl (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» Norvegian Pearl (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» Norvegian Pearl (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Norvegian Pearl (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» Norvegian Pearl (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» Norvegian Pearl (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» Norvegian Pearl (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» Norvegian Pearl (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる