お団子。 

February 21 [Thu], 2008, 3:35
先日、支払いなどなどの為に久々に外出しました。

本当に久々だったんで、人に酔っちゃて大変でした。

一応、Aちゃんが同行してくれてたんで、休み休み歩いてましたが・・・

途中で、Aちゃんの大好きなお菓子やさん兼喫茶店で、ひと休みした時にこんなん食べました。

これも、久しぶりだったんで美味しかったです。

私が子供の頃からあるんですけど、そんなに有名でもないし、いつ行っても暇そうなんですけど
何故か、つぶれることもなくやってる不思議なお店です。

オッシュマンズ オンライン アメリカンスポーツセレクトショップ 

February 14 [Thu], 2008, 21:39
[オッシュマンズ公式オンラインショップ]スポーツは生活の一部。それが私たちのテーマです。アメリカンスポーツを中心とした総合スポーツ用品の販売を基本とし、「アメリカで企画され」「アメリカの素材を使用し」「アメリカの最新機能」を盛り込んだ“USAこだわり商品”をメインに展開しています。

睡眠受注。 

February 05 [Tue], 2008, 13:19
本日は、進行中のプロジェクト会議。

ホント、最近あたしは気持ちと身体がついてかなくて、
打合せしながら、カクッと寝てしまうんだよね(笑)




今日は2回目のプレゼンだったんだけど、
プロジェクターのプレゼンとかで部屋が暗くなったら、
間違いなく睡魔くんがやってくるんだよね。




ヤバイんじゃないかと思ってたら、
今日もまったく記憶が飛んでたぁ(笑)




ほんでね、あんまりよく覚えてないんだけど、
会議が終わって気がついたら、新しい仕事を依頼されてた。






なんでそんな流れになってたのか、
今思い出そうとしてもホントによくわかんない。


まぁ、それにしても寝ててお仕事が受注できるんだったら、
ラッキー☆じゃんね。




これって、睡眠学習ならぬ、睡眠受注ーーーーーーーーーーー(笑)



そしてさっそく相棒マンに連絡。
「寝てたら、新しい仕事、はいったよーー」




相棒マンも、
『会議中にウトウトしながら、受注する方法』
なんて本出したら、タイトルだけで売れるんじゃないですかーーー??
だって。おもろいヤツ。




ほんまや。
そんな本あったら、私も買うわ。
…ってか、そこにノウハウなんてないけど。




っていうか、大丈夫やろか?私の身体と脳みそ。。。


気合だけでなんとかなる歳でもないしさ。
ちょっと心配になってきた。


※本日のドリンク指数
野菜ジュース 1本
ユンケル 1本
ボルヴィックのレモン 1本

ちょっとドリンク控えないとなぁ。。。

週末 

January 19 [Sat], 2008, 13:52
週末は、土曜はいいお天気だったので、お弁当を作って

自転車で新宿御苑にいきました。

こどもたちは、ボールで遊んだり、鯉と遊んだり、どんぐりと遊んだりしていました。

なんとも、のどかな一日。

そして、昨日日曜は、区の学童の連合運動会。

係りなので朝8時から、準備に向かい、

夕方までみっちり、運動して、働いてきました。

ぐったりー。

学校の運動会とちがって、親の出番が多い!!

成人女子つなひき、成人女子リレー、大人玉いれ、あげくに成人女子騎馬戦!

ひいちゃんも、男子リレーで走り、見事に一人ぬかして

子供たちにいいとこを見せれました。

が・・・今日は、体中が痛いようです。

私は、騎馬戦に参加。小学生のころから、いつも

横馬担当なので、昨日も馬として、がんばりました。

それにしても、パパやママたち、みんな本気モードだったなあ。

怖かったけど、童心にもどれて、みんな楽しそうでした。

初心に戻って(;´д` ) 

January 12 [Sat], 2008, 15:19
更年期のせいか(勝手にそう思っている^^;)



大きく体調を崩してしまい



先月は寝たり起きたり・・・・の生活で



不安・焦り・絶望・・・・



いろんな思いのなか



最後の砦でもある‘パッチワーク’も殆ど出来ない状態



そしてブログも・・・・



それでも‘これではいけない’と思う日が何日かあって



むか〜〜〜〜〜〜し



習い始めのころに‘たのしぃ〜〜〜’って思って



夢中になって作った



ステンドを同じパターンを使って作ってみました





初心に戻れて何も考えずに夢中になって作りました〜
(あ〜〜夢中になれるものがあって良かった\( ̄▽ ̄)/ )



先生のデザインです〜♪










これはステンドの図案集から

凱旋シーバス 

December 24 [Mon], 2007, 22:12
潮周りがよさそうなのでシーバス釣りに行った。
ガイアのミノーでなんとか1本。

もっと釣れると思ったのにな。
かわいそうなことに目にフックインしてしまった。
シーバスは捕食が下手です。

でかいの釣りたい!!

やさしい風につつまれて。 。 。 。 。 

December 15 [Sat], 2007, 3:35
             沈んだこころのまま 毎日がすぎていく




             ふと、いつのまにかキンモクセイの香りの風につつまれていた




             わたしの涙をぬぐって




             そっと、そっと やさしくわたしをつつみ




             やわらかな風が 抱きしめていく





             いつまでも いつまでも




             その香りに 抱きしめられていたかった









  

10月12日 エゾリス、シマリス 

December 11 [Tue], 2007, 23:43
10月12日 天候 晴れ時々くもり、昼ごろより、だんだんと気温が下がっていっています。

和式トイレ 

December 05 [Wed], 2007, 19:36
私の社会復帰の基本は
和式トイレにかがめること

ブロック注射後だるくて五時前までねてたんですが
モモの痛みはないものの
腰痛と膝から下の痛みはかわらないかんじ(Θ_Θ)
先生曰く
普通痛い神経はつながってるはずなんだけどね〜違うのかなぁ
と言ってました

明日以降に期待ですね


しかし会社に和式トイレしかないから屈めない私はトイレにいけない(((゜д゜;)))こまったもんだ

第18回本部会議 

December 02 [Sun], 2007, 3:45
 おはようございます。カラオケはやっぱりアニソンもしくは韓国だと感じている委員長です。

 二十日に行った本部会議の報告をします!

議題
○議案書について
○情宣部から全学協(全学協議会in十月の頭)の情宣について

以上。

 ちなみに現在芸本全体では、アンケート集約と総会の準備を頑張ってます。それぞれの部署ではまたそれぞれの仕事を頑張っていますが、それについてはその部署に解説して貰うのが一番ですね。(みんなブログに記事書けよ)

 ああ、もっとカラオケに行きたい。そしてアニソンを歌いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerba1803
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お団子。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お団子。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お団子。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お団子。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お団子。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お団子。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» お団子。 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» お団子。 (2008年08月10日)
アイコン画像ヌレ夫
» お団子。 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる