おなかいたい 

February 21 [Thu], 2008, 4:58
新しい仕事ちんぷんかんぷんですorz

お客さんと接するのが息抜きになってますw

お客さんがニッコリして帰ってくれた時ほど嬉しいもんはない!!!www

でも正直

これまでまともに勉強もしたことないやつが、何でちゃんと試験を受けて入った職員さん(上司)たちと一緒に働けてるんだろう・・・って軽く鬱になりました。

私でいいのかと・・・(TДT)

まぁ凹む時間があったら職場の皆さんに感謝しろと。

そして仕事を覚えろとw

この仕事に就いてから凄く責任感を感じてます。

こりゃ鍛えられるぞ〜・・・



かけもちしてたもういっこの職場に入った当初

散々コキ使われたので悔しくて頑張って続けてました。

郵便局が決まって今日制服を返しに行ったら

「時々遊びにきてねー!」って言われました。

っしゃ。w


ミクでいっかい書いたのをこっちコピりましたw

おしゃれになりたいたいたいたいたいーーーーーーーーー

犬の保育園 

February 14 [Thu], 2008, 11:53
昨夜はユキ嬢のところの、ここちゃん、桃ちゃんも遊びに来る。

ココちゃんと、シロ君はとても仲良し。

桃ちゃんはとてもおとなしいので、一人ぼ〜としている。

マルコは、みんながいるから、おやつを取られないように監視役


昔マルコと桃ちゃんが小さいときは2匹でおっかけっこをずっとしていたのに、今は両方とも大きくなって

前みたいに遊ばない、。。

ユキちゃんちのわんこも、うちのわんこも、おとなしいので、親元でちゃんと座って、悪いことをしない。

シロ君は、ユキちゃんに遊ばれっぱなし。。

USJ 

February 02 [Sat], 2008, 19:55
今日は結婚記念日のプチ旅行で、USJに来てます(*^_^*)

乗り物系はほぼ制覇w楽しい一日でした。
今日はユニバーサルポートに1泊。
明日も、たらふく遊んで帰ります♪o(^-^)o

M先生!スズメバチ飲むの?マムシ飲むの? 

January 20 [Sun], 2008, 8:18
高校の頃の話です。
栽培専攻のM先生は面白い先生でした。ただ、ちょっと先生のやってる事が凄すぎてついていけないところもありました。

授業中、先生の机の下に隠してあった2つの一升瓶を見つけて先生に見せてもらった事があります。
1つは大量のスズメバチが入っていました。それに何か透明な液体で浸けてありました。
もう一つの瓶にはヘビが入っていました。マムシだそうです。これも液体に浸けてありました。

最初はホルマリンだと思ったのですが、どうやら酒のようです。
スズメバチはともかくマムシはかなり長時間浸けてあるみたいで濁ってるし強烈そうでした。
あれは結局飲んだのか気になります。

羊羹を・・・ぅぅぅ。 

January 11 [Fri], 2008, 5:06
きのうの夕方、羊羹を無性に食べたくなりましたが、
家にストックはなし!!

虎屋の羊羹、いえいえ贅沢は申すまい、せめて東京羊羹でも。。。。

そんな事言っても、急には無理というものです。

妥協に妥協を重ねて? 米屋の羊羹を食しました。


どうせ高カロリー摂るなら高品質なものにしたかったんだけどなぁ〜   (嘆



尾篭な話で失礼します。
便秘は長い人生を振り返ってもほとんど経験なしの我が身です。

それでも朝、心地よい立派な?「お通じ」があると

それだけで

気分がよくなる単純なワタクシであります。めでたし・めでたし     笑

5th October 2007 

December 25 [Tue], 2007, 3:14
ハイちゃん、ガッちゃんのおよふく着てますか。似合うなー、ハイちゃん。
かわいー、ハイちゃん。よだれ出ちゃうぜ・・・。(← 変体犬。)

このDOG DEPTのは、もうちょっと寒くなってくると、ねーねはジャンパースカートを
重ね着させてくれるですよ。これがまたガッちゃん似合っちゃって、かわいーのなんのって。
ジュッちゃんともおそろいで、美人姉妹だのなんだのって。
遺伝。ですわ、血はつながってないけど、ねーねんちの子として。何着ても似合う。

でもハイちゃん、もうちょっと耳の毛クリンクリンの方がかわいーですぜ、でへへ。(← 変体犬。)

秋は食べ物がおいしくっていーですね。パパちゃんのお友達がお料理屋さんしている
のですが、なんと昨日、丹波の松茸持ってきてくれました。すき焼と松茸ご飯にして
食べました。ぶどうも送られてきました。この前の岡山の桃太郎ぶどうとかいう
おしりの形のマスカットもおいしかったでしたが、山梨の巨峰もおいしいでした。
我が家はどうやら食道楽。
でもあれですよ。生きてるからには、おいしいものをおいしく楽しくいただかなくゃ。
さすがに松茸は食べさせてもらったことないけど、ぶとうはこっそり・・・。
夏の鱧もこっそり・・・。ねーねに、もーママだめって!!と叱られながら、ママちゃんが
こっそり・・・。

いけないことだとわかっていても、どーしてもウルウルおめめでちょーだい言っちゃうと、
ママちゃんはかわいそーになって3ミリほどの物体をくれるです!!
味なんかよくわかんないけどうれしーーーー!!!
そしてママちゃんはねーねに叱られるのであった。3ミリなのに。

きっとハイちゃんも。もうすぐ8キロ。おデブの道。仲間入り。

人生に・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 6:36
人生にも、戻るボタンとか、再生ボタンとか



あったらいいのにね



やり直しがきかないから、いいのかな



悪い事をした人も、病気の人も



もう1度人生をやり直せるかもって思ったけどね



でも、地球が人で、溢れちゃうねヽ(^o^)丿どへー




人生に恨み言を言っても、何も終わらないし・・・



何も始まらないよね



これから先はせめて、せめて、何も悲しい出来事が無い様に



人には寿命が有るから、それは仕方ないけどね



悲しい、辛い思いはもうしたくないな・・・

虎党 

December 08 [Sat], 2007, 1:41
「浜ちゃん獲らないで」虎党の“懇願コール”がハム側に殺到

 虎党の声が津軽海峡を渡る!? 日本ハムの札幌の球団事務所に阪神ファンからの“懇願コール”が殺到していることが判明。23日、フェニックスリーグの阪神戦を観戦した日本ハムの藤井純一球団社長(57)が明らかにしたもので、その内容とは…。
(サンケイスポーツより抜粋)





タイガースの浜ちゃんがオリックス、ロッテ、日本ハムに行くかも・・・
そんな話題で、虎党が日本ハムに懇願コール



FAじゃなくて、トレードなんだ?
それじゃ、懇願コールはタイガースにした方がいいんじゃないの?



やっぱ、浜ちゃんはタイガースでしょ^^

専業主婦って何してるのかな? 

December 05 [Wed], 2007, 5:21
     



    さっそくブログさぼってしまった。。
    何かしようって決めたことは続けなきゃね!


    専業主婦の人って何してるんだろうってよく思います。

    私が心がけているのは、太らない、化粧は必ずする、自分にはお金をかける、、、かな(笑)
    何故か私ってジンクスの様に節約に志すと、悪いことが起きるんです。
    だから頑張って節約しても悪いことが起き、ついストレス解消といいつつ
    お金を使ってしまうので、しないことにしています。

    手相でもお金は貯まらないけど使えば使うほど入ってくるって出てるので、、、
    でも、これが結構 当たってるんですね〜!

    年を取るにしても、結婚していても女である以上、いつまでも若くいたいって
    思うけど、やはり現実は大変!
    努力なしでは若さは保てないことに気づきました。。。

    だから私の毎月の、美容代はかなりのものかも(笑)

    おかげで今でも子供なしで町を歩く時は、必ず『キャバクラで働きませんか〜』って
    声をかけられます(大笑)
    嬉しいのやらなんやら分かりませんが、、、、。

    ただ体重だけは油断をすると本当にドッと増えるから怖いですね〜。
    私は小柄で148cmの39〓ですがこれでも結婚してから三キロ太ったので
    チビゆえに、太ったことがすぐ分かってしまうので気をつけています。
    40〓を超えた朝の体重計はかなりのショック、、、。
    でも太らないためには自分を知ることも大事なので必ず朝、体重計にのったほうが
    危機迫っていいみたい!

    明日は初、青山にランチに行きます。

    いい日になればいいな〜〜〜!

    そのうち写真なども掲載できればと思ってます。

    今日はくだらない、でも女性にとっては大切な独り言でした。

    おやすみ〜^^、、、今日も主人は出張中〜〜^^   本当かな〜???





      

    


    

キャサリンの友人 

December 01 [Sat], 2007, 14:05
キャサリンの友人に眉毛の細い人がいます

『なんでそんなに剃るん?』

と尋ねました。

答えは

『生えてくるのに時間かかるから』

だそうです。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerba1717
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おなかいたい (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おなかいたい (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おなかいたい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おなかいたい (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» おなかいたい (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おなかいたい (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» おなかいたい (2008年09月23日)
アイコン画像ヌレ夫
» おなかいたい (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 犬の保育園 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 人生に・・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる