見上げる 

February 20 [Wed], 2008, 0:49
    ンモォォォー!! o(*≧д≦)o″))

 カワイイ顔しやがってぇ!!!

ヘカテー万歳。 

February 15 [Fri], 2008, 4:36
ヘカテーキタwwwwwwwwwwwwwwww、これはヤバイヘカテーじゃなかったとしても大体は似てるしまだわかんないからおk、

やばいよあれはトミーやニット、肉じゃがん風に言うと萌えってやつだよ、

ヘカテーいいね〜、次からのシャナが楽しみだww、てかあのトモガラは使い捨てキャラだったな〜

かわいそうに、てかもう内容よりヘカテーだけで十分だよ、ヘカテー万歳。

早く4話が見てwwwwwww。

tuna 

February 06 [Wed], 2008, 4:10
ツナだよ〜!!
  貰うトキゎコメを!!!

藤林 杏NO.〓 

January 20 [Sun], 2008, 5:53
転載・貰うときはコメントしてくださいね〜

今回はスポーツ一色。 

January 14 [Mon], 2008, 19:12
こんばんわ、killisonakkaです。
先週は完璧にブログ放置。ぶっちゃけMAGICやってなかったり。
なので今日は先週の出来事からを書けそうなのを書いてみる事に。



先週の金曜日の事

10月5日に、自分の通っている専門学校のイベントで、浦添市民体育館にて球技大会。
種目は'''バレーボール'''。ルールは9人制の15点マッチの2セット先取。
チーム編成は各学科の各学年毎に分かれての3チーム。
かなり前に書きましたが、夏休み後半から中学校にバレーしに通っていたのは、全部この日の為だったり。まぁ、自分はぶっちゃけた所'''補欠'''でしたがw
なので試合中は、メンバーのある人物と一試合交代で出場。
ホントは1セット毎に交代の話でしたが、途中でアクシデント発生。
別チームメンバー:「今ヒマ?ならウチ人数足りないから入ってよ」
〓( ̄□ ̄;) :「なんですと!?」
初戦から別チームの助っ人に参加するハメに(疲)。
しかも2セット目始まる頃には自分のチームの試合が終わっている罠。ゴメンよ○さん。
それで1セット交代じゃなくて一試合交代になることに。
まぁ、助っ人で参加した試合ですが、流石は寄せ集めチーム。どんどん点取られていく。
それにしても今思い出しても愉快なメンバー達でした。
殆どの人がボールを打つのを''躊躇ったりして打ち返さない''w
その中でも一際凄かったのが、自分のポジションギリギリにきたボールに追いついて、
その場で立ち止まってボールが落ちるのを目の前で観察したり(ぇ)、しきりにウロウロして、ずっとコート外を彷徨っていたりした人。
・・・''カエレ!!''(^∀^)/って気分でしたね。
とりあえず自分はスポーツはやるより見る派なんですよ。
参加までする気は無いんですよ。熱血したい人だけ熱血してください。
・・・って人間だった筈なのにこの日に限って張り切っちゃった罠。
今思えば、アレは絶対'''別人格'''だった。そうとしか考えられない。
ちなみに試合自体はA〜Dまでの4ブロックに分かれてのリーグ戦。
その後各ブロックの優勝者が決勝トーナメント進出、っていう形式。
まぁ、なんて言いましょうかね、優勝しちゃいました。
決勝戦とか展開がかなりドラマチックすぎて、今思うとベタさ高いw
決勝戦内容

まず相手が優勝候補チーム。リーグ戦じゃなくて決勝で当たるのがまず驚き。
しかも審判は'''学校長本人'''えらく壮大です。
まず1セット目。1セット目は軽く捻られました。完膚無き程に。
9−15ってどうよ?ってカンジで。しかもさっき書いた自分と一試合交代の人が、足つって序盤から自分参加。この試合は出ないかなぁって軽く思っていましたよ。
2セット目。さっきより自分達の方が点数でリード。けど12−8の時に'''アクシデント発生'''。
''チーム内セッターでメンバー内でも一、二を争うムードメイカー、Yが足をつる''
チーム一同:〓( ̄□ ̄;)「ハァ!!?」
とりあえずもう交換できる補欠も居ないのでそのまま試合続行。
こっち側が頑張って1点取った所で相手側が作戦タイム。
その間に何とかYの足を復活させようと皆でマッサージや冷却やらを施策。
Yが(あまりの痛さに)涙しながら皆に謝り。
別の学科の先生等も来てマッサージなどしましたが、これは流石に無理と判断して、
(相手側に急かされたのもありますが)試合再開。
Yの抜けた穴は別チームの人が代理参加。
その為、少しポジション交換などもありましたが、とりあえず自分は変更無し。
セッターが抜けた事で、皆の士気が逆に'''''アップ'''''。
「Yの分まで声出してくぞー!」的な掛け声やら色々やってましたし。
自分は・・・まぁ、''足引っ張ってましたよ''。普通に。
来るボールを毎回ミスショットで見当違いの方向に飛ばしたりとか。
とりあえず誰かがサーブ入れるたびに「ナイスサーブ!」とか、
誰かが点入れる度に、皆でその人にタッチしたりとか、
その人の所に集合して特定の掛け声を皆で言ったりとか。かなり熱かった。
自分メッチャノリノリでやってましたもん、珍しく。
んで、15−13で2セット目ゲット。
3セット目は最初っから掛け声出しまくりでスタート。
なんかもう'''気迫で点取ってる'''間隔。特に14−6の時なんかは常に皆で、
「あと一点!あと一点!」「点数まだまだ余裕あるよー!」「ファイトー!」といった具合に大声で声を掛け合ったり。多分相手からしたらかなり鬱だったでしょうね。
最終的には15−8で優勝。試合終了後はYに肩を貸して最後の挨拶にまで参加させる。
もう終わった後は皆「お疲れっしたー!!」しか言わなくなる程疲労困憊。
その後閉会式やって、会場外の開けた場所で皆でおしゃべり。
チームメンバーの他には陽砂、助っ人参加の人、別チームの人数人と大所帯だったり。
ちなみに陽砂は大会中ずっと'''カメラマン'''やってました。いい写真は撮れたのかな?
すこしお喋りした所で雨が降りそうでしたので解散。
Yの運転する車で近くのユニオンへ。食料と飲み物を買った後はY宅にて、
ちょっとした'''スマブラ大会'''。Y宅にはYと自分、陽砂を含め6人。
内二人はそれぞれマンガとパソコンに没頭。参加しようよw
とりえず8時過ぎまで残ってた覚えが。球技大会での疲労は何処へ行った?
その日は家に帰ってからは12時位から1時位までパソコンゲーやって就寝。



球技大会の事だけでここまで書けるのは予想外でしたね・・・。
書いた本人が言うのもなんだけど、長くて見る気失せるわぁ(ぇ)。
出来れば今週中に三連休中の事も書きたいですね。でも国家試験近いしなぁ。

ポカポカお天気 

January 09 [Wed], 2008, 9:31
今日は、ポカポカですでも外の気温たぶん16度くらいなんじゃないかな?
家の中は、真夏のような28度!外からお日様の日が入ってきています〜
さっき実家に用事があって電話したついでに骨折った話をママに言うと「あんたはんかくさいんじゃないの?(北海道弁ではんかくさい=ドジ、馬鹿の意味)大丈夫かい?」って言われてしまいました(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!  まぁたしかに はんかくさいんだけど・・・( ̄。 ̄ )ボソ
「まぁお大事に」って(´ー`A;)ヒヤリ・・明日実家に行ったらまた言われるんだろうなヾ(;´▽`Aアセアセ
今日もこれから準夜勤ですお帰りは24時30分すぎかな?何もなく無事に終わるといいんだけど
最近仕事もスローです痛くて動けません。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
そうそう寝返り打つ時に「痛い、痛い」って夜中に叫んでいるらしい hiroたんが今朝言ってました
叫ぶたびに起きてしまうとか(^^;) 自分も寝返り打つ時にぶつからないように気をつけているんだからねって言われたんだけど確かに目が覚めてhiroたんを見ると壁にべったり引っ付いて寝ています
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
さて少しお昼ねして出勤しようかな?ちなみに今日12時間寝ていましたヾ(;´▽`Aアセアセ

落ち葉の季節が来ます 

December 19 [Wed], 2007, 7:32
きょうも、沢山のご訪問・コメントありがとう御座いました。また明日よろしくお願いいたします。いちようの葉っぱが、ほんの少し色好きはじめました。(^^)

ちょぉおいしぃ 

December 14 [Fri], 2007, 5:54
豚肉の塊に塩コショウをつけて何日か冷蔵庫に置いておいてちょっと色が変色しているので大丈夫かなと思っていたが、切ってみると中の色は結構よく、それをそこそこ薄く切って切って切って
それをぐらぐら茹ってる鍋にいれていくらか茹でて、切っておいたトマトとその茹でた豚肉に
ドレッシングをかけて食べるとおいしかった。
もっと肉が硬くなっているかと思っていたけどやわらかかった。
すばらしい。
イエィ!

Dグレイラスト^^* 

December 11 [Tue], 2007, 2:31
やっぱり、ペン入れない方がまだマシ・・・orz{チ〜ン]



一番下のは鉛筆描きとゆうか、下描きとゆうか・・・ブツブツ。(はっきり言えや)



鉛筆描きにしたつもりなのですがあまりに写んないため、しかたなく(!??)



ペン入れしました。



まぁ、入れても入れなくても画力の無さは変わらないのですが。ホント、髪塗るの



テキトーやなぁ・・・。もっと練習しよう。ウン。



とゆうか、キレイに描きたい・・・。(願望)



誰か、この画力に恵まれない私に救済を・・・。(何パクってんねん)



アドバイスあったら、くださいませ。オホホ・・・。(最後は吹っ切れたなコイツ)

ハロウィンの1日 

December 05 [Wed], 2007, 2:35
元町では毎年恒例のハロウィンが行われていました。
毎年バージョンアップしている元町ハロウィンですが、
今年の人出は特に夕方の時間帯ではチャーミングセールをしのぐ勢いでした。
何処からともなく集まってくる小悪魔達。
元町の入り口付近でもこの状態です。




元町の通りはちゃんと歩かないと小さな子を踏んでしまいそうな混雑。
昨年も来ましたが今年の方が参加者が確実に増えていそうです。
子供達もお菓子のためなら長い行列にも文句を言わずに並んでいます。





今年の特徴は子供達だけではなくてお母さん達も仮装をしている人を見かけます。
若いお母さん達が増えたせいでしょうか、
自分達も子供と一緒に楽しんでいるようです。





飴やチョコレートをもらって来た子供達は早速試食しています。
この時間が子供達にはたまらないのでしょう。





ベロタクシーもこのイベントに参加しているようです。
運転手のお兄さん達も仮装をしていました。





みなとみらい線の元町側入り口でもこの混雑。
本当にラッシュ時の駅のホームのようです。
迷子が出ないのが不思議のようです。





元町ハロウィンは最初は参加するお店も少なめで、
参加者自体も少なかったのでこのまましぼんでしまうのではないかと思ってましたが、
どうしてどうして毎年大きくなってきて本通り以外の店もキャンディ配りに参加して
元町周辺にも膨らんできそうです。
子供達にとってはお菓子をくれるお店が増える事は嬉しい事でしょうから、
これからもどんどん発展していってほしいですね。
でも、本来のハロウィンの仮装とは違って秋葉系や目立ちたがり系の仮装が
大人に増えつつあるのがちょっと不安です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aweral1033
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 見上げる (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 見上げる (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 見上げる (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 見上げる (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 見上げる (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 見上げる (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 見上げる (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 見上げる (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 見上げる (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» ちょぉおいしぃ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる