遠恋〜1章〜 

February 15 [Fri], 2008, 22:57
僕に初めての彼女が出来たんだ。

「昨日ゴメン。寝ててメール返せなかった!!」
 と僕の彼女になった優。岡野優。

「いいよ。」



この頃から薄々気がついていた。


毎日のようにメールが来たから。


でも僕は恋愛なんてしたことがなかったから


自分から積極的になれなかった。


「ごめん・・・」


「えっ!?」



「岡野って・・・」


「私は、あなたが好き!!」



「うん・・・」




僕は気がついていたからあまり驚かなかった。


それは、彼女もだ。




「ごめん。知ってたんだ。でも全然素直になれなくて・・・」



「知ってるよっ!笑」



「でも・・・そんなあなたが、素直じゃなくて恥ずかしがり屋な
 あなたが好きっ!!」




「・・・岡野は、可愛くて優しくて面白くて頭良くて運動神経抜群で・・・」



あれっ。何が言いたいんだろう。


僕は彼女の事が好きなのだろうか。


今まで彼女をそんな目線で見たことがないから、


全然わからなくなっていた自分がいた。


今まで仲が良い友達だった・・・



だから!!




だから決めたんだ。


「お・俺は、」



「ん?」




「岡野の事今まで友達意識してきた。」





「それは、今も変わらないよ。
 それに、付き合うとかそういうの
 全然分からなくて、知らなくて・・・」








「私が教えてあげるよっ」








胸の奥の何かがキュンとしたような感じがした。








それでも・・・










「俺も岡野の事・・・好きだよ」











「でもそれは友達としてで、恋愛での好きじゃ・・・」











「この先、恋愛対象になることはないの?」









「まだわからないけど・・・ないと思う。」









「そっか!今までゴメンね。何か色々迷惑かけたね」










「迷惑って・・・」







「あっごめん!じゃまた明日学校でっ」






「また普通の友達だから!!」






「わかってるよっ」










これでよかったんだ。






これで・・・








次の日、彼女は学校に来なかった。








そしてこの日を境に、今まで彼女が学校をどんな理由で休んでも来ていたメールが、











来なくなった。

『菊花賞、混戦でしょう・・。分からない・・。』 

February 09 [Sat], 2008, 1:24
今週は菊花賞です。

まれにみる混戦です。

一応、無敗の外国産馬、武の馬など話題に上がっていますが、どうでしょう・・・・。

距離もペース未知数ですし、今回は荒れると思います。

あのヒシミラクルみたいには荒れないとおもいますが。。。。

現在、私が考えているのは、ヒラボクロイヤルです。勝ちもしないし、大負けもしないような気が・・。

そんな馬が今回は怖いと思います。

お勉強〜その1 

January 15 [Tue], 2008, 7:23
転職活動を機に、自分磨きの勉強をしようと思って、
今朝、ヒューマンアカデミーの説明会に行って来ましたヽ(´▽`)/


私が勉強したいのは、

チャイルドマインダー



実践心理学。



マンツーマンで説明してくれはるんやけど、
担当してくれた人とめっちゃ話が弾んでしもて(笑)、
あっという間に予定時間終わっちゃったから、
また明日も朝から説明聞きに行くことになりました(;^_^A


自分にお金を掛けて、
ステップアップするど━━━(゜∀゜)━━━!!



バイバーイ!

公約はたしました! 

January 03 [Thu], 2008, 18:54
今朝は台風うねりもオンショアでなくなりコシくらいで良くなかった。

昨日は久々にでかい波での大会でした。

デットがきつかったけど
海くんと約束したとうり、優勝しました!

いや〜よかった・・・・

海くんもだんだん表彰されているパパがわかってきたみたいで

喜んでいました・・・・?

来週は鹿児島でプレゼンです。

このプロジェクトは受注できたら最高いい仕事なんで今準備に気合が入っています。

体がつかれてま〜す・・・

瀬戸の白鷺 

December 15 [Sat], 2007, 16:57
白鷺にそっと近ずきましたが!すぐに感ずかれ・・・。

デジカメのレンズの試写中の出来事です。

* Fuji−S5PRO +VR70−300.(450mm相当)

10/26 10月は毎年ドル安で荒れますね。 

December 12 [Wed], 2007, 14:58
シカゴ大豆25日NOV994 3/4(+18 1/2) JAN1012 1/2(+18 3/4) MAR1026 3/4(+18 3/4)
MAY1029 (+17) JULY1036 (+19) NOV08 967 1/2 (+13 1/2)
他商品に連動して総じて寄付きから堅調となりました。週末は晴れの見込みで一層
小麦の播種作業が進みそうで、小麦は続落か。月末の下落があれば、11月9日のUSDA発表前の
買場であろうかと思います。  

東京25日 一般12月59460 (-1000) 2月58880 (-600) NGM10月58820(-1260)12月62720(-880)
本日NGM納会。商社筋がある程度渡すのではという予測で場違いの買いがそれほど盛り上がらず、
下げています。しかし、納会では何があるか分かりません。

原油 90.46 (+3.36) 
DOW -3.33  
東京SPOT\114.05
NY為替市場:(始値)(高値)(安値)(終値)
114.21 114.58 113.77 114.19
イラク・トルコ、アメリカ・イランの情勢悪化で原油高に牽引されました。
月末恒例の円高期待ですが、世界情勢悪化で上下幅(ヴォラティリティ)
がありそうで不透明感強いです。
また、共産党大会明けの中国も行き過ぎた経済を抑制するため、
利上げをまた行う可能性ありということもあり、上海株は急降下。
不透明感の強いまま月末へ。

厳しい 

December 07 [Fri], 2007, 10:28
株ロボというかプログラム・トレードは当然ながら100%の勝率のプログラムは作れない。



トータルで利を出そうというのだが、途中マイナスも当然ある。このマイナスをMax DrawDownとうのだが、これに引っかかって、SBマイナス損切り。



見ている本全てが、これに耐えうるか、従えるかが鍵だというのである。最大3から4連敗もあるので、普通アッタマに来たと投げ捨てたくなるのに、堪えられるか。相当へぼなシステムでも従えば勝てる、というのである。



とりあえず信ずる。



で、そうはいっても、NOK,中外は買っているので、Rating見ると、見てもしょうがないのだけど(ロボットに従うと決めたのだから)。



NOK メリル 買い 3000円
中外  ドイツ Buy 2900円



であっしの買値はNOK 2490なので、2900まで上がるとすると41万ほど儲かる
中外は 買値1937なので2800まで上がるとすると、160万程。



と、とら狸をする、と楽しいけどそうならないのよね。。大体、メリルなんか自分で9000億円も大赤こいているところだからなぁ。

ソードインパルス 

December 03 [Mon], 2007, 18:27
最近めっちゃソードインパルスが好きになってきた^^



だから、友達(やまちゃん)にズゴックと交換して!!と頼みました^^



楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ



目ぇいた!!とりあえずソードインパルス







ソードインパルスしか知らないっていうのもありますが^^;



まぁ交換してもらったら載せます



では

TYPE O NEGATIVE 

November 29 [Thu], 2007, 6:26
[TYPE O NEGATIVE / DEAD AGAIN]

某B!誌のレビューで点数高かったので、「BLOODY〜」以来、久々にこのバンドを購入。
後半はまだマシに聴こえるけど、前半はなんかやけに音が軽いし、このバンドのイメージで
ない速めの曲がけっこう多いんだけど、音の軽さがそこで余計気になる。
奥は深いのかもしれないけど、もうこのアルバムを聴くことはないかなあ。。。

ジャンル:ゴシックロック

評価:5点

浦様&金ちゃん 

November 20 [Tue], 2007, 12:02
浦様&金ちゃん

かっけーw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awensj1321
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 遠恋〜1章〜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 遠恋〜1章〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遠恋〜1章〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 遠恋〜1章〜 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 遠恋〜1章〜 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 遠恋〜1章〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 遠恋〜1章〜 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 遠恋〜1章〜 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 遠恋〜1章〜 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 遠恋〜1章〜 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる