がばしょ!!!〓d(d◛ิc_,◛ิ o) 

February 26 [Tue], 2008, 23:54
は〜Ll、
リほはこれから練習試合行ッて来ま-す(*'v‵*)シ
午前中で終わるから、
それまでみンな待ってろよ♥←

E.T&mayuko803がのろわれてた!? 

February 16 [Sat], 2008, 1:03
最近の、最悪(皆さんにとっては笑いかな・・?)な話です。あっ!E.T、ごめんね。

その〓 大雨の日の学校への行き道・・・、私の買ったばかりのNEWかさに鳥のふんがついていました・・・。

その〓 ある日、「今日は鳥が多いなぁ〜。またふんついたりして!」なんてE.Tが言っていると・・・、ランドセルカバーに鳥のふんが・・・。

鳥にのろわれてたりして・・・・。

☆空気読めてますか〜??☆ 

February 09 [Sat], 2008, 10:34
こんにちは☆本日3回目の記事です♪






'''いきなりですけど、'''





'''あなた空気読めてますか?'''





'''ひかるさん'''の所で見つけて面白そうだったのでやってみました♪'''





'''巷で流行っているらしいです(゚∇^d) ネッ!!!'''





'''空気読み力'''





'''さてさて、あっちょむの結果を公開しますと…'''




空気読み力: 58(Aクラス/一般人)





'''一般人で良かった〜(笑)'''





【空気読み力説明】

1)空気支配力
「空気を読む」というよりは、自ら空気を作り出し、コントロールすることができる力。場の主導権を握ることができる。

2)人間洞察力
部分的な会話や表情から、他人の考えや感情を読み取ることができる力。ホンネとタテマエが分離しており、言いにくいことをはっきり言わない日本では特に重要。

3)文脈把握力
ある社会、集団、会話などの場で形成されている「コンテキスト(文脈)」を把握する力。

4)会話柔軟力
必ずしも自分の本心とは異なっていても、相手に合わせたり、役割を演出することで柔軟に会話を運用することができる力。場の「和」を保ったり、「楽しさ」を演出するためにも重要。

5)TPO力
TPOをわきまえた言動ができる力。TPOをわきまえず、他人に不快感や気まずさを与えるのもまた「空気読めない」と思われることがある。












'''あなたは空気よめてましたかぁ??'''

笑い飯さん 

January 19 [Sat], 2008, 16:08
今度の17日
笑い飯の哲夫さんの
短編映画の撮影に行きます♪







集合時間。。。。。










AM7時!!!!!!!









集合場所。。。










難波!!!!!!!!!!



















時間、、、場所。。。。


早すぎる。。。。遠すぎる、、、、、、










三田の人の事も考えよう。。。












しかもその後、
移動で神戸に行くみたい。




































神戸で集合して下さいよ!!!!!!!!!







まぁしゃぁないけどね。。。




この日は中間テストやけど
三年生は質問日でお休み。








良かったーーーーー♪


















よーし、頑張っていくぞぉ。








また報告しますね♪

はい、どうぞ〜! 

January 13 [Sun], 2008, 3:27
昨日から雨で“ひきもこっている” またんデス♪(*´艸`)w

今日は“体育の日”で 市民プールが無料だったんだよ〜♪(*´∀`*)v

でも

雨降ってたんで 行かなかったん。(`▽´|!!)

もう 寒くなってきてるし
止めときました。

風邪引くと いけないしね!(*^□^*)

んじゃ!(笑)

壁]*´・ω・`)ノぁぃぁぃぁーぃw 

December 29 [Sat], 2007, 2:12
ぁぃwりぉちゃん只今愛知県にいますw
ぅんいわゆる私用?w
とぃぅことで今日ゎ長野に帰りませんw

名古屋の栄でお泊まりですw

今ゎ藤が丘にいたりとかw
名古屋の人の盛り具合がすげぃと思いつつ
(殿方も盛りすぎょ?w
ミニストップでブログのお友達&メッコールの恩師(笑 のネィルかいってた
チロルチョコドリンクみっけたのー♪♪
ぁ太くなってるかなこれw
思わず速攻手にとりました笑
飲んだんだけど…


ふつうのココアぢゃね?

甘いもの大好きなりぉにゎ余裕でちた(・`ω・)v

確実に味覚ヤバスですσ(∀`)
でも変なものも美味しく食べれるのも才能ょねwww

最近よく思うのが
誰かに必要だって言ってもらえることが
ぁたしの生き甲斐になってるということ。。。

人にいなきゃ嫌だって
言ってもらえることが
幸せだったりする。。。

昨日古くからのチャ友と
久々に長話して
いつもありがとうなッて言われたょ
σ(∀`)の方が迷惑かけてんのにw
でも凄く嬉しかったの♪
りぉもりあるのお友達とか
チャットで出会った人
そして
一番大好きな人
にぁりがとうを言いたいw
ぁー〓とか略さないでねw
いっつもありがとう

うっはwケータイ投稿なのに長くなってんたあわわわわ…

今晩ホストどぉですかとか言われたりぉでした…
嫌だよw

おかし 

December 18 [Tue], 2007, 3:25
転載する時はコメょろしくお願いします♪♪

Together 

December 12 [Wed], 2007, 4:24
なんと! ダイヤモンド&パールOP フル歌を見つけました!



 何と口ずさんでしまう 歌ですねw

ガンモドキのマスタードソース 

December 05 [Wed], 2007, 3:34
昨晩はスキークラブの月例会で、外ご飯でした。これは相方の晩御飯用です。豆腐と野菜で作った”がんもどき”にマスタードソースをかけたものです。




材 料


 ・綿豆腐
 ・ひじき
 ・人参
 ・シーフードミクス(海老&烏賊)
 ・塩
 ・胡椒
 ・片栗粉
 ・レタス
 ・揚げ油
<ソース>
 ・A:醤油
 ・A:バター
 ・A:種入りマスタード
 ・A:コンソメスープ少量





作り方


1.綿豆腐は水切りする
2.ひじきはぬるま湯で戻し、水切りする
3.人参は千六本に切る
4.2と3を塩胡椒で炒めて、粗熱をとる
5.シーフードはレンジで解凍し、小さく切っておく
6.ボールに豆腐を崩し入れ、4と5を入れ、良く混ぜ合わせ、更に片栗粉を
7.入れて練り合わせ、ゴルフボール大にまとめる
8.揚げ油を175℃に熱し、6をカリィとあげる
9.皿に7を盛り付け、レタスを添え、ソースをかける
<ソース>
10.Aを小さな器に入れ、30秒ほどレンジする

9/18 尚子ロード 

December 01 [Sat], 2007, 10:14
なんと岐阜に出張なので、迷わず都ホテルの安プランを選択。今日夕方滑りました。今回は高速練習ができるので、トップスピーアップが目標。2周アップのあと。1往復。6分7秒。次は6分14秒。なんとか6分切れるようにしたい。トップスピードに早く乗せる、それを維持する大きな滑り、が目標。スピードが先あって、技術はそれを補うようついてくるはず。ダウンも2周。6時を過ぎると暗くなってきますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenro345
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» がばしょ!!!〓d(d◛ิc_,◛ิ o) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» がばしょ!!!〓d(d◛ิc_,◛ิ o) (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» がばしょ!!!〓d(d◛ิc_,◛ิ o) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» がばしょ!!!〓d(d◛ิc_,◛ิ o) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» がばしょ!!!〓d(d◛ิc_,◛ิ o) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» がばしょ!!!〓d(d◛ิc_,◛ิ o) (2008年09月21日)
アイコン画像ヌレ夫
» がばしょ!!!〓d(d◛ิc_,◛ิ o) (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» E.T&mayuko803がのろわれてた!? (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ☆空気読めてますか〜??☆ (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» ☆空気読めてますか〜??☆ (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる