http://ミュゼ50円効果.xyz/

August 18 [Fri], 2017, 14:23
打順ですけれどもね。見ましたよ。
ベストに山田を置いてね。2番に上田。3番に坂口を置いて掛かるけれども、あべこべのよう捉え決めるけれどもね。
ほぼ、既にスタメンがね。発表されてしまってはいるからね。で、5番にですけれども、武内で6番に中村。7番藤井で、セーフティ取り分の西浦が8番っていうのは、必ずやもろいな?というのもあるけれどもね。
優勝したときは、ベストは上田か比屋根で、2番に首位打者の川端、3番にMVP.ホームラン国王。盗塁国王の山田。4番に打点国王の畠山。5番に雄平。6番にバレンティンを置けるのはね。凄いよね。
あの優勝したときは、外傷して復職最後にでてきたけれどもね。そんな感じですけれどもね。
そりゃあ、アスリートが全員揃ったら、力強いけれどもね。
まあ、過去の案件、昔のことをね。言っても仕方ないけれどもね。ほんとに、どのクラブもですけれども、けが人いなければってね。おもうけれどもね。よっしゃ、今更言ってもね。しかたないけれどもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃空
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awenrhwarsom22/index1_0.rdf