ゴム選び゚+.(*ノェノ)゚+. 

May 05 [Mon], 2008, 21:57
今日はお休みなので、彼氏と使うゴムを探してました(∩∀`*)

ここだけの話・・・彼はイクのが早い。
私も何回もしてとは言わないから、毎回1回で終わり。

1回でいいから長くもって欲しい(PД;`q)
てことで、長持ちさせるために勝手に分厚いゴムを探してたわけです。
彼氏が長持ちして、私がイきやすい(ノ∀`)そんなゴムがいい・・・。
ゴム選びは彼に任せっぱなしだったから、よくわからなくて困る。

こっからはお買い物箱・・・

『GOKU ATSU』
 厚さ0.1mmって厚すぎ?あんまり長いと長いで疲れちゃいそう・・・。

『うす〜いピュアロング1000』
 「内側に塗られたゼリーでHが長くなる」って体に悪くないのかな。

正直比べてもわかんないです(;´ω`)
早めの方でゴム使ってる人、どんなのがいいか
おすすめあったらおしえてください(PД`q。)・゜・

帰宅!横浜ファンミ〜パシフィコにて NO1 

February 15 [Fri], 2008, 9:28
  
  日付が変わりました〜〜^^!



  ただいま〜〜!



  我家には10時過ぎに帰宅できました〜〜^^!



  横浜パシフィコファンミ〜1泊2日旅行無事終了!



  今夜は・・携帯で載せれなかったフォトで・・



  旅行の余韻を・・残したくて・・ここに載せま〜〜す。



  デジカメでのフォトは後日・・・・!!☆☆☆



  ジフニが見たであろう〜〜



  ☆横浜パシフォコの景色☆



  ☆会場となった横浜パシフィコ正面前



  ☆全国のジフニファンが並んだ入場入り口前



  ☆会場でジフ二へメッセージボードに書いた私のメッセージ
      (誠実な俳優に サランへヨ。)



  ☆会場を歩くジフニの姿のスクリーン(写りが悪くてミアネ!)



  ☆インタビューのジフニの姿。(知人の協力フォト)

フロント 

February 07 [Thu], 2008, 19:42
入り口の左手にフロントがあります。

チェックアウトは室内のテレビからできます。

モンハンサイト公開! 

January 21 [Mon], 2008, 9:05
モンハンのオンラインの待ち合わせや、フレ登録などに使っていただきたいと思いまして、モンハンサイトを作っちゃいました!気軽に使ってください。チャットルーム設けてます。

【水難の相???】 

January 14 [Mon], 2008, 8:35
こんにちは!先日デジカメを洗濯機で洗ってしまったスタッフBです
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

パンツのお尻ポケットにデジカメを入れっぱなしにしちゃって、
そのことをすっかり忘れて、洗濯カゴにそのままつっこんでしまい
母に翌日洗われてました;;;
信じられないー!!私も悪いけど、母にも気づいて欲しかった‥(><;)
二年ほど愛用してたのですごくショックでした;;
思えば、私は携帯も二回くらい今まで水没させてて、
まさかデジカメまでも‥水難の相でもついてるんですかね(;ω;)
日曜日には母と、デジカメ見にいく予定です。。。
まぁ新しいのに買い換えるいい機会だったかもしれませんね。

さてさて今日は
このブログではお馴染みのディアンくんとリナちゃんが
JOEY HYSTERICのモデル着用の撮影に来てくれてましたーーーー♪

最近、子供服の雑誌はもちろん、テレビやディズニーランドのガイドブックにまで
この二人を見かけました!!すっかり売れっ子!!
これからも二人の活躍に注目です☆\(´∀`)丿



〓スタッフB〓

★☆いよいよ今日ですね☆★東京国際映画祭 

January 04 [Fri], 2008, 20:22
さぁ!いよいよ今日
'''東京国際映画祭'''に行ってまいりま〜す。



六本木ヒルズに行くのも2年振りくらいですかね?
就活の時に何回か足を運んだり
クリスマスのイルミ写真を撮りに行った憶えがございます。



待ちに待った'''''「KITE LIBERATOR」'''''の予告編が見れますね〜
梅津監督が終わった後かな?登場してくれて
いろいろお話が聞けるのも楽しみ!







ちなみに、この「カイトリベレイター」なんですが
発売が'''来年1月25日'''が濃厚なようです。



最初は「今秋」というハズだったんですが…
遅筆で有名な梅津さんですから
ここ辺りも明日ツッコんで笑いでもとるんですかね?^^



それよりも東京国際映画祭のアニメ部門って
今年を含めてあんまり盛り上がりに欠けてる感じ非常してなりません。



去年は確か今監督の'''「パプリカ」'''が上映されたと思いますが
その前後でもヤフー内のブログでは
ほとんど取り上げられてなかった気がします。



やっぱりアニメは
'''「ジブリ」か「萌えアニメ」'''でしか盛り上がらないんでしょうかね…
自分が好きな監督さん達は
どなたも中間に属する方達ばかりなので
寂しいばかりです…。



追記

そういえば2万HITどうもで〜す!!
なにか企画をやった方がいいんですかね?
なんかいい案があれば教えてください。

水曜日 

December 19 [Wed], 2007, 8:47
こんばんわ

今日は連休明けでもう水曜日です

今週もあと二日

頑張りましょう

今日は保有株一服

明日からどうなるか見ものです

とにかくお金を儲ける方法を考えてきましたが

なんかちまちまとしか増やせていません

ほかの方法を検討中です

なんかありません?

懸賞ではないけれど 

December 14 [Fri], 2007, 9:01
昨日夜にいきなり重たい荷物が届いたので何?!と
差出人をみても??



よーく見ると【株主優待品】の文字!!
中身は取れたて19年度新米のひとめぼれ10〓でした







この会社は株主優待を行ってなかったのですがこの秋から始めた様です。
すでに先日売却済みだったんだけど、権利日には持っていたらしいラッキー♪



マミィ家が手を出す金額では配当はたかが知れてるけど配当プラス優待が
あれば銀行の預金より断然お得!
ましておコメ10〓ともなれば。。。ねぇ(o^∇^o) 主婦にはうれしい限り。



しかもこのおコメ23日に届いたけど精米日がちゃんと22日だったの!
こういうちょっとした配慮がとってもうれしいよね^^v

アイーダ 

December 08 [Sat], 2007, 5:31
劇団四季のミュージカル、アイーダを見てきました。
ディズニーミュージカルということで、どんなに楽しめる作品化と思っていたら
重い
囚われの王女アイーダが、侵略された国エジプトの王になる予定だった男性との愛の物語でした。
でも
うーん
ミュージカルだから最後は歌って終わるかと思ったら、2人が出会い幕が下りる
カーテンコール
???
歌わないの?
こんな演出もありかな
???
カーテンコールが終わったら、さっともう一度幕が開き、出演者の一礼
そして、幕が下りたら、即、客電がつきました。
どういうこと?
今までデはじめてですよ
おざなり、カーテンコールなんて・・・

作品はよかった、ですが、
劇団四季はテングになっているのですか?と言いかけましたよ。

10/23 

December 05 [Wed], 2007, 16:21
朝◆ご飯・さばのひもの・みそ汁・ぬか漬けきゅうり

昼◆冷麺

夕◆さんまの竜田揚げ・チキンラーメン1/3・きゅうり

間食◆さつまいも・コーヒーたくさん・ポテチ数枚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さんまが一匹39円でした。
塩焼きにもあきてきたので、竜田あげにしました。
美味です〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenra729
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ゴム選び゚+.(*ノェノ)゚+. (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ゴム選び゚+.(*ノェノ)゚+. (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ゴム選び゚+.(*ノェノ)゚+. (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゴム選び゚+.(*ノェノ)゚+. (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゴム選び゚+.(*ノェノ)゚+. (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ゴム選び゚+.(*ノェノ)゚+. (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ゴム選び゚+.(*ノェノ)゚+. (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゴム選び゚+.(*ノェノ)゚+. (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ゴム選び゚+.(*ノェノ)゚+. (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ゴム選び゚+.(*ノェノ)゚+. (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる