夫婦杉 

February 21 [Thu], 2008, 6:13
樹齢800年だそうです。

☆韓ァバ☆ 

February 15 [Fri], 2008, 19:54
☆★☆★☆★☆★

今日。 

February 08 [Fri], 2008, 9:52
最近、勉強のほうが絶好調ですね。

今日あった英語の平常テストは満点!!!おまけに前回も満点だったから連続満点だああああ!!!

次回のやつも満点なら、1回のテストで100点分の点数が加算されるそうです。頑張らないと!!!

ま、そんなことはさておき…

今日の駅伝の練習は県営…のはずが、先生の会議の延長のため学校練習になりました。

6km走でした。今日は絶不調。。。給食食べ過ぎたな。。。

記録は25’19でした。1分7秒落ちた。。。

おまけに2年生の一番速い奴が23分台という偉業を成し遂げました!!!

ヤバイぞ。。。俺がホントに1区でいいのか?
                                    以上です。

スタホ結果 

January 30 [Wed], 2008, 10:50
 今日行った結果です。






 メダルは諭吉1枚現金投資もorzでした(涙)








 
 仕事頑張りますw






 最近こんな内容が多い(残念ですw)

久しぶりのライディング 

January 17 [Thu], 2008, 13:05
さっきまで、愛車cannondaleで山までライディング!!

うーん、久しぶりのスポーツ汗中々清々しいww

クライミング途中、ロードメン2人とすれ違い軽く挨拶wこれもまた気分がいいww

(同じライダーとして・・)

面白い事に、キーキーという効果音と共にママチャリのオヤッさんが上から降りて来るww

(恐るべしオヤッさん!!)

で、このオヤッさんにも軽く挨拶wしかし、ハンドリングに夢中で豪快な無視!!

(仕方ないか・・w)

1時間かけて頂上に到着wその時の風景が上の写真。

ついでにおいらの愛車も撮ってみましたww

新水槽設置&30水槽移動終了 

January 11 [Fri], 2008, 2:41
昨日は結局、深夜1時まで新水槽設置にかかってしまいました;
で、今朝も朝から30水槽を玄関から設置場所となったダイニングの隅に移動しました。

新水槽には30水槽から飼育水1ℓほどにスポンジ3つの絞り汁。
さらに30水槽上部フィルターに入れていたサブストラットを新水槽上部フィルターへ。
おまけにヘタっていたウールマットも交換して新水槽へいれました。
そして今回の立上げはフィッシュレスでやってみるので、10%アンモニア水を1ml注入。
最初のうちは毎日1mlづつ入れていき、亜硝酸大量になったら0.5mlにして亜硝酸非検出を目指します。
毎日水質検査も試薬代がかさんでしまうので、3日置きくらいに様子をみようと思います。

今日は土曜日なので30水槽の定期水質検査。
検査結果は相変わらず、硬度と硝酸塩がやや高いですね〜。
それよりも今日は新ろ材のゲルキューブの洗浄不足が原因と思われる異常な泡;
エアレーションしていると水面を覆いつくすほどの泡が・・・。
ただ、今はろ材を入れ替えたばかりなので水換えは2,3日待って、
バクテリアの回復をまってからにします。

そう私を見つめる瞳にもしも恋しさが潜むなら目を伏せずに受け止めたこと限りなく優しい罪となる 

December 21 [Fri], 2007, 22:17
きょうはつじほさんとクボリンヌと遊びに行って参りました。
約束より1時間早くクボリンヌのお宅に御邪魔してお化粧の手解きを受けました。
初めてクボリンヌのお部屋に御邪魔したのだけれど如何にもイマドキの女の子の部屋って感じだったわ。個室って羨ましいのよね。
私は妹と共同だし、ぬいぐるみも置いてあるし(彼方此方に転がって居るけど)言葉だけだと女の子って感じだけどなーんか殺伐としてるんだもん。殺風景ってゆうか。。。
まあ其れはさておき、昨日買ったばかりのアイライナァを使ってみる・・・。
クボリンヌにアドバイスを頂きつつ如何にか塗れたのだけれどやっぱり初心者ね。線もぎこちないもの。
可愛くなったってゆうよりパンダに成りましたって感じだけど其れは此の際仕方があるまい。
折角なので今日は此の儘出掛ける事に。
つじほさんと合流しお買い物とかしてきました。

因みに本日もつじほさんのドSっぷりは絶好調w

ど、ども〜( ・∀・) 

December 14 [Fri], 2007, 3:14
さっき、娘の部屋のドアを開けたら

トトロがお出迎え?(笑)


・・単にちらかしっぱーーw

なだけなんだけどねー


アイツー(娘)

部屋片付けれー!って

前々から言ってるのにー

軽〜く聞き流しとるな。


今日こそはー!!

出雲旅行 

December 07 [Fri], 2007, 22:01
目的地に着いたら、まさかの日没。
時間は計画的に…w

*画像加工しました

kinkikidsの堂本光一様 

December 02 [Sun], 2007, 8:43
オーラを感じます。
ジャニーズきっての美少年で、その美しさは喩え様がありません。
美女を骨抜きにするとかで敬遠しています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenra1896
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 夫婦杉 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夫婦杉 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 夫婦杉 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夫婦杉 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 夫婦杉 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 夫婦杉 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 夫婦杉 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 夫婦杉 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 夫婦杉 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 夫婦杉 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる