ウォーキングの風景 

February 27 [Wed], 2008, 0:22
唐津市北波多稗田鮎帰りの池、自宅から片道4〓です。

天国からのメッセージ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 2:59
'''kawori'''んトコから無断で拝借してきた〜♪キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー







ちなみに'''本名'''でやってみた!



イイじゃん♪まゆらの理想通りだぜ!!



まゆらの希望は怪獣共が独り立ちしたらポックリ死ぬこと!




バッチリじゃねぇ?((o┫ ̄Д ̄ ┣o ホォホォ



やっぱ日頃の行いがイイと占いにも出るんだな♪♪



それにしても、ちと気になる部分が…





         2016年の年末に運命に導かれるようにして、ある人から

         ある特別な荷物を預かることになります。そこで、人生観を

         くつがえす出来事にであいます。細心の注意を払って下さい。






なんじゃ?コレ…あと9年後ぐらいってか??おもしれぇ…運命に導かれようじゃねーか!!



まぁ、天国には行けないかもな〜まゆらは'''悪魔'''だもん♪(*`▽´*)ウヒョヒョ



でも死んだまゆら、イイコト言うじゃん!



危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道になる




'''天国からのメッセージ はコチラ★'''

即日融資可能、カードローンをここで探す 

February 10 [Sun], 2008, 2:41
消費者金融について

奥道後温泉!? 

January 30 [Wed], 2008, 22:40
こんばんわ。

添乗員のかずです。

今、添乗で奥道後温泉、ホテル奥道後に宿泊してます。
ここは、お風呂が16種類あって、その他、露天風呂やサウナまであります。
今迄までそのお風呂に1時間ぐらいかけて、入ってきました。

ここは、今まで、10回以上泊っており、
いわゆる、常連て、やつです。

本当は、もう、少し早くお風呂に入りたいのが本音ですが、
お客様に会うのが、イヤというか、仕事から解放されたいので、
いつもお風呂に入るのが、この時間です!!

夕食を20時ぐらいにガイドさん達と食べ終わって、
清算書類を書き終えて、お風呂に入りました。

次回の添乗先は、錦秋の草津・鬼怒川温泉のコースです。
皆さん、草津温泉といえば、
何をイメージしますか??

やはり、湯畑ですね!!
私もプライベートでも、8月に行ってきました。
今回は、2泊3日で、草津・鬼怒川・軽井沢・日光など、
この周辺の定番スポットを回る予定です!!

次回の更新をぜひ、お楽しみに!!

では、また、明日、バスの車内から(?)できましたら、
更新したいと思います。

たにし狩り 

January 18 [Fri], 2008, 10:51
本日、0:00よりオフ会用のたにしを採りに行ってきました。



ただ今、帰宅です。



最近、仕事が忙しくって毎日、睡眠も2時間弱と大変キツイ状況ですがなんとかしたいと



思い、たにし捕獲にに踏み切りました。



15Lくらいしか採れませんでしたが、またいい場所を発見しました。(^^)



食わせもまだたくさん生きていて十分あります。












当初、オフ会には金曜の夜からと思っていたのですが早くても、土曜の夕方になりそうです(TT)



もう一人、自分のコピーが欲しいくらいです・・・・・・・・・・・・

石橋を叩いてわたる? 

January 14 [Mon], 2008, 2:09
コロ家の近くには小さな神社があります。



とても静かなところで絶好の散歩コースなのですが、実際のところペット進入禁止かどうかは疑問なんです。
コロが行きたがるのでこっそり入ってさっさと通り抜けます。
その神社の横にある用水の上に石の橋があります。







ビビリの女王であるコロは最初、用水の中を覗き込んだりして怖くなったみたいで、後ずさりして別の道から帰っていました。しかし、コロが渡るには十分な幅があるので、何度かこの場所に来るうちに「渡れる!」とわかってきたようで今ではかなり気取った歩き方で

水曜日の晩ご飯☆彡 (⌒∇⌒)σ 

January 04 [Fri], 2008, 3:10
今日の晩ご飯。。。



・鶏もも肉入りシチュー(じゃが、玉ネギ、人参)
・ひじきサラダ(昨晩の残り♪レタス&ハム)



・ご飯(中茶碗 普通)



・梨(西洋梨)



( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...



今日も寒いよー  もうこれからは寒いねー みなさん風邪に気をつけてねー



今日は寒いので、シチューにしましたー
ビーフシチューと言いたい所なんだけど、ビーフはカロリー多いかなーと思って、
鶏モモ肉にしました。。。 (-_ゝ-) ふっ…



じゃが、人参は野菜畑で取れたお野菜♡
じゃがは、甘くてホクホクとても美味しかったでーす。。 ^−^V     




今日、旦那サン、晩ご飯食べてる時に、
「最近ヘルシー食になってから体重も良い感じに落ちてきたよ♪毎日のご飯のお陰だねー」と、
始めて言われましたーーー   。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん 嬉しい言葉。。



そんな言葉って、普段なかなか言ってもらえないから嬉しかったよー



ひょっとしたら、体調もいいのかなー??? 



やっぱり年齢と共に食事も変えていかないとダメなんだねー



この間の旦那サンの健康診断のお陰で、我が家も食事を見直せて良かったー



お酒大好き、お肉大好きの旦那サンが、こんなに変わってくれるとは想像もしてませんでしたー



お酒は毎日飲んでいたのが、週に1.2度飲むか飲まないかぐらいになったし。。。 バンザーイ♪



1ヶ月ぐらい経って、今のところ、イイ感じ♡      




問題は、のほほんです(汗T−T;)
最近、食欲は旺盛。。。食欲の秋です(笑)Σ( ̄ロ ̄lll)



旦那サンの、ヘルシー食を心掛けてから、私も体重が2Kほど減って喜んでいたんだけど、
最近、昼間暴食しちゃいます(笑)      



今日の、のほほんの昼からのツマミ食いは、おにぎり2個、パン1個、梨1個、
晩ご飯用に作ったシチューお皿に2回おかわりしてツマミ食い。。。そして晩ご飯。。



あーこんな調子だと体重が増えてしまうーーー 明日から気を引き締めていかなきゃ。。。(笑)

お知らせです。 

December 19 [Wed], 2007, 4:07
前に告知していたとおり、「気まぐれ日記」をHPから切り離しました。

楽しみにされていた方、今度はこちらからご覧になってください(って、誰も楽しみにしてないかな?)

それと、ネットショップのHPが概ね出来上がりました。

近いうちにこのブログに張り付けます。

みんな、遊びにきてね。

たぶん、開店祝いとしてプレゼントもあるよ(たぶん)

メインはお酒・・・じゃないかも?

茨城名産品でも取り扱おうかなと思ってます。

乞うご期待!!

はじめまして 

December 11 [Tue], 2007, 19:57
初めましてです。ひねくれてます。髪の毛大好きです。みんな見てる???¥¥¥初ブログ書き込みです。これからいろいろなこと(おもに髪の毛???)をここで発表します。今日はいろいろなことがありましたが、何とかブログを作ることが出来ました。来た時は、コメントを残してください。とりあえず、今日はここまで。あんまり書いてばれたらやばいんで。

20071028 

December 06 [Thu], 2007, 15:25
山も海も、地表に属するものは、どっしりと、根を降ろしている。



太陽や月、雲や風、大気に属するものは、常にゆらぎ、自由だ。




私は、いつもここから、その二つの相反するものたちを眺めている。



動かぬものと、自由なものの競演が、夕焼け空を彩るから、



海辺や山のある風景が、この上もなく魅力的になる。





自分はどちらなんだろう?





私も、いつもここから、この風景を眺めているうちは、きっと山や海と同じで、動かぬものに属するのだろう。




動けぬものではない。



囚われているのではない。




そこが重要なんだ。




















うんうん。



たまには内省的にもなるんです。



聞き流してやっておくんなまし。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenni923
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ウォーキングの風景 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ウォーキングの風景 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ウォーキングの風景 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ウォーキングの風景 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ウォーキングの風景 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ウォーキングの風景 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ウォーキングの風景 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ウォーキングの風景 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ウォーキングの風景 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» ウォーキングの風景 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる