昨日の取引 

2008年02月17日(日) 7時05分
 ドル円113.75→114.44(S)−6900円

 どうやら底で売ったみたいです。

 SARの売りシグナルでショートしたんだけどエントリが遅かったです。

 テクニカル指標も工夫がいるみたいですね。

 持ち越しポジドル円114.60(S)ストップ117円。

また衝動買い・・うぅ・・ 

2008年02月12日(火) 22時14分
R35・・・このCDをCMで聞いたときオイラは速攻で近くのSHOPへ。
ここまで書いてしまうと年代が分かってしまうな〜
しかも、このCDのキャッチコピーは・・・
『もう一度、妻を口説こう』----キャ(*゚Д゚*)キャ----

嫌々。。。もう、この年になって妻を口説こうとは(笑)




はっきり言ってオリジナル・ラヴ以外は当時、全て持ってました。
あの時のCDは邪魔になったので売ったよね・・・
又、こうして買うときが来るとは思わなかったです。。。。



その中でも思い出の曲は山根康広のGet Along Togetherです。。

『何も言えなくて・・夏』なんかは会社の祭りのステージで立った記憶が・・・
まだ新入社員の頃だったような。。。本当に夏祭りでした。



今回もまさしく衝動買い!!
皆さん、この中で懐かしい曲とかありますか??



ではでは夜勤明けなので又、寝ます
'''あぅ(・_+)・・・。ZZZZ''
レスが遅れますが・・許してください。

ちょっとずつ、すみません 

2008年02月02日(土) 5時08分
書庫タイトルを変えたりしてみた。

あと、新書庫追加、ちょくちょく買ってる妙な液晶ゲームとかを紹介する書庫なのです。

あまり頻繁には更新されないと思いますが、よろしくです。

さつま芋〜☆ 

2008年01月19日(土) 15時02分
実家の母が収穫したばかりのさつま芋を届けてくれました♪



早速。。。焼きいも。。してみました☆



 




5〜6月に芋のツルを植え夏の太陽をサンサンと浴びお日さまのエキスを土の中で吸収して・・・



 






中は・・・真。。黄色。。。です!



 






ホクホク。。の出来上がり♪



先週はバタバタと過ぎ。。気がついてみるともう週末・・・



今週の週末は!先週とは違い静かな週末となりそう・・・



一人やきいも???こんなに・・・おイモ・・さん!どうしましょ?



アツアツのうちにバターを添えて・・頂きました



母と太陽の恵みに。。。感謝〜〜です〜〜ぅ♪さつま芋たらふく食べて嫌な事全部忘れてしまいましょ(爆)☆☆〜

ブロードキャスター「ちょっと、キャスターのネックレスが派手」 

2008年01月12日(土) 20時33分
インデアンジュエリー





まあ、どうでもいいけど

ちょっと、ネックレスとか

イヤリングが派手だと思う




ブルーの石が素敵過ぎるから

目だってしょうがなかった






ちなみに

わたしが、クールビズで夏の間

使っている、「ボータイ」は

アメリカネイティブインディアン ズニ族の

下のものです。

個人輸入したものですが、結構気に入ってます。

S高銘柄 

2007年12月30日(日) 7時07分
◎本日は連休明けということで、前場は様子見していた。
所有銘柄である、4777.ガーラ・4302.O.I.F.がS高で引けて、今のところ安泰じゃ(^_^)。

●新興は底値をついたと思われるが(所有分に関しては)、少しずつでも値を戻していってくれ(~_~;)。

●先週書いた、2350.オックス、上がったわ。別の銘柄にシフトしました。

 

2007年12月18日(火) 0時48分
今日とか、、



まじ何ねんろー←



でも楽しかった{何が

Chab 足回り仮組2 

2007年12月12日(水) 1時32分
リア完成、フロント仮組したじょぉ〜♪




エスティマが車検で無いので、嫁に買い物!!なんて言われないので
今日は朝からガレージに居ます。(笑)



そして、おまっとさん!!でした!!
リアカラー作成&組み込みとフロント入れ替え(仮組、検証)です♪



リアのチェーンラインとセンター合わせは
カブノーマル左スプロケホルダーカラーを切り欠き部より15.5mmにて切断
カブ用のハブカラーを使用し、シャリーハブと組み合わせて使用♪
ブレーキドラム側はリアショックカラーが丁度イイ寸法なのでそのまま使用しました♪



そして、いよいよフロント周りですが・・・・・・
ポン付け可能です♪
ただし、カブのハンドルは径がモンキー系と比べて細いのでスイッチ類、スロットル周りは
流用不可です!!(涙)



組み上がった画像の通り、マフラーと地面とのクリアランスは缶コーヒー1本分です!!
サイドスタンドは詰め加工もしくは、取っ払いしてセンスタのみにするか・・・・



マフラーは以外にノーマルが似合うんですよ♪
ドラッグ管チックなのが結構気に入ってます♪



後、やはりリアフェンダー周りはカットした方がバランスとれますかねぇ〜!!
キャリア残したかったんだけど・・・・・・



さぁ〜てと!!一番苦労しそうだったリア周りが決まったので
フロント周りのパーツ集めが始まります!!



予定としては、ヘッドライトはベーツミニ、テールはスパルト
ハンドルは・・・・・どうしよう・・・・・ライザー組んでドラッグバーかな??
やんちゃ系のUPハン??んん〜迷うなぁ〜!!ロボハンもアリだな!!(笑)



出来れば、シャリーノーマルインナーチューブ(錆なし)も欲しいぞ!!



リアカラー作るのにノーマル品ぶった切ったのでもう後戻り出来なくなった!!(爆)
オールペンは追々やることにして、走れる様にしますかね!!



頑張ります!!

他流派見学 

2007年12月06日(木) 23時29分
学園祭シーズンなのです。

昨日からなんと5連休☆

この学園祭の盛り下がり具合は確実に来年から日程削られますね;;

というくらいうちの大学は学園祭盛り上がりません。いや、もう全く。

静か過ぎて学校の前通ったくらいじゃ学園祭やっていることさえわからないくらいです。

こじんまりしすぎ。


そんな中、おとといは(半休だったので)とある大学の発表会に、昨日はうちの大学の観世流の学園祭発表に行ってまいりました☆

おとといの他大の発表会は、ちゃんと能楽堂を借りて行っていた相当大きな発表会でして、その大学の観世流、喜多流、金春流、それから狂言の研究会が合同で成果を発表する場だったんですね。

色々な流派が見られるっていうのはすごく面白いんですよ。

謡いや舞いももちろん違うし、舞台への上がり方、座り方、袴の紐の結び方まで、全然違います。

特に喜多流なんて見る機会なかなかないので、大変勉強になりました。

昨日のうちの大学の観世の発表は、クオリティーの高さにびっくりです。

他の流派でも、巧いか下手かくらいはわかるんですよ。

やばいですよ。めっちゃ巧い。。。。。

実はほとんど2年と1年で人数が構成されているサークルなんですが、1年も1年とは思えません。

だって1年生ってことはまだ能始めて半年くらいですよ?

なのに舞を3番、謡いも10番ほど覚えて、相当な質で見せて頂きました。

すばらしいです。素敵でした。

こんなに寂れた学園祭の片隅でひっそりとやっているのがもったいないくらいですね。


ああ、なんだか能のこと書いていたら謡って舞いたくなってきました。

今日も明日も休みだし、自主練しよーっと☆

人に尽くせば 

2007年12月02日(日) 8時35分
  現在の行いが未来を決める
 自己の将来や、子孫の繁栄を願うのであれば、他人を喜ばせて世のため人のために尽くさねばなりません。
代々善行陰徳を積み重ねた家系からは、すばらしい傑物が生まれます。
他人を苦しめたり困らせたりして悪い種を蒔けば、自己も子孫も将来は苦労が待っております。
 自分さえ良ければ良いといった利己主義の人の前途には衰運があり、忘己利他の人の前途には盛運があります。
人に親切にし、困っている人を助けて、少しでも他人を喜ばせておけば、自分も子孫も安楽に暮らせるのであります。
世のため人のためが、結局は自分のためであり、他人の利を図ることは、最終的には自己の利に戻ります。
 生前どれだけ人を喜ばせたかは、死後に居住する幽界での位置の基準ともなります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenng1984
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 昨日の取引 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日の取引 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日の取引 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日の取引 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日の取引 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 昨日の取引 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日の取引 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昨日の取引 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 昨日の取引 (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» さつま芋〜☆ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる