今日の大切さと今の生き方 

February 17 [Sun], 2008, 3:14
1度しかない人生楽しく生きて行かないと。昨日は来ないから。今まで生きた事は思い出にしかならないから。今を大切に。自分自身がいつも生きられるとゆう考えは間違えだから。今日を。

病院行くの、忘れてた! 

February 12 [Tue], 2008, 13:28
一昨日あたりに気付いたのですが、じつは9月4日に女性科に行く予定でした。
カレンダーに写すのを忘れてました。
最近は、薬が切れないように通ってるようなものだし・・・

女性科と腎泌内科の両方に通ってますが、
担当の先生の曜日がそれぞれ違います。

私としては午前中と午後、のように一日で済ませたいところですが・・
ついでに、お昼は「ドトール」でリラックスして・・・

いつも、午前中に終わらせて帰り、午後からは家事と育児という感じです。

先回は、午前中早く終わったけど、ドトールしてから帰りました。
・・・先回は、ドトールも混んでました・・・
混んでても、禁煙のドトール!最高です。
ドトールの後、隣接しているコンビにをチラリと回ったりするのって楽しい!
(・・・こんな事に喜びを感じられる私って幸せ者だと思う。ついでに、夢が“愛車”を手に入れるという、ごく普通の人なら簡単に実現できる事を“夢”見ている私って、ある意味幸せだと思う。
夢は必ず実現すると信じよう!!)

〓さんベスト (10/14) 

January 30 [Wed], 2008, 15:57
タイヤが・・・飛んでいきました



初歩的な質問ですいません。。。〓トラギーの車種は何ですか?




初お披露目の時の一枚です(9/2)
水色のホイールの時もカッコよかったです!

亀田家謝罪へ 

January 18 [Fri], 2008, 4:38
 親父の謝罪は、あまり謝罪にみえなかったが、大樹はちょっとかわいそうだった

同情するな、と言う人もいると思うが、ん〜・・・・

頭を丸め、うつむいたまま・・・・・・・・

若干18歳・・・大樹についてはもういいんではないか

処分も出たし、亀田ファンとしては、大樹はもうそっとしといて欲しい

後、ボクシングを止めなければいいが・・・・・・

がんばれ大樹。

NEWインソール♪ 

January 13 [Sun], 2008, 1:06
知り合いの方から譲っていただいたAF600。
シェルサイズが微妙に小さく、つま先があたって朝一〜数本は強烈な痛みに悩まされていた昨シーズン。。。
シェル加工やんねばいげねぇっすなーと思っていて、今日、突発的に敢行しました。



スノーワークショップさんで。







シェル加工だけをしてもらうつもりだったけど、サーモも焼き直ししなきゃだし、そうするとインソールも...と悩みましたが、一緒に作ってもらう事に。
正直、インソールまで新規に作るのはかなり悩みましたが...
作り直すにしてもまた作ってもらった所で新規に、とも思ったけど、新規開拓してみる事に。



シェルは全体的にFATになって、新インソールとサーモ焼き直しでかなりGOOOOD!!な感触に♪







今までのインソールと比較し、かなり柔らかいです。
善し悪しは実際に作ってみて滑り込んでみないことには結論が出ないので、楽しみ。








後は...板を買うかどうか。
買うとしたらニデッカー カスタムGS177♪
スタンス幅問題を解決すべく、インサートホールを追加加工してくれるショップを検索中。



なにやら今晩は寒波がくるらしいし、今シーズンはガッツリ雪が降って欲しいものだ。
車買わなきゃ^^;

プリザーブドフラワーのレッスン〜2回目〜 

December 28 [Fri], 2007, 23:47
昨日、2回目のプリザーブドフラワーレッスンに行って来ました☆



今回は特別にテーマが決まってなくて好きなものを作らせてもらえるとのことだったので、



玄関に飾れる「リース」を希望しました。



久しぶりにやりましたが、色の組み合わせやアレンジメントを考えるのはすっごく楽しいです!



むちゃくちゃ悩むけど…★



結局予定した時間より大幅にオーバーして、2時間半かかって完成しました。。。



完成した作品はこんな感じです。↓↓







今回はリボンと、バラの花、アジサイ、カスミ草、パールを使ったアレンジになりました。



予想以上に可愛い仕上がりとなりました♪



こういう作業は熱中するので、時間がたつのがあっという間です。



来月は、クリスマスツリーを作るとのことなので、それも気になるとこです。







↑↑こちらは、先生であるいとこが妊娠のお祝いにと作ってくれた作品。



小鳥が乗ってて本当に可愛い☆☆こちらも一緒に玄関に飾ろーっと!

雛チャン 

December 19 [Wed], 2007, 21:53
暇ちゃん。



じゃなくて雛チャン

かーわーいーいー!!! 

November 27 [Tue], 2007, 4:01
カボチャカボチャ!!!

可愛すぎるょコレは(Ж´∀`)和菓子ですよ!かぼちゃ餡入り
うまうまvV

『芸スクール漢組!!』 …聴きながら書いてる裕也ゴン。 

November 18 [Sun], 2007, 1:41
PVのネタばらしもあるから注意しよう!

…まだ見てない人は。





































フルフェたんの手紙の相手は”野口さん”だったけど。

個人的には”○○○”って書いて欲しかった (さぁ何でしょう?

もしくは”魅神”でv


…はい。 ごめんなさい。 すいません。





あと、お習字の”竿”って漢字には何の意味が!?

下ネタなの???





千葉サマはどうしてあんなセクシーなの? (黙れド変態

カッコ良過ぎだぁv

衣装の後ろが無いとか (ワラワラ

暗い森 

November 13 [Tue], 2007, 10:44
当日の練習シーンより・・(^。^)y-.。o○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenmu881
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日の大切さと今の生き方 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今日の大切さと今の生き方 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の大切さと今の生き方 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の大切さと今の生き方 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 今日の大切さと今の生き方 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の大切さと今の生き方 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 今日の大切さと今の生き方 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の大切さと今の生き方 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の大切さと今の生き方 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 今日の大切さと今の生き方 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる