夜は更けて〜バドワイザー→那由多の刻 

February 16 [Sat], 2008, 12:18
金曜の夜が一番好きかも〜〜〜〜!ーー( ̄∀ ̄*)イヒッ





今日はバドワイザーだよ〜ん+.d(・∀・*)♪゚+.゚






「本製品はアンハイザー・ブッシュ社のライセンスにより麒麟麦酒株式会社が製造しています」



ですって〜〜〜!!!ヾ(@°▽°@)/



そうなんだ。。。。。(^▽^;



遙々アメリカから来たと思ったのになぁ〜〜〜(>▽<;; アセアセ



でも、やっぱりラベルがお洒落だわぁ〜〜〜!♥(。→v←。)♥



なんだかくせもなくて軽くてグビグビ飲めちゃう味ですねぇ〜〜〜!





なんだか、もっとx2飲みたくて焼酎に手を伸ばしてしまったmeeです!(*≧m≦*)ププッ



2杯目は『那由多の刻(なゆたのとき)』という蕎麦焼酎です!



これは、バーボンのように香りが豊かで焼酎の中で一番好き〜〜〜♥(。→v←。)♥



まろやかな甘さがあるんだよ〜〜〜!



これはロックで飲むのが美味しい〜〜〜ーー( ̄∀ ̄*)イヒッ



焼酎を飲むときは、沖縄のやちむんの器で。。。。。



と言うよりもこれしかないんだけどね!!!(*≧m≦*)ププッ



美味しくってドンドン飲んじゃっていつになくほろ酔い気分です!!!






3杯目???



どうしましょう???



明日もあるからほどほどにしておきます!!!

撃沈! 

February 11 [Mon], 2008, 9:54
10月14〜15日、K1と一緒に伊江島へ行ってまいりました。



結論から言うと・・・、
北風が強く、時々稲光と小雨が降る中、朝までタマンを狙いましたが、ノーヒットに終わりました。



夕方、一度タマンの当たりがあり針かかりはしませんでしたが、竿が持ってかれるほどのあたりでした。釣れたのは下の写真の本命以外の小物だけでした。(涙)



う〜ん、何度やってもタマンは難しい。ショウガナイ、ショウガナイ。相手は自然ですから・・・・。
                PS  こんやがやまだ、次回こそ一緒にいこう。

ミソサザエさんのイナバウアー 

January 29 [Tue], 2008, 17:35
ミソサザエさんのポーズなぜかイナバウアーににていました。

紅葉 

January 15 [Tue], 2008, 13:04
真っ赤な紅葉
何も木か分らない

何か実が付いている
鳥の餌かな。

鳥が食べて何処かには込んでくれるのかな。

もう少しだから… 

January 09 [Wed], 2008, 19:05
本日も、お昼に委員会のあった子です。

したがって、お昼はお結び2つ持って行きました。

で、帰ってくるなり…

「お腹空いた〜〜〜〜〜」

確かにね〜体調が悪い訳でもないから、お結び2個じゃお腹もすくよね…

身体には良くないけど、手元にあった(?)ポテチと紅茶でおやつにしました。

今日の夕食は、ガツンとお肉にしてあげようかな〜

明日はクラブがあって、塾。

母は明日は月に一度のお楽しみの日で、さらにはその前にお出かけするので、夜は父と
二人きり。このところ、父嫌い病の子にはちょっとした試練かも(笑)

週が明けると、文化祭まで残り6日となって、いろんな事がラストスパート…

朝の玄関での服装チェックも、文化祭当日は勿論その前にも2日位あるらしい。
お昼の委員会も当然なって、活を入れるための朝礼(これは執行部)もありそうだって…

はぁ〜母も早起き大変だ〜〜!

でも、文化祭が終われば、後期の中間テストまでは行事が無い!少し、ゆとりも出るはずよね!
もう少しだから、頑張らないとね〜

9がつ20にち 

December 20 [Thu], 2007, 7:33
【女優の沢尻エリカ(21)が22歳年上の男性と“車チュー”&お泊まりデートをしたと、20日発売の「女性セブン」が報じている。

 お相手は、映像作家やハイパーメディアクリエイターとして活躍する高城剛氏(43)=写真。これまで何度か2人で海外に旅行したなどと報じられ、沢尻の恋人と騒がれていた人物だ。

 同誌は、9月中旬の夜の出来事として、沢尻が高城氏のポルシェに乗り込み、友人とカフェバーで食事した後、高城氏の自宅に向かうまでを写真付きで掲載。自宅で20時間以上を過ごしたとしており、向かう途中の車内では信号で止まるたび、何度も熱いキスを交わしていたと報じている。

 沢尻は、平成17年公開の映画「パッチギ!」で映画賞を総なめにして大ブレークし、今や映画、ドラマに引っ張りだこ。若手女優の中でもトップクラスの人気、実力を誇る。独特なファッションやサバサバした発言などから“エリカ様”と呼ばれているが、そんなエリカ様も“カレ”の前ではデレデレだったようだ。

 同誌によると、2人は昨年10月ごろ、知人の紹介で知り合い、交際に発展。高城氏はタレント、佐藤江梨子(25)の“元カレ”だったとも報じている。】


大好きな沢尻エリカがこんなひとと付き合ってると知ってすっごいショックだった。

サーキットin Moscow 

December 13 [Thu], 2007, 2:16
先日、主人の会社のイベントでサーキット場へ行って参りました。
とは言ってもモスクワのサーキット場なので原っぱ〜な感じ 。
土地だけは広いので囲いのサーキットも広さだけは抜群!
憧れのVIP席にて観賞させて頂きました。

まず1周目は・・・
普通の車の改造車ホ○ダのCIVICとかありました
車に関しては詳しくないので写真を見て頂けると助かります。
で2週目からは普通のレース。
私達はトイレに行っていて見逃してしまったのですが・・・
写真の彼、優勝した様です。
未来のシューマッハ?!
そして2週目、3週目、4週目・・・と競馬の様に何周も周ります。
その度にトロフィーと賞金。

こういうイベントあまり参加出来ないので楽しかったです♪
誘ってくれた社長さんに感謝m(._.)m

ブログ素材 

December 07 [Fri], 2007, 19:01
素材です。
たくさん使ってください。

はふぅ〜 

December 02 [Sun], 2007, 3:45
ホントここ、放置気味になってしまってすいません…管理人のかえるです。

言い訳をするとね、今夏fesの準備とか、学園祭にむけてとか、所属しているクラブの合宿だとか公演だとか、バイトとか、自分の体調不良とかでテンテコ舞いになっておりまして…いやでも、ニコ動やミクシィに癒しを求めてる時間があるなら更新せぇよって感じですね…本当に申し訳ありません…。
でも、またちょっと更新滞るやも知れません…

そもそも自団体の部員がすくねぇのが問題でアルよ・゚・(つД`)・゚・
超個人的ですいません。
でもやっぱ課外としてはね、全体的に課外に参加する人数自体が減っているのは由々しき事態だと思うの。


そうそう、それで、だ。

夏fesなんですよ、皆様。
BKCは9月26日から、衣笠は27日から、全学協当日(今のところ10月5日)までの間大いに盛り上がっていきまッしょいという企画です。これは芸本だけでなく中央パート全体で頑張っております。芸本からは情宣部のかえる、だよんちゃん、ゆうちゃんが中心で企画を詰めているところです〜。


今はまだ中央委員会に提出して討論の真っ最中なので日時場所企画名なんかを公表してしまってよいものかと言うところですが、ステージありパレードありスピーチありで盛り上がっていこうと思いますのでよろしゅうお願いいたします〜〜^^

ま、こういうこともあるさ。 

November 29 [Thu], 2007, 10:49
とても涼しい夜を満喫中。

空気が冷たくなると

頭も体も、なんだかクリア。

多少アルコールも滲んでいるわけではありますが(笑


というわけで、本など開いてみる。

以前購入したままずう〜っと放置していた文庫本が数冊。

こんなの買ったっけ??

その中のひとつを

ちょっとワクワクしながら・・・・

どれどれ・・・・・。




一人の女の子のお話。

あまりにも不幸な境遇。

そんな中での淡い恋。






なんとか数十ページは読んだ。

その先は読めなくなった。






まったくもって・・・・

つまらない(-_-)

キャラクターの設定も無理があるし

だいたい・・・

そんなトントン拍子に不幸に襲われてどうしますの。

真実味がないというかなんというか。

むかしドラマでやっていた細腕繁盛記(この字であってる?)っぽい臭いが・・・。

いや、あのドラマは好きで、幼い頃よく観ていたのですが。


とにかくちょっと残念な本でした(T_T)





さ、本日の読書はおしまい(笑


もう一本頂いたら犬の散歩でも行ってこようかなぁ(*^。^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenlu811
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 夜は更けて〜バドワイザー→那由多の刻 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夜は更けて〜バドワイザー→那由多の刻 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夜は更けて〜バドワイザー→那由多の刻 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 夜は更けて〜バドワイザー→那由多の刻 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 夜は更けて〜バドワイザー→那由多の刻 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夜は更けて〜バドワイザー→那由多の刻 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 夜は更けて〜バドワイザー→那由多の刻 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夜は更けて〜バドワイザー→那由多の刻 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 夜は更けて〜バドワイザー→那由多の刻 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 夜は更けて〜バドワイザー→那由多の刻 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる