なんて素敵なコラボなんでしょ〜♪ 

February 16 [Sat], 2008, 6:48
数日前、ゲーセンでもないところにUFOキャッチャーがありました。
                   何気なく見ると

オーハッピィディ 

February 11 [Mon], 2008, 17:11
文化祭の全校合唱で『オーハッピィディ』を歌います。


オーハッピィディは英語なんだけど、つづりに自信がないから・・・;;;



女子は高いパート、男子は低いパート。。。




ゴラァアアア(`皿´)!!!!!!!!!!!!←




ウチわ女子だけど、声低いんだぞッ!



そんな高い声でませんけどォ〜



男女でわけるトカ、男女差別だぞッ!!!!!!!!

青梅駅〓 

January 31 [Thu], 2008, 17:35
青梅駅には、レトロな看板が溢れています。
昭和が懐かしいですね・・・。

※画像をクリックすると、拡大してご覧になれます。

すぐさわる旦那 

January 17 [Thu], 2008, 1:34
うたの旦那さんは、すぐに体を触ってきます。

これが何をしていても、、、だから困る。

台所でご飯を作っていても、お尻をわざわざ触りに来るし、

外人か?

といいたいくらい。、

スキンシップがすべてだと思っているに違いない。

やだ  無理と  いつも返す。

ちょっと眠くなったのでころころしていたら、またすぐ横に来て、

胸を触る。

なんだかなあ、、、、

人恋しいというか、、、そうなんだろうか。。。

最近特に触ってくる。

なんでかな。。。

男の人って、どういうときにエッチがしたいのかな。。。

いつもかな。。。

教えてください。

BBQ大会 

January 10 [Thu], 2008, 4:11
BBQ大会は、現在土砂降りで…

よほど 弟の日頃の行いが悪いのでしょう…

僕は、只今 別会場のイベントへ行ってる最中 あっちも ダメかなぁ…

明日 詳細を記事にします。

ゴミはゴミ箱へ 

December 22 [Sat], 2007, 17:48
SONY Cyber-shot DSC-T9 にて撮影

天皇賞(秋)の予想 

December 14 [Fri], 2007, 12:37
本日は時間がないので、天皇賞(秋)のみの記事アップとなります

海外遠征を断念せざるを得ない影響が、マイル〜2500mぐらいまでの
一線級の馬をほぼ出走してくるという良い影響が出ました。国内最高峰と
言われるレースですから、毎回これぐらいは集まってほしいですね

本命はアドマイヤムーン
今年は京都記念、ドバイ、宝塚記念で、ここに出てくる有力馬を
ことごとく打ち破ってきた。もちろん未対戦の馬や、展開、休み明けの仕上がり等も
関係してくるかもしれないが、2000mでは1,2の適性を持っていると思う

◎ アドマイヤムーン
○ ポップロック
▲ メイショウサムソン
☆ ブライトトゥモロー
△ アグネスアーク
△ チョウサン
△ マツリダゴッホ

対抗はポップロック
善戦マンのイメージが付いてきたかもしれないが、京都大賞典を一叩きした強みは
アドマイヤやメイショウよりはあると思う。平均以上のペースでレースが流れれば、
面白い一頭になるやも?

単穴はメイショウサムソン
昨年の2冠馬にして、今年の春の天皇賞馬。実績は十分だし、去年の皐月賞、
今年の大阪杯を見ると、2000mでも十分太刀打ちできると思う。
先行する力があるのも、有利に働くかも

穴は絞れず3頭に
2000mの適性が分からないが、上昇一途のアグネスアーク
1800mよりは2000mの方がいい、ブライトトゥモロー
そして、東京2000mには疑問符が浮かぶが、今年の充実ぶりからマツリダゴッホ

馬 連 ◎○▲☆BOX      6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

ホントは、金鯱賞からぶっつけでもローゼンクロイツを狙いたかったんですが、
さすがに、これだけ馬場が悪化すると・・・・・

おみやげ、♡ 

December 11 [Tue], 2007, 8:17
今日わ姉貴ガ修学旅行から帰ってきた♡
お土産いっぱい(db´`)
マジあたーっすヾ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ

キティちやンとか・きゆーぴいトカ、♡
色々買ってきてもらったあ!


明日わ部活ないし・
まあいい日だわ←

あ・
口内炎ガ痛いです(_`)
助けてー(〓・)

やぱ・ビタミン
足りてなl1ンかなあ?
最近わ、ちやんと野菜も
フルーツも食べてるのに・・('_`pq)

11月5日 

December 06 [Thu], 2007, 6:17
今日は友達と遊んできました!

土曜参観の代休で友達も部活なくて、思いっきり遊んでやりましたよ!

プリとって、トランプしていろいろでしたが、うちらが朝トランプしたところでもう一回トランプしよ!

ってことになって行って見ると、違うクラスの子達がいたんです!

その子の前で大富豪をやり始めると、その元からいた子が面白いこと言いはじめたんだよ!

大富豪は2枚でも3枚でも出していいでしょ!

それなのに「1枚しか出したあかん!」とか言い初めて!

大爆笑でした☆☆

その子は歯医者だったんですが、「歯医者で歯茎とられてくるわ!」とか言って

また大爆笑☆☆

その子はいつもテンション↑↑なんですよ!

これ知らない人はこいつらバカだなぁと思います。



話は変わりますが、昨日録画した堂本兄弟見たんですよ。

ゲストは平成ジャンプ!!!

その中でも個人的には知念くんと有岡くんがすきだなぁ・・・

そんなことはおいといて、知念くんはいい子だねぇ

みんなの目標としてる先輩はタッキーとかカトゥーンとかなのに

一人だけ「嵐の大野くんです」って言っちゃうんだもん!

知念くんはわかってるね!嵐のこと☆☆

川棚コスモス祭り・・・の1週間前 

December 03 [Mon], 2007, 6:21
祭りの真っ最中・・・ではありませんが行ってみました



入り口付近から









こ〜んなのがいたり








こーんなのもいたり




夏・・・バテてます?



久々コスモス見ました、丘の上から見てたらすごくきれい












だけど・・・





こんなにでかかったですかね??




なんかヒトの背丈超えまくってるし・・・










その後〜おたふくで瓦そばと桶まぶし食って帰りました




・・・しかし、下関市民は自宅で「瓦そば(ホットプレートだけど)」を普通にしたりするんですが・・・店で食うとメチャ高いですね・・・粉物のくせに(=д=)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenkn617
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» なんて素敵なコラボなんでしょ〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんて素敵なコラボなんでしょ〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» なんて素敵なコラボなんでしょ〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんて素敵なコラボなんでしょ〜♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» なんて素敵なコラボなんでしょ〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» なんて素敵なコラボなんでしょ〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» なんて素敵なコラボなんでしょ〜♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんて素敵なコラボなんでしょ〜♪ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» なんて素敵なコラボなんでしょ〜♪ (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 天皇賞(秋)の予想 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる