東京モーターショーコンパニオン編4 

February 17 [Sun], 2008, 1:56
では、ダイハツさんです。
なかなかさわやかさんですね〜
といいつつ、表情を作ってくれるので、さすがプロです♪

報告したら。。。 

February 12 [Tue], 2008, 9:54
報告したら!!
ちゃんとお返しコメ。。
アンド
ファンポチしたげるヵら!

ばば⌒ィ&#9836

とあ。 

February 01 [Fri], 2008, 5:45
U氏愛用ガイラルディア・ガラン・ガルディオスw

ハロウィーンの思い出〓 

January 17 [Thu], 2008, 14:44
まだランドではハロウィーンがやってるんじゃないかと思ってしまいます〜。それほど私はハロウィーン

にはまってしまったんですね(笑)

今日仕事の合間にケータイでランドのホームページを見ててびっくりしました。

もう「ディズニークリスマスドリームス・オンパレード」が始まっているんですね!

下の方に予定を変更してって書いてありましたが…切り替え早いなぁ!!と思いました。

私はまだまだハロウィーンの余韻にひたりたいのでタイトルを「ハロウィーンの思い出」に♪

さて今日紹介するのは30日のミッキーポジのパレードの写真です♪

ミッキーあっち向いちゃったよ〜なんて思ってたらくるっ!ってこっちを向いてくれました(ノ∀≦。)ノ

周りのみなさんもこの行動には「きゃー!」と黄色い歓声が(笑)2回くるっ!ってしてくれましたよ


最後はさかさまミッキーです!何が見えるかな〜?

松阪三雲食堂 

January 11 [Fri], 2008, 4:11
松阪三雲食堂で遅い昼飯を食って…(謎)

セルフで食べたいものを取っていくシステム
ですが、あれこれ手が伸びると値段が…

きつねうどんとトンカツとメンチカツですが
あげもの系はスーパーのそうざいと似たような…

玉子焼きは注文してから焼く?ようで、これは
他の人が食べてましたが結構うまそう (^O^)

ただ、家族連れで来るというよりは、時間に
追われるサラリーマンがささっと食べに来る
店って印象が強いですね (´¬`)

武豊騎手が3000勝!! 

December 22 [Sat], 2007, 0:11
土曜日の
京都競馬1Rで武豊騎手が1着になり
JRA通算勝利数が3000勝となりました!!

すごい数字ですね!

先週の天皇賞を勝った時点で通算勝利2999勝。

そして
今回全くもたつくことなく速攻で決めました。

さすがという感じです。

これからどこまで数字を伸ばしていくのか、
今後の活躍にも期待です。

ぉ久ぢゃmの〓 

December 15 [Sat], 2007, 6:14
目標毎日更新ゃった〓すでに2日サボったけぇ笑
まァ気楽に更新していきますw♪


昨日から香那女の仔の日ゃ…↓
(意味わかる子は相当スゴイねぇ)
まぢテンション〓がるゎ〜出血多量で死ぬわぃの↓

でぇも!!!イイ事もあったょ♪
バリだるいけぇ授業中おねんねしょったン
2〜4限目まで余裕爆睡ぢゃった
んで素敵すぎる夢見た

久しぶりに仁様出てきてから…
めたかっこよかった!!めた惚れた!

ちんく-ン…誘惑せんとって⌒ぇゃ
アタシね本間はひよことか怖くないん
可愛仔ぶってみたん…ごめん藁
そんな笑顔,向けられたら
どんな仔でも100〓K.O.ゃがな

テトラと消波ブロックに 

December 08 [Sat], 2007, 0:31
          テトラに激しくあたって砕ける波。



          更に、消波ブロックにも巻き上げている。



          寄れてぶつかり合う波の間を、海鳥が飛んでいる。

俺の居場所。 

December 02 [Sun], 2007, 15:15
ポーカーフェイス。プライド。ルール。

それが俺をあらわすぴったりの言葉だと思う。

周りに頼られる存在であること。それが俺のルール。
ポーカーフェイスで涼しい顔を装い、
プライドをしっかりと持つ。

頭がいい?それは人一倍努力をしているからだ。
信頼されている?それは、今まで積み上げてきた実績があるからだ。

"努力は実を結ぶ。"

俺はそう思う。
一人になりたい時は一人になれるし
誰かと話したいときは話せる。

それとはまたべつなんだ。

あいつらは俺のことを良く分かっている。気を使うことなくいれる。

俺の居場所はいつでもここにある。

209節GvG 

November 28 [Wed], 2007, 4:07
もうあんまり細かく覚えてないので、SS張っときます!!
電車同盟さんとめっちゃ被ったという印象が物凄く。
動いてる時に撮れないので、死んだ瞬間のSSが多いです。恥ずかしい!!


〜感想〜
L4での電車同盟さんとの平地戦は激しかった。
教授殺したらリンチ受けるだの、アシデモはばんばん飛んでくるし、
ニュマあっても投げてくるのに驚いた。

V1攻城戦は、アシデモが一番の死因だったなー。
それも相手クリエさんがゴスかデビリンかカウプかで、阿修羅で落ちないし。。。

こっちと電車同盟さんの連携を比べると、
やはり電車同盟さんの方が格上だと思いました。


他にも色々ありますが、書くとこっちの弱点を公表するようなもんだし、
怒られそうなのでやめときます川 ’ー’川
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenkn362
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 東京モーターショーコンパニオン編4 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 東京モーターショーコンパニオン編4 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 東京モーターショーコンパニオン編4 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 東京モーターショーコンパニオン編4 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 東京モーターショーコンパニオン編4 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 東京モーターショーコンパニオン編4 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 東京モーターショーコンパニオン編4 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 東京モーターショーコンパニオン編4 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 東京モーターショーコンパニオン編4 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 東京モーターショーコンパニオン編4 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる