えええええっ!!イエロー? 

February 17 [Sun], 2008, 20:09
 後ろから サイレンが聞こえる
救急車?じゃないよなあ


なんか、追い越された

誘導されてる

のは!

白バイぢゃないかあああ


スピード違反で
チェック切られました

25キロオーバー

「急いでたんですか?」



「いえ、普通に ごく普通に走ってました」

。。。。。。

「スピード出る車なんで、ゆっくり走ってくださいよ」



三点減点。。
罰金18000円




いたいいたいいたい

今月の臨時出費
9.6+3+2+2.4+2

に足すことの
1.8

20.8!!!


どうすりゃええんや!
ごっつい貧乏やんかっっ!!


うう

あとは野となれ山となれ

貧乏 貧乏 なみだの貧乏

今日は10月1日
交通安全ですね

安全運転しましょう

明日から、自転車にしようかなああ

メガネ買いました♪ 

February 14 [Thu], 2008, 1:17
今日は開店と同時に近所のアウトレットモールへ♪ジャズドリーム長島



目的はメガネ!!一番に店内に入り、店内の商品をくまなくチェック!!アウトレットだけあって、商品は5,000〜12,000円の間のものばかり!商品によってはこの値段から2割引きの商品もあったりして超お買い得!!



年末までの『予備のメガネ』なので、そんなに高価でなくてもいいので、安い金額のところばかりをチェックしていましたが、やはりちょっとお値段のいいものに目が向くとそちらの方がよかったりするので、中間をとって8,000円のメガネを購入しました♪それがこちら↓↓

レンズをグレードアップして5,000円料金がアップしましたが、それでも普通に購入するより安いですよね!!



現在愛用中のメガネは細いフレームなので、今回はセルのフレームにしてみました。確か私が中学生の頃、こういうフレームが流行った気がしますが、最近またこんなフレームをかけてる人多いですよね!やっぱり『時代はめぐる』のでしょうか?(笑)



それにしても新しいメガネ。まだ慣れないせいかちょっと目が疲れます。
今からちょっと休もうかしら〜〜〜zzz

。・。♥うぇるかむ画♥・。・ 

January 31 [Thu], 2008, 18:26
ウェルカムのブヲグ画嬢だぉ♥♥
めッさ可愛い〜><

臨時休業 5 

January 17 [Thu], 2008, 20:56
臨時休業致します。

久住合宿2007 

January 11 [Fri], 2008, 20:34
7月28日(土)



日曜日のクロカンレースに参加する為、前日から久住入り。



せっかくなので合宿ってことで行って来ました〜!







土曜日、9時にランザ前に集合し9名でいざ久住へ向けて出発!!!



高速で九重インター→長者原→牧の戸→瀬の本



途中、牧の戸を越えたところで一枚!!   いい天気だ〜〜!!



瀬の本で昼食を済ませ、練習場所のクロカンコースへ・・・は行かず



ガンジーファームへ!



ソフトクリームを買う。  まったりしていて最高〜〜〜!



まだ暑くて練習できる日差しじゃない・・・。   まゆりんがいい場所見つけました!



ここでひと時、まったりしてました。  のんびりしてて、癒されます・・・・。



クロカンコースへ移動。  3時位から練習開始!!



遼くん親子、田舎侍さん、ちよさんも・・・。 たぶんお会いすると思ってました!!!



1周目は全員でjog。  明日のレースのコースを確かめながら・・・。



2周目からは各自のペースで走る。  自分は徐々に上げて行き3周目の上りは、ほぼいっぱいで



11分・・・。   やっぱりきつい・・・・。



あと2周はダウンjogも兼ねてゆっくり。  計5周、コースの感じも思い出したしいい練習でした。



みんなそれぞれの調子で、それぞれの練習!  明日は頑張ろうぜ〜〜!



今日の宿舎、筋湯温泉に移動。  温泉入ってご飯食べて、夜は・・・・



ビール、焼酎〜〜〜〜!  ハシモくんが持ってきていた37度のは飲めません。 まだ初心者のもので・・・。



みんな、ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜!   帽子も大切に使います!!



で、不覚にも寝てしまってた・・・・。   起きたらみんなが寝るところ・・・・。不完全燃焼・・・。



明日のレースに続く・・・・・・・。   

エビは順調かな 

December 22 [Sat], 2007, 17:02
レッドビーシュリンプは安定している。

餌をあげると、このように集まってくるし、毎月抱卵を続けている。
結構順調だが、選抜する気力はない。
まあ、このまま見守るとしますかね。
あとは、いくらかまた里子にだそう。

クライマックスごいっしょに 

December 13 [Thu], 2007, 11:08
確か昔、小泉今日子がそんなタイトルの曲歌ってたなーと、、、
ただ、明日っからセントラルリーグもクライマックスシリーズ始まるねって言いたかっただけです。
パシフィックの2ndステージも始まるからダブルヘッダーですな。
たとえタイガースじゃなくても楽しめるけれど、やっぱりタイガースにがんばって欲しい。
予定いろいろあってどんだけ観られるか未確定ですが、
'''出来るかぎり応援します♪'''





↓またグチです↓
なんでちょうど職場で嫌なことがあった日に「踊る大捜査線」やってるんだ!?
また泣いてしまったじゃないか!!
あれはフィクションだからあんな無茶苦茶な上司に無茶苦茶な事言われてもやっていけるんだよ。
青島クンのように強くなりたい。

〓:気持‘赤也, 

December 07 [Fri], 2007, 6:07
なんだか、心にポッカリ穴が開いたみたいに
生きている感じがしない。
一人で、歩く帰り道。

今までは、赤也と帰ったり、友達と帰ったりしていたけど
今日は誰もいない。
寂しすぎて、溜息が出てくる。
一人とは、こんなに寂しいものとは
思わなかった。

「つまんないよ〜」
上を向いて、つぶやく。
でも、誰も答えてくれない。

何してんだよ。自分。
あの時、覚悟を決めたじゃん。
そうだ。
ちゃんとしなきゃ。

分かっている。
だけど、気持だけが先走っていく。

「紗月!待てよ。」
声が聞こえる。
・・・・・・コレハ誰ノコエ?

分からない。
誰?
この声は誰の一

「紗月。」
後ろから、肩をつかまれた。
顔が見える。
・・・・・・アナタハ赤也?

気が付くと、目に涙が溜まっていた。
それは、流れずにいた。
まるで私の気持のよう。

「紗月・・・・・・こっち来い!」
いきなり走り出した赤也。
掴んだ手を離してくれない。

たどり着いた場所は赤也の家。

OM君 

December 03 [Mon], 2007, 4:31
OM君 HAPPY BIRTHDAY(*^_^*)



って、昨日Sま先生の入籍祝いの3次会で会ったの。



最近いつものBARでよく会ってて



この間の私の誕生日にもプレゼントくれた人。



名前とメルアド以外まだよく知らないの(;^_^A



でも、昨日飲んでてすっごく優しい人だなって(*≧_≦*)



その時に、今日誕生日なんだって聞いて・・・



夜中12時過ぎてたから



誕生日に最初に乾杯したのが



偶然私になっちゃった(o´艸`)♬



話してたら、陶芸も好きだって言うし



今度一緒に行こうって約束しました(*^_^*)



楽しみ〜♬



OM君、これからも?ヨロシクね(*^_^*)



おめでと〜〜〜〜〜でした。

うわ〜ん(*;n;) 

November 27 [Tue], 2007, 22:36
女性として・・・は、お肌・・・の調子最悪。

最近サボり気味でしたから・・・ごめん、肌。

今日はお手入れしっかりして、たっぷり寝なきゃ。

ただでさえ敏感肌。乾燥性敏感肌。

さらに生活不規則すぎ。食べ物も気を遣わなさすぎ・・・。

改善すべき点が多すぎてー!
何からしていいか分からん(@@*)

今日は9時間睡眠が目標w

いや、寝ようと思うと寝れないか・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenjo903
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» えええええっ!!イエロー? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» えええええっ!!イエロー? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» えええええっ!!イエロー? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» えええええっ!!イエロー? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» えええええっ!!イエロー? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» えええええっ!!イエロー? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» えええええっ!!イエロー? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» えええええっ!!イエロー? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» えええええっ!!イエロー? (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» えええええっ!!イエロー? (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる