★JOHNNYS’Jr, Hey!Say!07 in YOKOHAMA ARENA★ 

February 21 [Thu], 2008, 3:33
09/23(日)に私わ,<<JOHNNYS’Jr, Hey!Say!07 in YOKOHAMA ARENA>>に行って来ましたぁ=3
この魂わ私にとって初めての魂でしたッ☆ミ
初めてだし,まだ〓01なので母が付き添いでしたが,私わ初めての魂でとても良い思い出になりました。
私わ母・従兄妹(女)と一緒に行きました!!従兄妹わ,こっちでチケットが余ったので誘ったら行っても良いよって言ってくれたので一緒に行きました!!
その従兄妹,実わJr.に興味がなかったんです!!だけど,魂が終わったらグッズ買うのに並んでいたんです!!!!何のグッズを買うのかと思いきや,涼クンの内輪だったんです!!!
そのトキ私わ,なんか嬉しかったんです♡
魂の席の場所が<<センター 04ブロック 69・70番>>でした。その場所わトロッコが近く,魂のトキに太陽クンと目が合い,お手振りしてもらいました♡♡♡
涼クンわ,そのトロッコにわ乗って来なかったカラ,近くでわ見れませんでした〓〓
01番,心に残ったのわ,<<君だけに>>歌ってたトコロと,最後(全部)ですッ〓〓
それに,涼クン髪切ってたぁ〜☆★可愛い〜♡♡♡
今度,席が近かったら,涼クンにお手振りしてもらいたいですッ♡♡♡♡♡
09/23・24の魂に行った人わコメ残しててねェ〜♪”

ハッピー バースデイな夜 でした 

February 14 [Thu], 2008, 21:30
昨日は、NSPファンの大阪の友人の40ん歳の誕生日でした
昨晩、名古屋にいらっしゃるということで、久し振りに名古屋まで、出掛けました

名古屋は、中日ドラゴンズの日本一で、優勝バーゲンの最中でしたが、
(名駅のメルサの前のナナちゃんもドラゴンズユニホーム姿! でもナナちゃんは、水着の方が絶対イイ!!)
これと言って、欲しい物もなかったので、何も買いませんでした
カラオケ屋で、お誕生日のお祝いをしました

先日、3人グループのNSP(2005年に天野滋さんが逝去)が、NSPとしての活動を終えたこともあり、
僕にとっても、NSPの曲の歌い納めです 

カラオケ屋の伴奏や背景のビデオは、気に入らないので、アカペラで、時間いっぱい歌って来ました♪

その帰り、家路に着くまでの道すがら、夜空を見上げると・・・
星空が、いつになく、綺麗でした

南の空に、冬の星座だと思っていたオリオン座が、輝いてます

真ん中の三つの星☆☆☆が、NSPに見えてしまいます

やっぱり、NSPは、永遠に輝き続けると感じた、そんな夜でした

VMA2007★★ 

February 05 [Tue], 2008, 12:06
今日MTVで「Video Music Award 2007」があってました★
 開催地がラスベガスという事もあってとっても豪華♪♪

カニエ ウエストやティンバランドANdジャスティンがパーティーをしたり・・・☆
 観客のみんなは大盛り上がり!!!テレビからも興奮が伝わってきました(>▽<)

ブリトニー!!!見事なカムバックでしたぁ♪すっごくセクシー(@・▽・@)
 クリス ブラウンダンスかっこいい!!!!目が釘付け☆

リアーナ&フォール アウト ボーイのコラボにびっくり!!!ロック系のリアーナがいつもと
違っていて良かった!!!「最優秀ビデオ賞」おめでとう♪♪

最後のパフォーマーはティンバランドとネリー ファタードとジャスティンでした(^▽^)
(こんなに豪華で会場にいる人たちがうらやましい!!!!)

MTVへ
 これからもビデオを今以上に流してください★★
 MTVサイコー(>▽<)!!!!!!!!!!!

リボーンアイコン+* 

January 19 [Sat], 2008, 12:33
リボーンアイコンです!!!

お腹が空きすぎて 

January 12 [Sat], 2008, 9:17
くらくらだったので5分でチャーハンを作る。
ふぅ〜。

今日は友人の嬉しい報告を頂く。
明るくて幸せそうでそんなに深い悩みがあるなどとは
おくびにも感じさせない人だったので余計によかったな〜と
胸がいっぱいになる。
いろんな思いをよくぞ越えてこられたなと涙がにじむ。

今日の書き留めておきたい言葉
「人よ あなたよ 炎えて生きよ
 死ぬほど生きよ ひた紅に生きてみよ 
 生命に貯えた人生の春を燃やし 夏を燃やし
 悩みを燃やし 惑いも焼き切り 希望を燃やし
 全知全能を燃やし尽くして生きてみよ―。」

美しい言葉は無意識への御馳走だと思う。
たとえ時が経ち忘れてしまったように思えても。
ただ通り過ぎてしまったかのように思えても。
自分には届かない言葉だと思う時があったとしても。
湖に広がる波紋のように。

ありがとう3つ
・チャーハン美味しかった。
・嬉しい美しいメール。
・爽やかなお天気。

行動3つ
・お得な買い物をした。
・しゃっくりが止まらない人に止まるようこっそり祈る。
・めんどくさいことをめげないで全部自分でやってみる。わりと楽しんでできたー。

豚肉と大根のいためもの 

December 23 [Sun], 2007, 7:46
豚肉と大根のいためもの

材料(4人分)

豚もも肉(薄切り)・・・300グラム

大根・・・小10センチ

長ネギ・・・1/4本

ショウガ汁・・・小さじ1

香菜・・・・適量

酒、 しょうゆ、  かたくり粉、  サラダ油、
ゴマ油、 塩、 コショウ

作り方


〓 豚もも肉は細切りにして酒大さじ1、 ショウガ汁、しょうゆ、かたくり粉
   サラダ油各小さじ1 で、下味をつける。



〓 大根は皮をむいて5センチ長さの細切りにする。



〓 長ネギは千切りにする。



〓 中華なべにサラダ油大さじ1 を熱して〓をいため、
香りがでてきたら〓を入れてさらにいためる。
肉に火が通ったら〓を加え、 いため合わせる、



〓 〓の大根がしんなりとしてきたら、しょうゆ大さじ1 と1/2、 
塩、コショウ各少量で調味し、 かたくり粉大さじ1/2.
水大さじ1でとろみをつける。
仕上げにゴマ油小さじ1を回し入れる。



〓 器に〓を盛り、 香菜を添える。

暖冬? 

December 15 [Sat], 2007, 20:29
今年は暖冬なんでしょうか.
つららも溶け出してきました.

弱虫なうち。 

December 12 [Wed], 2007, 20:02
水腫がわかってから、バイトに行き始めたうち。そのうち手術もありえるし、
体外受精でなければ難しいことがわかり、お金もかかるからバイトをはじめよう!と気持ちを新たに始めたバイトでした。
でもそこで、なんと最年長だったうちなのですが、
若い子も多く、その中でも結婚してる人も当然多かったのですが、
○○さんはまだ結婚しないんですか?子供はほしくないの?など、
もちろん、相手は悪気があってでもなく、ふとそう言われる年齢になったんだなぁ。。。と思う自分がいました。
バイトが慣れてきたころ、会話も当然増える中で、そんな会話も増えました。
なんで、この年まで子供つくらないんですかーー??
もうそろそろやばいですよねぇーーなどなど。
年取ったお母さんって子供がかわいそうじゃないですかぁーー。など・・・。
うちはいつも笑ってごまかしてましたが、耐えられず、バイトはやめてしまいました。。。
そうして、通常の仕事が始まった矢先に 同僚の生殖能力がない人間はダメだよね発言があり、またそこで落ち込み、これでは、いかん!と
また前向きに考え、病院をかえようと、いろいろ調べ、病院をかえ、
そこでもやはり、水腫が原因でといわれさらに、子宮におできが見つかり、
でも救いだったのは前の病院とは違い、水腫とはなにか、丁寧に教えてくれた。心のどこかで、彼から赤ちゃん作るか!体外受精でもいいじゃん
といってくれるのを待っているうち。。。
いや、体外受精しようといって断られるのが怖くて言えないうち・・・。
その前に体外受精をする為に婚姻関係でなければならない現実がある。
目の前が真っ暗になりそうだった。今の生活は結婚してるのとかわらない生活。
そうして、仕事さきで○○ちゃん、子供はほしくないの?犬はおばぁちゃんになっても飼えるけど子供はおばぁちゃんになったら作れないよ。と。。。
誰かいい人紹介してあげようか?と^^;
一緒に暮らしてるのも知らない人なので、ま、仕方ありませんが^^;
結構堪えた一言でした。
そうして韓国へ行ったときのこと、仕事仲間の一人がそういえば、○○ちゃん
結婚する気ないの??いい人紹介してあげようか?いい人いるんだよね〜〜〜
と。結婚したくないの?いくつだっけ?もうそろそろぎりぎりの年齢だね〜〜〜いつでも紹介するから^^と。。。。ま、当然その方も一緒に暮らしてることなど知りません。なので仕方がないのですが^^;
そうしておばぁちゃんの容態が悪化。。。。おばぁちゃんには孫の中でも一番最初に自分がきっとひ孫を抱かせてあげるとずっと思っていた。
でも妹も結婚し、すっかりお母さん。しばらく音信不通だった妹とおばぁちゃんの容態悪化で電話がきて本当に久しぶりに話をした。
妹の子供と初めて電話で話したのですが、
ママのお姉ちゃんだよ^^っていったら
わかんなーい
でも初めてにもかかわらず、あのね、とぺらぺらとしゃべる姪の声を聞いてて、血を分けた姪なんだぁと
思ったら、自分の血のつながった子がやっぱりほしい。。。。
と思う自分がいました。
そうして、ある日オリバーを散歩させようと、外へ出たときのこと。
近所のままさんたちが幼稚園のバスを待っていて、そこにいました。
こんんちは~~~~♪
お散歩ですかぁ?
はい^^
幼稚園のバス待ちですか??
そうなんですよ〜〜〜〜
と、突然!お子さんいないんですよね???
あ、はい。。。
そうなんだぁ〜〜〜〜。
わんちゃんかわいいねぇ〜〜〜
そんな言葉にも傷つき・・・・。でもオリバーがいるじゃないか^^
と、言い聞かせ^^;
でもふと、悔しい自分がいました。
働いて、いろいろなことに備えなきゃ、と思う自分がいる反面、
またバイト先で子供のことを言われたらどうしようと思う自分がいて、
働きにいけないでいます。弱虫なのです。
そして、また子供のことで別れてしまったらと思うと、
今の彼に体外受精のことも話せないでいます。
うちのことが好きじゃないから子供を作ろうって言ってもらえないのか。。。と不安になります・・・・・。
自分でも体外受精という言葉が目の前にぶら下がり、命について
考えた。半端な気持ちでは体外受精はできない。そうおもったら必然と答えが見えてきました。やれることは、やろうと。時間がない。

弱虫じゃいけないのです。
妊婦さんを見てると、妊婦さんは完璧で自分は完璧じゃないから、
子供が作れないんじゃないかとか、若い妊婦さんを見ては、自分よりも
しっかりしてなさそうでもお母さんしていて
おばぁちゃんもあんずるより産むが易しなんだよ。最初からお母さんんなんていないんだから、とよく言っていました。
彼のことを考えても、早く子供がほしいです。だから、
弱虫じゃいけないのです。
お母さんになる為に強くならなければいけないとそう、日々思っています。
よし!どんどん前に進むぞ〜〜〜〜日々ほんのちょっとでも前進あるのみ!

ちょっと甘めなトップスは、 

December 07 [Fri], 2007, 14:05
ちょっと甘めなトップスは、中にタートルを合わせてOK。

キルティングジャケットは、今年人気のゆったりとしたラインの

トップスの上からも軽くはおれます。

休憩中〜 

December 04 [Tue], 2007, 6:02
さっきまで勉強してて、今は休憩!


まぁ、勉強と言ってもノート書いてるだけなんですけど。笑






それよりですよ、



人が勉強してるって言うのに五月蠅い!!!(-_-#)






さっきまで?

姉と父がバイトのコトでもめてましてねぇ…






しかも、母がなぜか二人の仲介人になってるんですけど。

いつものコトやけども…







そのせぃで母も苛々してますよ。







自分達で話せよっっ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenjo1948
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ★JOHNNYS’Jr, Hey!Say!07 in YOKOHAMA ARENA★ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★JOHNNYS’Jr, Hey!Say!07 in YOKOHAMA ARENA★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ★JOHNNYS’Jr, Hey!Say!07 in YOKOHAMA ARENA★ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ★JOHNNYS’Jr, Hey!Say!07 in YOKOHAMA ARENA★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ★JOHNNYS’Jr, Hey!Say!07 in YOKOHAMA ARENA★ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» ★JOHNNYS’Jr, Hey!Say!07 in YOKOHAMA ARENA★ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ★JOHNNYS’Jr, Hey!Say!07 in YOKOHAMA ARENA★ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» ハッピー バースデイな夜 でした (2008年02月20日)
アイコン画像よしや
» VMA2007★★ (2008年02月07日)
アイコン画像中@出し太郎
» リボーンアイコン+* (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる