緊急情報 キュビー明日発売ではなく今日に変更本日10時! 

February 16 [Sat], 2008, 1:48
今キュビークラブよりこのようなメールが届きましたので、報告させて頂きます。


今週のクロックス・アリス、ウィメンズトロイカの入荷に関しまして連絡をさせて頂きます。
オンラインストアでは入荷日を公表しておりませんでしたが、それぞれのお問い合わせに関しまして入荷日を返答していた為、サイズによっては予約希望者で入荷数を大きく上回ってしまいました。

以前は予約を受け付けておりましたが、今回は問い合わせが多かった為、予約をお受けしておりません。
サイズによっては皆様に販売できないことが予想されます。

今回は特別にこのメールを配信するお客様に限り発売時間をご連絡させていただきます。
発売時間は本日午後10時とさせていただきます。

入荷商品はクロックス・アリス チョコレート w6"、w7"、ルビーレッド w6"、w7"、w8"
ウィメンズトロイカ ブラック w6"、w7"、w8" チョコレート w6"、w7"、w8"
以上です。 

QBCLUBオンラインストアとしましては、今後このようなことが起こらないように努力いたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。

とのことです。
明日ではなく今日になりましたので、CLUSTICでマンモスをGETしたらキュビーで頑張って下さい。

歴史を教えてもらいました。 

February 09 [Sat], 2008, 18:00
夢にα出てきました。


私とめっちゃ親しかったです。




中間テストの歴史の部分をαに教えてもらい、代わりにフットの知識をαに教えてあげる。。。そんな夢でした。




なかなか幸せな夢でしたよ。

αのが頭悪いけど、まぁよかったです。笑



!!中間テストと言えば!!

ナルシ君、合計400点以上いったそうです。


・・・負けちゃったかも!

ソイジョイ食べてます 

January 20 [Sun], 2008, 2:09
ついにこのブログがうちの学校のfe生徒会長に見つかった・・・それも生徒会長の親に見つかったぽいw
なぜだろう?

本題?
昨日紅魔郷ノーマルが出来たのでEXやろうと思ったが
いろいろあって出来なかったので
今日やろうと思います
で!す!が! 今日友人あるふぁに聞いたところ
「ホーミングだとEXきついよ〜」との一言
いや1番最初は「ふ〜〜〜〜ん」だったな・・・悲しいですw
その友人は紅・妖・永・文・花・風もってて
たぶんEX出してると思う(妖はファンタズム)

今からやってきますw

■金木犀のジュウタン■ 

January 14 [Mon], 2008, 5:19
今日は朝からとっても風強くてビックリY(>_<、)Y ヒェェ!



カサカサ カサカサ っと 落ち葉の音がするぅー



秋だなぁーっと じっと外を見ていました♪ d(⌒o⌒)b♪



すると 金木犀のハナビラが グルリと庭を風と一緒にかけっこしたのか



家のかどっちょに いっぱいたまってました(」゜ロ゜)」ナント



そんでもって ビビと 庭に〜(((((((っ´Ι`)ノ




落ちてる 落ちてる わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



ジュウタンみたいに なってるぞぉー




ビビも花ビラ集めて 空に投げて遊んでます (^^ノ エイッ! )))))))




ハナビラは いいけど・・・・ この葉が全部落ちると思うと 



ちと 憂鬱になった キアラです (~ヘ~ウーン

アクロディア(3823)  

December 30 [Sun], 2007, 4:18
現状の私のスタンス、考え方をコメントしております。会員様は、ご覧下さい。

そろそろ再度買いたい水準にやってきたように思います。
テクニカルからでは、現在直近高値(398000)から昨日の終値(319000)
約80000ほどの調整中。

下値の買いポイントとしては**************


**************

**************

**************

尾崎豊「シェリー」 

December 15 [Sat], 2007, 4:38
セカンドアルバム「回帰線」のラストナンバー。
「シェリー」が無性に聴きたくなった‥。



1988年9月12日 in東京ドーム、22才のライブ。



 

知念侑李・山田涼介・中島裕翔 

December 12 [Wed], 2007, 0:55
知念・山田・中島くん手紙映像がぞう〜

今日の手抜き弁当ときのこのクラムチャウダー 

December 06 [Thu], 2007, 23:04
【イカ天ぷら弁当】
☆ イカの天ぷら  ニッスイさん、ありがと〜!
☆ ナポリタン  フリージングミートソース+パスタ(茹でた)をちょっと炒めただけ〜
☆ はんぺんのチーズはさみ  はんぺん1/4にチーズを詰めて一個づつ冷凍したのを焼いただけ〜
☆ レタス ミニトマト アスパラ
☆ ご飯 ゆかり のり佃煮






今日もまた手抜き弁当〜。段々寒くなってきて温かいお布団から出れなくなってきました(早い?苦笑)



これからの季節、暗くて寒いお弁当作り、皆さんがんばりましょうね!(はぁ・・・ため息)




日曜日と月曜日の手抜き弁当〜。記録のため。





【ホタテフライ弁当】
☆ ホタテフライ 冷凍食品デス
☆ さつまいもの甘煮  
☆ 鶏ハム  鶏モモ使用
☆ 切干大根煮  手づくりですが冷凍デス
☆ レタス ミニトマト きゅうり
☆ ご飯 のり佃煮 塩昆布







【鶏ごぼうご飯弁当】
☆ ピリ辛春巻き  手づくりですが冷凍デス
☆ 葱と紅しょうが入り卵焼
☆ キャベツと人参のコールスロー 作り置きです〜^^;
☆ レタス ミニトマト きゅうり
☆ 鶏ごぼうご飯  前日ののこり〜。






さつまいもの甘煮はこの間サツマイモのねじねじパンにしたもの!



お弁当にいれても美味しかったデス♪



今度はお弁当の分ももっとたくさん作ろっと^−^*











↑そのサツマイモのパン、中途半端に生地が残ってしまっていたので




夕食がたまたま『クラムチャウダー』準備済みだったので、ちょっとオッサレ〜にさせてみました(笑)





***森のきのこの クラムチャウダー***






パイ生地ならぬ、パン生地を薄く伸ばしてきのこに見立ててみましたヾ(≧∇≦)ノキャハッハ!




【森のきのこ】なのに【クラムチャウダー】とは、これ如何に???(笑)




  そのココロは『パン生地が余ったから!』デス (ー"ー;)ゴメンネ





こういうのはうちの5歳児ダンナが大喜び!(残り物とも知らずに・・・ぷぷぷ)




クラムチャウダーでも、見た目豪華で美味しければいいのだぁ〜〜^−^;





       アツアツのうちにどうぞ〜〜〜〜(〃∇〃)

日々コロコロ 

December 02 [Sun], 2007, 7:41
退職の進捗状況が日々コロコロ変わります。

昨日ドイツ側より、入社日を1ヶ月ずらしてもいい と連絡あり。
それまで一刻も早く!という話だったので、せっせと準備してたのですが、
急に余裕ができちゃいました。

引越とか食いだめとかいろいろやる時間増えたんでいいんですけど、
今の会社にはかなり無理をいってスケジュール立ててもらったので
ちょっと申し訳ない。

ちょろっと今の上司に、延期できるかもですと言ったら
その方が助かると言って下さいました。
うまく調整できれば、退社日がやや延期することになります。

なんだかな〜。

私は基本働くの苦ではないし、むしろ何もしないでいい方が
何していいか困る。ので、ギリギリまで働くのは全然いいんです。

ただそれだけなんですけど、会社を変えるとなると、
単純に自分の意志だけではなくて、2つの会社の事情も考えないと
と思うわけです。

夢にしても 

November 27 [Tue], 2007, 3:48
久し振りに、休みの日曜だった。

こんな日にこそ、せなアカン事が山ほど有ると言うのに
昼寝をしてしもた。
めっちゃ気持ち良かった。

けど、おかしな夢を見た。
めっちゃ肩幅の広いワニを見かけるんやけど、
おまけに、自分では「ワニ」と認識しとるのに
どうみても、顔がタヌキ(−−;

顔がタヌキで、肩幅広くて、しっぽを引き摺るワニ。

どうやねん(−−;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenjo112
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる