ショベルさん 

March 25 [Tue], 2008, 16:52
 

はあ〜〜っ 

February 17 [Sun], 2008, 14:31
日曜日大阪…

行けば良かった

いや

行くべきだった(むりだっちゅ〜〜の)

どうやら写メ撮り放題だったようだし

お顔も拝見出来たようだし

何よりも

近い

んだって





あ?何の事かって?いいんです独り言です。気にしないで下さい




誰か〜〜〜

インコさんに写メ1枚くださ〜い

太王〜 

February 13 [Wed], 2008, 21:13
15話

東横イン 札幌すすきの交差点 

February 03 [Sun], 2008, 1:54
東横イン 札幌すすきの交差点
通し番号 100番 全390室

TVチャンネル
1 北海道放送
3 NHK総合
4 テレビ北海道
5 札幌テレビ
7 サービスビデオ
8 北海道文化放送
9 サービスビデオ
10 北海道テレビ
12 NHK教育

新聞:北海道新聞

朝食:おにぎり、漬物、みそしる(目立つ特色なし)

客室からの眺望:14階から、遠くの山が見えていい感じ。(写真)ノルベサの観覧車も見える。

*地下鉄の、すすきの駅1番出口からすぐ。

繁華街のど真ん中にあって、本当に便利です。

飲食店の選択にはまず困りませんし、斜め前にロビンソン百貨店があるので、買出しも不自由なし。

コンビニも多数あります。

ホテルの構造は、カタカナのコの形をしていて、中心に廊下、その両脇に客室が配置されています。

私は外側の客室だったので、眺めはいいですが、内側の客室の場合は、たぶん眺めは良くないだろうと

思います。また、14階は最上階で、その下の階だと、すぐ隣はビルが迫ってますから、階層が低いと眺望

は犠牲になっていそうです。

大規模な東横インなので、フロント業務は2人ないし3人でこなしていました。

独自色はこれといって、見つからなかったのが残念といえば残念。

亀田興毅 謝罪会見 

January 18 [Fri], 2008, 15:54
どうなって行くのかな?とかなりの話題を集めている亀田家の去就。今日は亀田興毅が謝罪会見をするとの事で、心機一転、ボクシングを続けられるような環境になれれば良いなと思っていました。

亀田史郎・・解雇ではなく辞職。

亀田興毅・・ひたすら謝罪。3ヶ月出場自粛。

亀田大毅・・厳重注意。改めて謝罪会見をして、その後、練習再開。(よかった)。

結局、父が全ての責任をとって、息子たちを救ったという事。(最も父がいたからこんな状態になってしまったとも言えますが・・)。

もう父が全て悪い・・これでとりあえず一件落着で良いでしょう。

今後、彼らのボクシングが言動やスタイルを含め、どのように変わっていくか、それで反省心も分かるでしょう。

これでゼロからスタート。全てを失って、ゼロからスタート。

maekake前掛け 

January 14 [Mon], 2008, 11:13
自分で着ける前掛けをちくちくしてみました

益若つばさ画像 

January 04 [Fri], 2008, 23:53
つーちゃんだでえ♡

貰う時♡転載などは米必須%⌒(b'v`◇)b
傑作凹してくれたら嬉しいな♡

リバー ランズ スルー イット 

December 18 [Tue], 2007, 3:04
昨夜、携帯電話が鳴った。
先日たのんだDVDが入荷したそうだ。

今日、塾の迎えついでに取りに行く予定だ。

「リバー ランズ スルー イット」
やや昔の映画だ。

ブラッド・ピット主演。
ロバート・レッドフォード監督。

フライフィッシングをやる者にとっては必見の映画だと思う。

大分以前に観たのだが、
何となくもう一度観たくなり、
今回の購入へと相成った。

釣り、それもフライフィッシングをやる男の悲哀・情熱が良く描かれていた、
と言う記憶がある。

たった一人で川に立ちこみ、
フライロッドを振り続ける老人。
う〜む、男の、釣り師の、悲哀。

そう言えばちょっと違うけど、
ヘミングウェイの短編「Big Two Hearted River」、
阿部夏丸の「亀をつって考えた」「オオサンショウウオの夏」
にも相通ずるものがあるような・・・

まあ、日本とアメリカの違いはあるが、
少年から大人、そして老人にまで続く熱い熱い釣りへの想い。

考えると私自身も釣りに対する想いは、
小学時代から何も変わっていない気が・・・

ネタが ない (ホントにない) 

December 12 [Wed], 2007, 3:19
   最近 デジカメが手元にないので ネタ切れ です。



   しかし 今週末は金曜日の夜から キャンプに行ってきます。

   今回のキャンプは1ヶ月ほど前から 入念に仲間と計画されており バッチリ打ち合わせ
 
   も繰り返してきました(内容0)← タダノノミカタです


   今回のキャンプは 遠方からも友人がくるし、家族で会えるタイミングがなかなか

   あわないので どうしても成功させたかとです!!

   

   先週雨で一度は中止になりかけた運動会を ぎりぎり逆転で先週こなしてきました。(笑)

   天気予報もバッチリ 晴れです!!  



   気合が入りすぎて 空回りしないように気をつけます!!



   今回は 倉庫にあるキャンプ道具を全部もって行くつもりでーーーーす!!



   みなさん よい 週末を!!!    ← ハヤスギル

気休めだよね・・(T_T) 

December 06 [Thu], 2007, 1:33
        夜ご飯を食べ過ぎて、朝、お腹がすかない・・・(T_T)




        なんとも不健康過ぎる、私。




        ダイエットが聞いて呆れるこの自堕落な生活・・・(T_T)




        気休めに買ってみた。




        なんとか、夜ご飯を減らし、朝型に切り替えたい。




        
         ↑ ↑  これ。。。どうしたらいいんだ??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenje920
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ショベルさん (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ショベルさん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ショベルさん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ショベルさん (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ショベルさん (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ショベルさん (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ショベルさん (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» ショベルさん (2008年09月16日)
アイコン画像東横イン委員会会長
» 東横イン 札幌すすきの交差点 (2008年03月27日)
アイコン画像佳奈美
» はあ〜〜っ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる