絶対買うぅぅ〜〜〜〜 

February 29 [Fri], 2008, 18:27
今、朝の番組に、JAYWALKが、出ていましたぁぁ

懐かしいなぁ  何も言えなくて……夏♪    久しぶりに泣いたぁ(';')

カッコいいよね  最高  R・35のCD今から買いに行ってきま〜〜〜〜〜〜す\(~o~)/

動物園 

February 13 [Wed], 2008, 14:34
今日はスイスの祝日(カトリック関係の祝日らしいです。)でチチの仕事が休みだったため、3人で動物園に行くことにしました。



ハハのドイツ語教室が終わる11時過ぎに駅で待ち合わせ、お昼ごはんを食べて、チューリッヒ動物園(ドイツ語でも Zoo )へ向かいました。
ことちゃんは、朝から「動物園の歌」をうたいながら、大はしゃぎです。
電車とトラムを乗り継いで、Zooに到着しました。
天気がよいせいか、思いのほか人も多く、大人だけで来ていたグループもたくさんいました。



まず始めにフラミンゴや鹿、牛などのコーナーを見学して、ことちゃんの大好きなゾウさんのコーナーを目指して歩いていると、細い通路にたくさんの人が並んでいるのに気付きました。




何なんだろうと話しながらも鹿を見ていたところ、先ほどの道に人だかりがしているのに気付いて、のぞいてみると、「ペンギンさんの行進」に遭遇しました。




ことちゃんは、ペンギンさんの様子を不思議そうに眺めていました。
で、なんとか知っている絵本や物語の動物に当てはめたくて「氷のしまのペン太だぁ〜」と叫んでいました。



ゾウさんのコーナーでも、サーカスで見たのよりも大きなゾウさんらしく、「ぞうさん、おおきいねー」と興奮したような顔をしていました。




トラやライオン、オオカミなどは、ちょうどお昼寝中だったりして、元気に動き回っている姿を見ることはできませんでしたが、お猿さんやゴリラの仲間はどのコーナーに行ってもサービス満点で、ことちゃんも「ウッキッキー!」とか、お猿さんのマネをしては楽しそうでした。




でも、大きなゴリラは近くで見るのがこわいらしく、チチが抱っこして近づくと、「ワタシ、そんなの見ない!」と大人のような口ぶりでいやがっていました。



そして喜ぶだろうだろうと思って入った<亀さん>のコーナー。
思っていたのとは大違いで、大きなゾウガメ。
これも、ことちゃんは怖いらしく「私、そんなの見ない!早く出よう」と大騒ぎ。



あと、なぜか盛り上がったのが、フクロウのコーナーで、大きなフクロウや真っ白なフクロウなどいろいろなものを見ることができ、首を回す様子や顔が何となくおかしく、ハハは写真をとりまくっていました。



アザラシのコーナーでは、ちょうど飼育師のお姉さんがエサを与えるところを見ることができて、とても面白かったです。





でも、もっとおかしかったのは、ことちゃんがそれを見て、「ワタシもたべたい。」とハリボをおねだりしていたことでした。




今日はたくさん歩き、ことちゃんもつかれたと思いますが、楽しい1日になりました。
また機会があれば、もう一度来てみるのもいいかな、と思います。




動物園に来た記念にチチにライオンのぬいぐるみ(雄ライオンはハハの、雌ライオンはことちゃんの)を買ってもらいました。

★平成ファミリーズ第3話 動画★ 

February 05 [Tue], 2008, 8:16
平成ファミリーズ。。



うつらない地域の人〜!!
UPされとったぁ♪



ココのサイトで検索してね♪

 ↑
クリック★
ちなみに第3回目の放送です〜
   

No.4 

January 19 [Sat], 2008, 7:00
この先、どんな困難が待ち受けているかわかりません。スランプに陥ったとき、壁に突き当たったとき、この偉人の残した言葉が勇気と力を与えてくれるかも知れません。


今日の言葉


どんな不幸のなかにも幸福がひそんでいる。どこに善いことがあり、どこに悪いことがあるのか、われわれが知らないだけである。
─ゲオルギウ「第二のチャンス」

☆私達はなかなか気づきませんが、どんな不幸の中にも、何か必ず良い事があるものです。

第2話ザイコーの生い立ち    (遅くなってすいません) 

January 11 [Fri], 2008, 9:04
前回、Xicor(ザイコー)に父親は、悟空と、聞き、ブルマらは
ショックを隠せなかった。

そして、ライラ姫が、いきなり現われます。
(前回、触れられてなかったですが、Xicorと一緒に来たのかも)
    
       そこへ、チチが、ライラ姫を指差しながら
「ハハハハ!おめえが、悟空さの子供のわけねえべ!オラは、悟飯と悟天しか産んでねえぞ!」

しかし、ライラ姫はチチの手を振りほどきながら、
悟空との光景をみんなに見せます。(バビディのテレパシーのようなもので)

ライラ姫「分かりましたか?この子、Xicorは、まぎれもなく私と悟空の子であり、
      また、私の血、神と悟空の血、サイヤ人の混血なのです。」
     「何世紀もの間、私は、完全な存在を創造したかったのです。」

     悟空が、フリーザ戦後、宇宙を旅しているのを見つけ、
          イラショナル星という幻想の惑星を作りました。
    悟空が修行の地として、興味をひいてくれるように地球の1000倍の重力として。
      思ったとおりに悟空は、イラショナル星へと降り立ってくれました。
   
       そして、私は、悟空に迫ったのですが、悟空はチチさんのことがあり
             拒否されてしまったので、仕方なく、
         悟空が眠りについた時、夢の中に入り込みました。
          夢の中では、悟空は、私を受け入れてくれ、
         愛し合いました。そして、Xicorを授かったわけです。


             その夜以降に悟空は惑星を去りました。
      そして、すぐに私は、Xicorを産み、生まれながらにして
         超サイヤ人5という、最高の存在が出来たのです。

      さらにXicorが17歳になったとき、年齢を止めました。
      しかし、Xicorには、武術に関する師匠がおらず、
    
       私も神といえど、武術を教えることは出来ません。
      そこで、悟空に修行してもらおうと、思ったわけです。




       Xicor「父は、あなたたちの中のどなたなんですか?」
          ヤムチャ「・・・悟空は、ここには、いない。」
    
        Xicorは、トランクスへ歩み寄り、彼に向かって
            「レーダーを私に貸してください!」
   私は、ドラゴンボールを見つけて神龍に父を蘇らせてもらいます!」
  
 デンデ「実は、私たちも悟空さんを生き返らせようと神龍に頼んだのでですが、
     その願いは、断られました。神龍が、言うには、
      悟空さんは、どこかで生きているらしいのです。」

    Xicor「それならば、ここに連れて来てくれ!と、神龍に願うだけです!」
     と、半ば、興奮しながらトランクスの持っているレーダーを奪います。
        そして、Xicorは、飛び去りました。
       
   
         ライラ姫「Xicorの無礼を変わりにお詫びします。
       彼は、どうしても悟空に会いたいがために興奮しているのです。」
      その後、雑談があり、デンデは、ライラ姫を天界に連れて行きました。




次回を待て!!!

1日分の野菜? 

December 22 [Sat], 2007, 6:13
 今日朝の番組で「コンビニに並ぶ野菜ジュースの数、
 35種類の内容量調査」の記事について話していた。

 なんと35種類のうち33種類が表示量を満たしていなかったそうな。
 前から思ってたけど、たった、200ccの中に大皿以上の野菜成分が
 入るはずないモン!
 350ccのペットボトルならそうかもと思うかも知れんが。
 
 1枚の写真、イオン系統で売られる野菜ジュースだが、
 「1日分の野菜が取れる」とは表には書いてない、
 さすが、ケチを付けられないように考えてる。

 セブンイレブンに入って、冷蔵ケースを見てても、
 かなりの種類にうーんと考え、何種類か買い比べしている。
 その中で、オリジナル商品、果汁のなかで「うめ」
 うーーーー、他の製品にないだけにオリジナルの味
 でも、好き嫌いがはっきりしそう。
 使い慣れない「マクロ」で撮って手振れしているみたいで、
 補正している。

皆さんアドバイスありがとう^^ 

December 14 [Fri], 2007, 9:32
先日さとちゃんがわざわざ来てくださり
練習会を開きました
さとちゃんが取ってくれた私の画像はさとちゃんブログにあります
【さとちゃんブログ】←ファン限定です^^






☆手(グリップ)を振るのではなくクラブヘッドを振る


☆腰下が棒立ちになっている
トップでしゃがみ込むくらいのニーアクションが欲しいですね〜
右に出るのは左ヒジが引けてしまっているから


☆下半身が弱いですねえ〜。上半身だけ見るといいです。
テークバック時に左腰も回転始動しなきゃならんとです。
Saruさんの言うように膝が立っているので、腰も回転しないのでしょう。
下半身と上半身の一体化を目指せば上達すること間違いナシです!

☆とにかく、振り遅れないようにしましょう!
右脇に、ヘッドカバーを挟んで練習してみてください!






さとちゃんありがとう
皆さんアドバイスありがとう
お恥ずかしい画像でしたがアドバイス参考にさせていただきますv(=∩_∩=)  

NY先物上げ幅拡大中〜 

December 08 [Sat], 2007, 6:15
モルガンの決算発表が材料視され、欧州上げ幅拡大中〜
NY先物も拡大中〜



日経は気持ち良く下げましたが、安いところはきっちりと拾いましたか?
それとも見送りました?
CMEも高くなってますね〜
原油は高止まってまつが・・来月またガソリンが上がる・・・・・



さて今夜のNYはイカに!



401kはデイトレできないのが辛いところ〜
でも仕方がないでつねぇ〜 そういう商品でつから〜
ではでは♪

ゴーヤベビー♪ 

December 02 [Sun], 2007, 17:26
今年の夏は近所にいる大家のおばあちゃんが




毎日のように採れたて野菜を持って来てくれました。





トマト、ナス、小松菜、ベンリナ(小松菜とほうれん草のMIXしたような葉野菜)




とうもろこしも食べきれないくらいいただきました。




そしたら先日「ゴーヤが採れたよ」ってゴーヤを持ってきてくれた〜♪




「へぇ〜なんでも作っててすごーい。しかも立派なゴーヤだぁ〜」






せっかくなので記念に写真におさめました。





そしたらまたかあちゃんは雷様にしちゃいました。




今日はゴーヤガールです。









撮影後のゴーヤは、定番のゴーヤチャンプルーにしていただきました(*≧▽≦)/ニガウマ〜!










昨日はビリー入隊4日目。




Disk2の応用プログラム2日目。




かなりきつかったが、ビリーの言葉を信じて最後まで頑張った。





案の定今日は筋肉痛〜。





体重マイナス0.8kg




数字や目に見える大きな変化はないものの、体全体が引き締まってきたようです。




そしてビリーをやってて気付いたこと・・・・・






『ストレス解消になっている』




やはり体を動かして汗をかくっていいことだ。




昨日今日とだいぶ涼しくなって、日中でもでかけやすくなってきました。




実りの秋、収穫の秋、スポーツの秋。






今年の夏は引きこもり育児で涙涙でしたが、秋は楽しくアクティブに過ごしたい♪






みなさんはどんな秋にしたいですか?

REBORN*どのキャラ選択バトン 

November 28 [Wed], 2007, 10:03
REBORN*どのキャラ選択バトン

各キャラのどの性格が一番好きですか?
どれか選択してください。

1*沢田綱吉
〓 「わぁー!」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメダメツナ。
〓 「死ぬ気でお前を愛すー!!!」分かったから服を着て・・・な死ぬ気ツナ。
〓 「お前に好きって伝えるまで・・・死んでも死にきれねぇ。」真剣な瞳にキュン来ちゃう、な超死ぬ気ツナ。


もち、〓でしょぉ♪♪ 超死ぬ気ツナ大ッ好き☆


2*獄寺隼人
〓 「別にお前の事なんて気にしてねぇ!!」遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?な、ツンデレ獄寺。
〓 「お前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
〓 「十代目〜!!」的なノリであなたを追い回す、デレデレ獄寺。


〓だなぁ♥


3*山本武
〓 「お前が応援席にいてくれんのが、すげぇ心強いんだよなー!」な、爽やか山本。
〓 「このまま二人でどっか行こうぜ。な?」なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
〓 「付き合う?あぁ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で、告白すらも流してしまう超天然山本。

〓vv そのままが一番イイ♪



4*雲雀恭弥
〓 「うん・・・?僕の事が・・・何?」優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん。
〓 「他の男と話すなって言ったでしょ。」口調はキツいけどヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、な雲雀さん。
〓 「噛み殺されたいの?」そう言って首を甘噛みする少しエロスな雲雀さん。


 〓☆ この雲雀サンみたらデレデレになりそう;


5*六道骸
〓 「クフフフフフ…。良いんですよ、僕も大好きです。」え?何も言ってないのに勘違い?!な、変態骸。
〓 「こういうシチュエーションは初めてですか?クフフ。さ、身を委ねて・・・。」余裕攻めもバッチリ!な、骸。
〓 「そ、そんな!若者がこんな事しちゃイケマセン!」純情すぎるよ、なシャイナポー。


〓♪ 変態な骸サンおもしろい☆


6*ベルフェゴール
〓 「あ゛はぁ。もっと血を〜。」な、狂気ベル。
〓 「王子に不可能なんて無いから。」な、自信満々な王子様ベル。
〓 「今日は休みだから二人で一緒じゃん。うしし。」な軽く甘えてきてるベル。


〓かな〜ww



7*ランボ
〓 「5歳は偉いんだもんね!」な、アホ可愛い五歳児ランボ。
〓 「さて、ブドウでも食べるか・・・。」な、落ち着いてるようで可愛い10年後ランボ。
〓 「あなたの傍にいる時が好きです。」な、完璧オトナな20年後ランボ。

絶対〓!! 20年後ランボ好き〜〜♥


8*終りです。お疲れ様でした。

 はい♪  楽しかったww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenha1802
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 絶対買うぅぅ〜〜〜〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 絶対買うぅぅ〜〜〜〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 絶対買うぅぅ〜〜〜〜 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 絶対買うぅぅ〜〜〜〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 絶対買うぅぅ〜〜〜〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 絶対買うぅぅ〜〜〜〜 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 絶対買うぅぅ〜〜〜〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 絶対買うぅぅ〜〜〜〜 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 絶対買うぅぅ〜〜〜〜 (2008年08月03日)
アイコン画像佳奈美
» 動物園 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる