車中♪ 

2008年02月16日(土) 18時43分
ゴメンなさい。
blogに書き込めない状態が続いてます。

本当ゴメンm(._.)m

イギリス 10/15 

2008年02月11日(月) 12時04分
14日 8時間かけてベルギーからロンドンへ。
簡単な入国審査と
しつこいぐらいの荷物の検査を受けて、イギリスに入りました。

15日は、英国の朝ごはんはちょっとだけ豪華でした。
定番らしい。

ここは 物価も高くて なにせ 1ポンド300円弱するので
サンドイッチが1000円以上 飲み物500円と
ありえない。。。
電車も4ポンドでお高いので
私たちは毎日3時間ぐらいあるいて ロンドンめぐりしてました。
ビックベンとバッキンガム宮殿へ。
べたな観光地。
でも 町並みや風景などはほんまに
素敵で歩くのが苦にならない感じでした。

ここは意外に気温もぬくかった☆

終わったー? 

2008年01月21日(月) 8時32分
 テストが終わった〜!と思ったら、明日からまた期末テストが
                            始まるんよ。


 地獄だ・・・・

  今回も全然やばくて、テンションを保つのに大変だってのに
              これは無いね。



  まあ、期末→Cテスト が終わったら次にあるのは受験本番だよ・・・・・・
                              来年になるけど

    11月下旬は遊びまくってやる!!

夏が終わる。。 

2008年01月14日(月) 6時38分
こんばんは。

最近涼しくなってきましたね。

涼しくなってきたどころか

朝晩はちょっと寒いくらいになってきました。

そろそろ本格的な秋の到来ですよね。


僕季節の中で秋が一番好きなんですよ。

なんというか、せつない季節というか。。。

そのせつない季節にひたるのが好きなんです。


いや、生活に不満があるわけではないんですよ。

秋っていう季節がなんかせつない雰囲気持ってるでしょ??

それにひたりたいだけです。。

ひたるといっても

散歩してるときにちょいと立ち止まって

ちょいとたそがれてみたりするだけなんですけどね。

とにかく秋はいいですね。。


結構僕の周りには『春』が好きという人が多いんですけど

僕は正直春が嫌いです。。

その理由は花粉症だから。

それだけなんですけど

花粉症の僕にとっては春はまったくさわやかではありません。。


夏は蚊が多いでしょ?

食べ物もすぐ腐るし。

冬は寒くて、布団から出るのが面倒くさくなるじゃないですか。。

やっぱ秋しかないんですよね。

僕は、やっぱり秋が好きです。。


栗は食べました?

僕は食べました。

秋になったら栗ですよね。

秋刀魚も食べましたよ。

食欲の秋ですからね。

食べ物がおいしい。

でも、ダイエットしてますからね。

油断はしませんよ。

夏は終わりましたが

僕のダイエットはまだ始まったばかりです。。

なんかかっこいい響きですね。

とりあえず、

秋を満喫しますわ。

一雨ごとに秋が来る! 

2008年01月04日(金) 9時46分
★朝には雨の姿は無かった

 だが其の足跡は一目でわかる。


★木々の葉っぱが、雨に打たれて無数に落ちている

 若芽であれば映える事でしょうが、今は打たれて地面を染める。


★何時ものように車で出かける、地面はシットリ濡れている

 其処には無数の木の葉っぱ、雨にすら耐えられなくなった、木々の葉っぱ。


★街路樹の側のお家は毎年ながら、この繰り返しで大変でしょうね・・

 そこには並みの量ではない、若き近くの社員か?、手伝っていたのが、車の中から心響く。


そうして見ると京の山々も、やや色着いて来た様に見えて、秋を感じる事が出来た。

主学生なのか、学生の制服が何となく、幼い頃を思い出させる、美しくはいて欲しいものだ。

東方神起『韓国・2nd ASIA CONCERT ENCORE “○” 公式 GOODS 発売』(20071023 火) 

2007年12月18日(火) 0時30分
2nd ASIA CONCERT ENCORE “○” 公式 GOODS 発売




会場にて、10月26日 発売開始!



■ 東方神起コンサート Tシャツ >> 15000ウォン

東方神起の写真が直接印刷された ゴールドデザインです! 




■ 東方神起が直接デザインした ひざ掛け >> 10000ウォン

東方神起が直接デザインしました!秋・冬の必需品!かわいらしい1枚です!




■ 東方神起キャラクター Tシャツ(女性用) >> 15000ウォン

東方神起の特徴を生かしたキャラクターです!





【 ロンロンより 】公式発表されました!他にもあるんですかね?Tシャツ多いですね〜ここ最近!

18歳になりました。 

2007年12月11日(火) 3時34分
8月12日に、無事18歳になることができました♡

ならんでよかったです。17歳よカムバックー!泣
18歳になってもこんな感じで過ごしていきます☆
'''これからもよろしくお願いします♡♡'''




てゆーかね、11日から14日にかけて面白いことが2つもありまして。
簡潔に記事を書いていこうと思いマスvv
うわあ、パソコンちゃん、久しぶり〜!!




その1、ハマスタ事件。


11日の夜、横浜VS阪神戦を観に行ったんです!!
甘えだけど、まぁ次の日誕生日だし、「夜だけお盆」ってことでv

やっぱり生の観戦は違うな〜。
後ろのおっちゃんたちが父にビールをオゴってくれました!笑
3−2で負けちゃったけど…(><)
楽しかったからよいのです!ワッショイ歌えたし♪笑





ここまでは普通なんですけど、帰りの電車で事件は起きまして。
なんと、'''私たちが乗ってた電車の1つ前の電車で、人身事故が発生!!'''
'''新子安'''です。一生この駅忘れない。
京浜東北線で品川まで20分ちょいなのに、京急?というのに乗り換えたりして、(しかも20分電車来ないの!ありえん!!)なんだかんだ終電で家に帰りました…。
なので、12時になった瞬間は、私たち一家は上野にいましたvv笑
ちなみに、

こんないい席で観れました♡
みんな格好良かったな〜〜〜〜♡♡負けちゃったけど(^^;)





はい次!
彼氏さんに誕生日忘れられる事件。


もうね、今時の女子高生はメールも凝っててすごいですね!!
12時にいっぱいメールを頂きました。(上野で!笑) みんなありがとぉ(><)
ん…てゆーか、太郎(仮名)からは何もナシですか、そーですか…。
と思いながらその日は寝たんです。

12日、結局電話もメールも一切なし!笑

まぁ忘れたんだと思って、13日の夜に空メールを送ったんです。
4時間経っても返事がないんで、「なんで無視すんの?!」と初めて催促メールを送り付けました。
そしたら…



太郎 「ごめん」(絵文字も「。」も何もナシ)
私  「ごめんって何?何考えてんの?」
太郎 「ごめんってば。今電話していい?」
私  「うん。」

以下、電話です。


私  「はい」
太郎 「ひまなんなわけ?俺だって予備校あるんだよ、いつでもすぐに返事できるわけじゃねーんだよ」

ここでマジギレですよね。

私  「本気で言ってんの?」
太郎 「なに、逆切れ?」
私  「…もういいや、質問変えるね。昨日は何の日だと思う?」
太郎 「昨日?…12日? あっ…'''ひまの誕生日だああああああああ!!'''」






という感じで、奴は本気で私の誕生日を忘れていたのでしたvvちゃんちゃん♪
それからずーっと「ごめん」しか言わなくて、もうどうでもよくなっちゃって、その日は切ったのです。
思い出したら腹立ってきたわ!!!




まぁオチは、太郎は次の日の朝7時の電車に乗って、1時間かけて私の地元に謝りに来たんですが、
私がメールを返さなかったので途中ですれ違ってしまい、私が地元に戻り、(なんで私が……)
スタバで話して、最後にミニストップで買ってくれた240円のチーズケーキで許してあげたのでした。
なんて安い女なんだ…!!
しかも、会ったのは2時間で(私は授業だったんで)、また1時間かけて太郎は帰って行ったのでした!笑





でもさー、でもさー、
どう思います??

いくら日にち感覚なくったって、彼女の誕生日を忘れるのかなあ…;;
まぁいいけど。いや、よくない!当分パシリになってもらうんだから!!




奴の誕生日には絶対12時ぴったりにメール送らない、電話なんて絶対しないと誓った18の夜でした。
なんだこの締めくくり!笑





オマケ♡
ホルマリン漬けに使う赤ちゃん。

何の資料もなしに、ここまで赤ちゃんを再現させる友人を心の底から尊敬しました。すごいよ!!

来月からは、心をいれかえて!!と・・・。 

2007年12月05日(水) 5時57分
・・・・。




あの、さぼりついでにもう少し・・・・、




さぼります。




♪〜




女は〜うみ〜♪




おんなは〜あ〜い〜♪





限りなく透明にちかいブルー






9月になったら、心を入れ替えて





頑張ります!!

あへ 

2007年12月01日(土) 15時56分
げらぁい

現実逃避。 

2007年11月27日(火) 19時54分
  最近何もかもから逃げたくてたまんない日が続いてます。(涙)




  働ければ、毎日充実して疲れたぁ〜ってしんどいながらも

  きっと今よりも楽しく毎日過ごせると思う。


  働ければ、お母さんとの会話も全然苦痛ぢゃなく

  たわいもない会話で笑いあえることができる。


  働ければ、ダンスでもお金のこと

  気にせず楽しくレッスンにいけると思う。  




  でも逃げたい。。。。

  なんでこんなんになっちゃったんだろう。。

  昨日も親と2人きりになるのが嫌で、犬の散歩・・

  無意味に遠回り・・真っ暗になるまで地元を漂流してた・・



  頑張んなくちゃ!と思う反面、逃げたくなる。

  明日からまた1週間が始まる。

  無職のあたしには1週間とか関係ないかもだけど、

  一応土日だけは、いい求人あってもみるだけにしようと決めてる。

  それが甘えの原因かな?



  新たな1週間。

  前進できますように。☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awench1339
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 車中♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 車中♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 車中♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 車中♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 車中♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 車中♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 車中♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 車中♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 車中♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 車中♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる