ピンクの東京タワー 

February 23 [Sat], 2008, 3:36
だいぶ雨に煙ってしまいましたけど、今夜の東京タワーはピンクでした。

そう言えば、去年もピンクの日は雨でした。
その前の前の2004年も雨でした。これはその時芝公園から撮った写真です。
遠くから見るとかなり暗いのですが、このくらい近くから見るときれいでした。

人間用の『こたつ』 

February 15 [Fri], 2008, 9:53
こんばんは。ますやん家の母ちゃんです。



今日は、あいにくの雨です。お洗濯できなくて、ホント、困ります。



週末は、カラリと晴れて欲しいものです。




ところで・・・



本日、ますやん家の住人達が待ち焦がれたモノを用意しました!



それは。。。






             人間用の『こたつ』







です。(生活臭溢れすぎてスミマセンm(__)m)



ペット用のこたつは、先週からセッティングしていたのですが、人間用がまだだったので・・・。



今年から、こたつを利用するメンバーが増えたため、こんな事をしてみました。

















大き目のダンボールの底に穴をあけ、コタツにドッキングさてせみることに・・・。



これで、にゃんずもやけどを気にすること無く、安心して入れてあげることができます♪



早速、にゃんずに入ってもらうことに・・・




父、母>お2人さん、居心地はどうですか?







お2人さん>良いんにゃな〜い♪





※発光禁止だと真っ暗で・・。ソフト発光モードで撮影しました。ごめんよ!





良かった!気にいってもらえたようです!





しかし・・・



このブログを書いている背後でもぞもぞする怪しい動きが・・・






                  ガバッ!





こたつ布団をめくると、そこにはギンちゃんが・・・




ギン>オレ、やっぱこっちが良いニャー!




そこは、母ちゃんの席だっちゅーの!まったくもう・・・



ダンボールの別室はあまり意味が無いかも知れません(汗)



まあ、何はともあれ、こたつが大歓迎されて良かったです♪



では・・・

丹波の朝 

February 07 [Thu], 2008, 21:45
最近めっきり寒くなりましたね。
朝の山道。

きれいな写真なので。

フィンランドの北の方は
雪でウインタースポーツも始まっていますね。

おととい?その前?
知り合いのかっわいい甥っこさんが
おじさんにlaulu(歌)を歌ってあげる!と

車、電車の歌を歌ってくれてました。
フィンランドからの電話でした。

メチャクチャかわいい。

9月8日 

January 21 [Mon], 2008, 10:31
旅行の更新がだいぶ遅れました…




8日はどんちゃん騒ぎをした影響で頭痛が起こり目覚めの朝は最悪でした。。



なので午前中はゆっくり休息をとり、よくなった頃にご飯を食べ風呂に入り空港へ。。



ここで東京から来てくれていた友達と別れ、熊本の友達とも別れ再び一人旅が始まります!




次の目的地は'''福岡'''です!熊本から2000円で高速バスが出ているのでそれに乗車し出発〜〜




明日はいよいよ野球観戦です!この旅では各地、計4試合観ますので非常に楽しみ♪




福岡のユースでは明日の事で興奮してなかなか眠れませんでした…

技術士二次試験筆記試験 不合格 

January 16 [Wed], 2008, 22:34
今日、HPで合格者発表がありました。

自分ではボーダーラインと考えていたので、ドキドキしながら見てみましたが
番号はありません。

やはり本物の力が必要な、難しい試験なのでしょう。

何がいけなかったのか、試験通知が着てから考えてみたいですね。

また来年に向けて、出発しなくては・・・。

イーピン&きょこちゃん 

January 09 [Wed], 2008, 22:01
イーピンときょこちゃんかわいー☆

新垣結衣ですww 

December 20 [Thu], 2007, 10:33
・・・いいねぇ〜ww

落書き3連発 

December 13 [Thu], 2007, 8:12
サスケは金髪だったらどうなるかについて実験してみた。(くだらn…w
結果:あいつは黒髪だからこその人気なんだと思う。

あとは、何故か風影さまがいます。はじめて描いた!めっちゃ落書き 
ワンパターンっぽい構図だ。orz

博多で・・・。 

December 06 [Thu], 2007, 2:09
千円の服を何着か買ったの。
衣装用に安いの見つけると何処ででも買って置くのね。
しょっちゅうおんなじの着て出られないじゃない?

そこのお店のちかくの割烹でカウンターで食事してた方とお友達?したかも。
昔、若い頃今で言う所の追っかけファンだった私が、今追っかけファンしている女性と奇遇にも出会ってご飯一緒に食べちゃった!

しかも、東京から来ている人だったとはねぇ〜。
因縁だわねぇ。

でも、ここの割烹のランチ=安いとは言えないけど高くないの。
美味しいし。

1050円。
お造りと天麩羅とミニ茶碗蒸しに煮物と香の物に浅利のお味噌汁のセットだから。

どれだけ残念かって?それは・・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 17:14
顔みせ・・・次のターゲットはお前だ!!!!





















ゴーイングファンの皆さんの記事では、さかさまワールドフラゲとかヘビーローテションとか



の文字が躍ってますが・・・・・私まだ買えてません・・・・・



フラゲ(発売日の前の日の夜に買うこと)をしようといつもと違うところにあるチェーンの店



文○堂に行きましたが、どうしても見当たりません。ヤットの思いで名前を見つけましたが



さかさまワールドはありません。しょうがなく店員に聞くと。。。。。



しばらくお待ちください、まさかこれから出してくるのか?なんて淡い期待をしましたが



すいません、入荷していないです・・・・・・張り切って前の日に買いに来たのに・・・・




残念でなりません!どれだけ残念かというと








好きだった女の子のクロールの息継ぎが物凄く変だったのを見てしまった時







くらい残念です。物凄く残念って事が伝わったでしょうか?




そのまま家に帰ると小包が届いていました。そうです、新しく買ったグローブ新しいのは革が硬くて



使いにくいのでクリームを塗りながら自分に合った型をつけます。








さっき撮ったものです。ナカナカ良い型になってきてます。





























良い型が付いたのでボールをグラブに向ってパンパン投げてると





てめぇ〜パンパンうるせえんだよ〜





と言ってきたので無視してやり続けていたらソフトボールを思いっきりぶつけられました・・・・・








ってかこんなので本当にこれから大丈夫なのか本気で心配になった秋の夜でした・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenbr575
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ピンクの東京タワー (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ピンクの東京タワー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピンクの東京タワー (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ピンクの東京タワー (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ピンクの東京タワー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ピンクの東京タワー (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ピンクの東京タワー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ピンクの東京タワー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピンクの東京タワー (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ピンクの東京タワー (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる