下見を兼ねてUSJに〜(^^)ノ 

February 17 [Sun], 2008, 22:17
何時かみんなで〜〜行こう〜(^^)ノ  大阪USJ企画です♪



今週末行って来ます〜^ワ^♪
土曜日仕事続きで。。もう切れちゃうよ。。なんて。。休みをもぎ取りました^^;



何かと任されて。。休めない状態で。。やっぱり〜顔に出てきたようで。。不機嫌さが。。



祝日・・・すごい人でしょうね。。
久しぶりに〜〜デートらしいお出掛けです♪ inタイムに飽き飽きした事もあるからねーー(−−;)
イベントの下見を兼ねて!! 楽しんで来ますね♪



おすすめはスパイダーマン。。ぜひとも♪
新しいジェットコースターもいいらしいけど。。早い乗り物は苦手です。。目が回る〜〜。



思い出した。。へップの観覧車。。こないだの日曜日。。危うく乗らされそうに。。
ビルの上を回ってるだけ! と聞いたのに。。食み出てるやん。。あそこはね。。無理。。二度と!



11月にはみんなに会えるのを楽しみにしていますね。。午後少し遅れて向かいます♪
鍋。。残しておいてね♪  もちろんビールもね^^  禁酒続きで弱くなったかも。。飲んべぃ具合が。。

『ほっかむり』 

February 14 [Thu], 2008, 8:26
バンダナを使ってちょっといたずらしてみた…







なんだか微妙…
でもこの、ちょっとどうしていいんだか戸惑っているランちゃんの表情がいいかも…



ところで、このようにすること『ほっかむり』っていうって思ってたけど、なぜかこれを書く段階で、ちょっと日本語が不安になってきた。
『ほっかむり』『ほっかぶり』『ほおかぶり』…後ろにいくにつれて、原語に近づいてるような気がするけど、果たして『ほっかむり』って共通語???って。



ネットで調べたら、一般に『ほっかむり』ともいうようでちょっと安心^_^;



でも、結構、何気なく使ってる言葉も、こうしていざ文字にしようとすると、『これってあってる??』って思うこと結構ありません??





[ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ]

BUMP OF CHICKEN - 花の名 

February 06 [Wed], 2008, 3:46
             BUMP OF CHICKEN - 花の名





'''映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』主題歌'''



'''こちら'''は、'''映画『ALWAYS 三丁目の夕日』(2005公開)主題歌「D-51- ALWAYS」'''

文字画像 

January 20 [Sun], 2008, 5:38
            この文字可愛くなィ?
            なンかスキなんやけど!!!!

テレビを見ていて…昨夜の夫のお言葉 

January 14 [Mon], 2008, 17:05
「トリの名前が、"ジドリ"さんやったんやろ…(冷めた笑い)」




ブロイラーに餌やりながら、「ほぉらジドリちゃん、た〜んとお食べ…」なんですか夫?!

ブライダルドレスこれでもか!!^^; 

January 09 [Wed], 2008, 3:37
これは後ろのラインがすごく豪華な一品




こっちもよかったなー。肩のレースがとりはずしできる。


 で、これが、白だったら絶対決めてたのにって感じ。私のイメージにぴったりって感じだったのに。ちょい残念.後ろがよかった。めちゃゴージャスで。




 

2007.10.26. 

December 22 [Sat], 2007, 4:05
 「まゆ」ちんとその子供たち。
 
 トイレシーツは一週間で無くなる。

 トイレットペーパの消費も凄い。

 雑巾も良く洗う。

 狆用の水洗便所が欲しいところだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awenbr1913
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 『ほっかむり』 (2008年02月14日)
アイコン画像アドバーグ
» BUMP OF CHICKEN - 花の名 (2008年02月12日)
アイコン画像よしや
» BUMP OF CHICKEN - 花の名 (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 文字画像 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 文字画像 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 文字画像 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» テレビを見ていて…昨夜の夫のお言葉 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» ブライダルドレスこれでもか!!^^; (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる