大丈夫 

May 28 [Sat], 2005, 21:29
大丈夫

おばあさんは100%天国に行ったよ

最後の顔が忘れられない

忘れたくないけど、本当は少し怖いんだ。

昔からおばけとか苦手だったからさ

でも大好きなおばあさんでも怖い?

怖いよ。

でも本当に大好きだよ。大好きは過去形にならないよ。

おさいふにまだ今年のお年玉の袋が入ってるよ

私が持ってる形見は今のところそれだけだよ

絶対恩返しするからね

お墓にあたしの作ったお菓子をあげもしに行くよ

それしか出来ないけど。

あたしが天国に行くまでおじいさんと仲良くしててね。




今まで本当にありがとう。
今やっと実感できたよ。

金曜です。 

May 06 [Fri], 2005, 22:47
今日は一日中ほのぼのしてボーっとした日でやんした
いやー平和っていいね。
平和で楽しくほのぼの過ごしたよ
まぁ、平和すぎておもしろくねぇ(ぁ)
帰りにまっつとジャンボカツカレーとパフェを食べて
豚になる特訓をしました(胃が)

明日は相方が家にくるから掃除一生懸命しなきゃな=3

眠いから寝る!!!!
しゃるうぃーーーーだぁーーんすっ。

まさにゴールデンウィーク 

May 04 [Wed], 2005, 18:02
いやいや、日記書いてない間
ほろけて歩いたー(遊びまくった)
とりあえず木曜は花見で酔って人にからんだりスルメなげたり
泣いたり馬鹿したり電信柱で瓶割ったり先生のあごつかんだり
親友にちゅーされたりそいつのチ○ンコ(?!)殴って笑いながら逃げたり
先生の胸毛むしろうとしたり一般人と飲んだり・・・・・・・・・・・・・

最低だわ(呆)
酒は凶器です。

土曜は小学生の指導に行って来たけど、最近の小学生はませてますね
ABCSEX〜♪とか言われた日には、まいっちんぐマチコですよ。
いやいや、私はマチコって名前じゃないですよ。
お姉さん死ぬかと思ったよ。
いやいや、もはや死体と仮したと思うよー。
そのあと相方の家にお泊りさん。
グーグー。

2日は元気にボーリングしてバッティングセンター行って
キャッチボールして桃鉄してBBQしてすげぇ楽しかった!!(割愛)

昨日は地元の友達と3人で海行ってびしょ濡れ。
BBQもした♪(天気いいけど気温寒い)
高校生のカップルにすげぇ笑われてた・・・・
うちらもまだまだ若すぎるな!!!!!!
プリクラも撮ったから思い出出来たなぁ〜♪
2時間かけて行って、40分迷って、海に4時間いて(限界)
プリクラ撮ったりして(K点越え)また高速2時間かけて帰ってきて、
地元で脱衣ボーリングして(空も飛べる)宅飲みでした。
死にました。
そして海の写メ撮り忘れました。
チン(女)は可愛くて結構しっかりしててまっつの初恋の相手。
でも私はまっつとやっちゃいました。
絶対誰にもいえない秘密。
一番仲いいのに複雑なんだよね。
でも一番仲いいのは確定!!
大好きだよ。

今日はタイヤ交換して寝てました。
ゴールデンウィーク最高だし!!!!!!!!
コンチキショーーー!!!!!!!!!!!!

KEEP SMILE!! 

April 26 [Tue], 2005, 22:26
笑顔を保とう
ってな。

今日は実習があってとっても楽しかった
久々に専門の女で一番?仲いいと思ってたペスと楽しく話せたな
一緒に馬鹿やったりしてな
でもそんな時間は長くはつづかねぇ(笑)
まぁ楽しい時間がすごせただけで結果オーライ

放課後はいつものみんなで溜まってまひた
いっつも溜まるのは男の方が多いんだけど
やっぱり男は気を使わないでいいな・・・
タバコを止める為に最近良く食べる
友達ん家の煎餅ボリボリむさぼり食ってて

やせて〜。
じゃあ食うな
タバコ止めるからかな?
あ〜それはあるよな
または〜・・・ストレス?(お茶目に)
・・・お前ストレス貯めそうだもんな・・・
・・・・・・・(リアクションに困る

あら?やっぱり親友の君はお見通しですか(笑)
出来れば見過ごして欲しい所を見透かしてのですね
みんなには内緒ね

帰り相方の家の飯を作ってたら細木数子の本があったので読む
わーお
コレカラ3ネンダイサッカイ(?)デヤンスカ。
・・・だからか!!!!!!!!!!!!!
俺の人生を返しやがれ!!!!!!!!!!!!!
あ、まだまだこれからやん。
俺、やったるわ。
でも今年就職で大切な時期なんだけどな。
あ、行けるいける
つかその気になれば空飛べるしな・・・

パズーーーーーーーー!!!!!!!!!
                 シーーーーターーーー!!!!

夜王子と月曜日 

April 25 [Mon], 2005, 20:12
はい、ゴイステぱくり切れてない題名ー(夜王子と月の姫)
今日は朝銀杏BOYZを聞いてメケメケになりながら学校へ
学校はだるい
一言 だるい
授業が最高にだるい
頭が悪い
1時間目寝てたら金縛りくさいのにあった
死ぬかと思った

昼はさわの家でPRIDE見ながらみんなで昼飯
そんで一服
今日は田中からメール来たからずっとメールしてた
田中は地元で一番仲いいやつ
洞窟に行くか海に行くか口論(笑)
GWがめちゃくそ楽しみだな

帰りの電車にのったらまっつんがいたから一緒に帰った
GW楽しみだねって話と
将来の話
あと1年もすれば本当にみんなバラバラになっちゃうんだ
夢は叶えたいけど、友達と離れたくない
家族と離れたくない
大人になったら犠牲にするものがあるって本当だったんだー
でもこのくらいのこと大人にとっちゃ犠牲にはいらないのかな
オラもぉだめだぁ〜(ゴクウ風に)
んで、まっつを送ってってカホの家にちょっと寄った
くだらない話をして帰宅。

明日学校だるなぁ・・・・
いや、だるくねぇし!!!!!!!!!

ニッチ曜日 

April 24 [Sun], 2005, 21:30
今日は朝起きてまず一服
禁煙するために1mgで頑張り中
風呂は行って着替えてGO
車でレゲエを聴きまくる

相方宅に到着
会社の野球の練習からまだ帰って着てない
まず風呂わかしてー
調理師を生かして昼ごはんの準備
まったく生かしてない
木更津キャッツアイの再放送を見る
相方が帰ってきたー
ごはんを食べてちょっぴしゴロゴロ
相方の服を買いに街まで
うわー人うぜぇーーー帰りてぇーーーー
根暗ですからしかたねぇな

精も根も果てたところで夜ご飯を買出しにスーパーへ
あっこの煮込みラーメンがねぇ・・・!!
もう春だからかな(´・ω・`)
しかたなくそれっぽいのを作る
・・・普通の汁を良く吸い込んだラーメンが完成
あとマカロ二サラダと肉をいただきやした
痩せる気はありますが食生活がおかしいです
調理師は食べることが仕事です
しょうがねぇ
ぶーぶー
ふごっふごっ

あとは寝ます。

雨のち曇り 

April 23 [Sat], 2005, 18:20
いやA金曜日は授業だるいねしかし

早く放課後が楽しみで仕方なかった
でも昼休みに友達とcafeに行って幸せだったー
アボガドとサーモンのホットサンドをいただいた
店内が椅子にこだわりを持っててすっごく可愛い
めちゃくちゃ御洒落
入店拒否されなくてよかったー
絶対ここでバイトすっぞ
でも通うのが大変なんだけどな・・・
でも本当にやりたいバイトした方がいいしね
来週にはTELしてみるぞ

放課後愛しの彼女が来るまで友達ん家でしばし談笑
っつかエロDVD見てた
男女ごっちゃまぜで11人で(笑
盗撮物ってやらせ??
立つものも立ちませんからー!!(自分乙女です)

で、途中で愛しの奴が着たので退席。
久しぶりに会って嬉しかったーー
やっぱ本当に大好きな奴といる時は気使わない

就職は一緒に東京か横浜にストーカーする宣言をした(笑
夢かないやがれ
俺、お前が好きだぜ
あ、私、ノーマルですから。

で、今日はお子様達のスポーツの指導を一日してました。
まっつんの家行かなきゃな
靴下取りに
でも行ったらやられそうだからいいや

今夜は素敵なステーキよ




居酒屋のタコ唐ちゃん

しがつにじゅういちにち 

April 21 [Thu], 2005, 20:59
初めて書いたーー
毎日日記書きつづけっぜ
あ、でも明日飲み会だったな

今日は実習があって中華料理だった〜
海老マヨウマーーーーー

最近テンションがあまり上がらないな
今日さわの家にみんなでたまってた時もあんまりテンションあがらなかった
さわだけ 今日元気ないね って言ってくれたな
空元気に気づかれたかな
さわには前も お前って辛いの見せないよね
って言われたっけなぁー

だってみんなに楽しんでもらいたいジャン

あいつは優しいな なら少しは女として扱え馬鹿
あたしも優しいと思われてるみたいだけど
本当は違うんだよ
みんなわかってないんだよ
あたしってば超性格悪い
人の幸せがイライラ
でも幸せになって欲しい
自分がテンション低い時にうっさくすんな
でもあたしもそれに合わせなきゃ

ばっかみたい

自分は矛盾大王様だな
あーハクション大魔王打ちてぇーーー(パチンコ)
もう疲れてきたな・・・
大好きな友達と一緒にいるのに
本当に大好きかわかんなくなってきた
これなら高校のが楽しかったな・・・
高校に戻りたくなってきた
あ、明日は大親友のあいらぶゆーの奴と飲むんだ
しめしめ
アルコール中毒最高
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる