たこ焼き。 

2008年02月18日(月) 9時57分
私の得意料理(?)



タコヤキ!!!!!



これは分量「適当」で作れる♪







昨日の晩ご飯はたこ焼きにしました。



ビールもウマイ♪












粉。
2人で完食。
こんな沢山の粉、胃に入るんやねぇー。



私はこの中に魔法の粉を入れる!



だからウマイ。







我が家の具にはコーンがいます。
お好み焼きに入れても美味いコーン。








私は猛烈に速くひっくり返せます!







旦那も猛烈に速くひっくり返せます!!



関西人みんなか!?

久々・・・ 

2008年02月13日(水) 18時14分
こ ん に ち わ ♪

す ご く ひ さ び さ に 更 新 し ま ス

最 近 更 新 で き ん だ ぁ ・・・

◎◎◎本命エビちゃん◎◎◎ 

2008年02月02日(土) 6時19分
きゃんきゃんっ♪ (*´∀`*)

ちぎれもち 

2008年01月19日(土) 16時25分
ちぎれもち

最近のヒットは、ちぎれもち(亀田製菓)。

ぬれ煎餅の中に、黒豆がはいっていて、まさにさっくり、もっちり。

一人で全部食べられちゃうんです・・・。 

ダイエットをしなくては、と思いつつ、とまらない・・・。

合唱コンクール〓 

2008年01月13日(日) 5時48分
前も言ったと思いますが、アピール文を言うことになっています。(゜∀゜)それで今日学校の全クラスのアピール文を言う人が集まっての練習がありました。気持ちを込めるのが大変で難しかったです!
明日でわなク金曜日に合唱コンクールがあります。最優秀賞を取れるようにあと少しの時間でがんばって練習をしたいです。(゜д゜)

賢く選べる!カードローンを比較できる! 

2007年12月31日(月) 21時58分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

茶スパッツとちょいデカスカート 

2007年12月18日(火) 4時41分
記事にするほどのもんじゃないのかもしれないけどー・・・なんでも作るとUPしたくなるんだわー(^_^



ごめんよー。



とーっても優しいみんなにアドバイスやらお褒めの言葉をもらえると明日への活力になるのさー(大げさ)



だから、いちいち記事にするなーって思っても付き合ってよー笑



今回は茶スパッツ&スカート



もともとスカートは作るつもりじゃなかったんだけど、



なんとなくちょうど綺麗にスカート作れるぞくらいに裁断したかのように残ってたハギレ



を発見。



これって・・・脇縫うだけじゃん・・・と思って30分で完成。(私にしてはすごい)







げっ!!でかい!!




せっかくかわいいぽっけつけたのに・・・どうやら100センチサイズくらいのものを



作ってしまったようだわー・・・残念 無念。



これ着せて撮影しようか迷ったけどあまりに不恰好なのでやめたわ。



茶タートルー。







わかりにくい・・・笑




イギリスの旅行ガイドブックを真剣に熟読中



ちゃんと立ってくれなかったのー・・・・綺麗にできてるんだよー(ToT)/~~~

ゲーム 

2007年12月13日(木) 2時22分
友達が持ってきたカードゲーム。
マリメッコの神経衰弱。
丸いカードは意外と場所を覚えるのが大変だった。
ひっくり返すと、数字でなくてマリメッコの絵柄が出てくる。

入門じゃないでしょ(Θ_Θ) 

2007年12月05日(水) 19時45分
以前一度よんだきりの
【稿本天理教教祖伝入門十講】
をよんだ

今更ながら私の勘違いがまたまたあった

月日のやしろとしての教祖が宮池に身を投げようとしたのは人間心から神にだんだんと変わっていく過程なのかとおもってましたよ(ρ_-)o

また【普請】と【ひのきしん】の意味
お道では普請はひのきしんさせてもらうほうが頼む
わかっていたようで文字にしたらちょっと意外に感じました


これ入門じゃないでしょ〜
私多分半年くらい前によんだとき気にもならなかったから
っていうか信仰はじめて一年ちょっとまだまだ初心者だから入門か(→o←)ゞ

明神はディアデラノビア 

2007年12月02日(日) 3時59分
東スポの明神はディアデラノビアが◎。割と普通。天気がよくわからん。今日の京王杯は先行で内側が止まらない、外は伸びない馬場。明日の天気は曇りでやや重くらいだろう。ペースは平均以下。ハナを切る馬がおらず、様子を見ながらのレース。そうなると全体に団子になって直線勝負!前目から抜け出すダンスインザムードとラインクラフト、外からエアメサイア・ヤマニンアラバスタあたりだろうか。何しろ今回サンデーサイレンス産駒が10頭もいる。でも東京マイルG1では優勝なし。2着も2度だけ。スローペースにラインクラフトがかからなければラインクラフト1着。2着はダンスかヤマニンアラバスタかな?連勝中のアグネスラズべリもよさそう。左回りもよさそうだし、ヤマニンアラバスタとアグネラズベリは東京巧者と見てよいだろう。でも、オカルトの横山典−安藤勝巳−武豊も捨てがたいので、これは3連単BOXだ。かなり大きくつくため、掛け金は少なくてよい。では、普通の予想は?男馬中心に戦ってきたダンスを本命、対抗にエアメサイア。今回思い切ってラインははずす!!穴にヤマニンアラバスタとディアデラノビアとデアリングハート。あとチアフルスマイルとロフティーエイムも要注意。でいこう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awelja580
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» たこ焼き。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» たこ焼き。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たこ焼き。 (2008年10月12日)
アイコン画像ゆりり
» たこ焼き。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» たこ焼き。 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» たこ焼き。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» たこ焼き。 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» たこ焼き。 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 久々・・・ (2008年02月14日)
アイコン画像太乙
» ちぎれもち (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる