こころの趣味 

February 21 [Thu], 2008, 1:38
くまちゃん!くまちゃん!と

遊ぶのも一緒\(~o~)/

寝るのも一緒(-_-)zzz

ローソンにいっても←わかるひとはわかる(^^ゞ

おもちゃ屋さんに行っても

目を光らせているこころちゃん。

☆玉葱お弁当☆ 

February 14 [Thu], 2008, 4:36
☆玉葱お弁当☆

北見産の玉葱とポ〜クビッツ&ニラ炒め
玉葱をよく炒めると甘くって美味しいね。。。
常備野菜のカボチャの煮物
プチトマト 切ってもブタかまぼこ (^^)
こんな感じの毎朝のお弁当作りで〜す 

ネギを種から植えよう♪ 

February 04 [Mon], 2008, 18:44
九条太ネギです♪種から植えてみました♪2〜3センチです♪

冬タイヤ装着 

January 18 [Fri], 2008, 2:42
ちょっと早いですが冬タイヤ装着!!
道産子達はあと一ヶ月位、夏タイヤで頑張るそうです。
鉄チンホイールでもイイかな?って思ったのですが、
本日、タイヤショップでアルミホイール購入・・。

     またカードが火を噴いた・・。

(>∀<)ノ ぉ久〜 !! 

January 12 [Sat], 2008, 16:00
  ちょっと久々の投稿かな!!

    
   でも、ちょこちょこ訪問してたから


       ひさびさって感じでもないのかな?? ヽ(*’-^*)。


 最近、仕事も忙しいし


       体がクタクタ ”_| ̄|○”ハァハァハァ


   ゴルフの練習もしてないし (o´д`o)=3


  明日は休みだけど


   ママも休みなので


     買い物・買い物・買い物 (´□`川)ゝヵ゛-ン


   かなり、きくね〜〜〜〜〜〜!!!


     明日もファイトでがんばろ〜〜〜!!


                p(*^-^*)q がんばっ♪

11月1日 

December 30 [Sun], 2007, 3:58
ちょっと今日は持ち株が不調でした。好調だったインデも利確?に押されて結構下げてしまいました(T_T)

福田沙紀のブログに・・・毎日。 

December 15 [Sat], 2007, 4:12
最近では『ライフ』でいじめっ子役を熱演した福田沙紀さん。
高校2年生の17歳。
このところ毎日彼女のブログを拝見させてもらってます。
コメントは未だしてないですが……。
彼女のかわいらしさには一目置くものがありますね。
先日『世界まる見え!テレビ特捜部』に出演してました。
知らなかったんですが、毎週見ている番組なので拝見する事が出来ました。
今日は『奇跡体験アンビリバボー』に出演。これは確認してました(笑)
ビデオに録画とか写真集やCDを買うなんてことはしてないので、
まぁ、中途半端なファンですね。

彼女は映画に初出演・初主演するそうです。
公開はまだ沙紀の、あっ先のようですが、観に行く予定です(笑)
これからも彼女の動向が気になります。
これからもブログ毎日観に行きます。

1000HIT!! 

December 12 [Wed], 2007, 0:21
こんにちは。



自分のブログ「●やきゅうずきっ●」が・・・



なんと・・・



やっとのことで・・・




1000HIT達成しましたァ〜♪




パチパチ♪



これからもよろしくおねがいします(∀●)






コメください((笑

川岸を散歩 

December 05 [Wed], 2007, 20:37
週末は気持ちのいい秋晴れだったので、
相模川の川岸を散歩しに行った。

けっこう家から近いし、いつもは
ドライブというと山方面が多かったけど
久しぶりに見た水の流れは
なんだかのんびりしてて、かなり癒された。

そして、やっぱりこれだけ気候がいいと、
たっぷりと、たくさんの人がBBQをしていた。
いやぁ〜すごい人出だった・・。

わたしが行ったのは、夕方近くだったから
そろそろBBQの人たちが帰るころだったけど
それでもまだまだたくさんの人が
飲んだり食べたり・・・。

とっても楽しそうだった。
見ていたら、わたしも久しぶりにBBQ
やりたくなった。
これからはもう、涼しくなりすぎて
ムリかもしれないけど、
来年の春、暖かくなってきたら、
ぼくちゃんも一緒にBBQに行きたいな。

30日付 

December 02 [Sun], 2007, 6:10
お久しぶりです(゚Д゚)クワッ!!



ついに・・・きました。










8月30日付で人事異動発令されたgenです(゚∀゚*)









はい、そこで「どこだよ!聞いてねぇよgenちゃん!!」



って思ったパパ。



近いから大丈夫ですw











そしてこの更新・・・







なんと自宅からです(・∀・)





ネット環境復活( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




しかも住宅環境がかなり改善され・・・モチベが上がりっぱなしです(´∀`*)ウフフ



駅から歩いて5分、通勤時間約30分。


たまらんちんコイツゥ( ´∀`)σ)д゚)


とりあえず明日は旧所属店舗で仕事のため報告まで。


4日が休みのようなのでまた詳しく更新しますね(・∀・)b


っというわけでこれから漸くボチボチ更新できそうなので・・・












覚えてくれているかたこれからもよろしくお願いいたしますv( ̄ー ̄)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awelgr287
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» こころの趣味 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» こころの趣味 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こころの趣味 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こころの趣味 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» こころの趣味 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» こころの趣味 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こころの趣味 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» こころの趣味 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» こころの趣味 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» こころの趣味 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる