真似事 

February 21 [Thu], 2008, 2:42
お昼に会ったばかりのYくんから、夕方にまたまたTEL。



アタシが元気ないの気にしてくれてたのかなぁ。








アタシが背中にピトってくっついたのが効いた?らしく


久し振りにラブラブで、1時間くらい話したかなぁ?


珍しく、アタシ達が始まったばかりの頃の事なんか話したりして。


途中、アタシの携帯の充電がなくなって切れちゃって


慌てて家に戻って充電器に差して、もう帰ったかなぁって思いながら


メールしたら、まだ待っててくれたり。






最近の電話では、会話って言う会話がなかったよね。笑


アタシが変わったことに、実は気付いてたんだろうね。


それでも気付いてないフリ。。。何も無いようなフリ。。。してたんだね。




ちょっと。。。ごめんなさいかなぁ。。。




それでもアタシ達は、今までの話は出来ても、これからの。。。未来の話は出来ないよね。。。


だからアタシは変わった。




だからアタシは今日のTELも、何も考えず、その時だけを楽しんだんだ。




帰ってビール飲もうって言うから、アタシも飲もうって言うと


『8時ジャストに俺の家の方を向いて、乾杯って言って。俺も言うから。』だって。。。


そんなのも、ホントに久し振りだよね。


前は、寝る前に心の中でオヤスミって言って。。。なんてよくやってたもんね。(〃^▽^)


見えてないんだから分んないんだけど、今日はちゃんと『乾杯』しました。笑







今のアタシは、確かにアナタがいるから、救われてる。


こう見えても、ちゃんと感謝してるよ。。。






今日2人で『こんな風になるって思ってなかったよね』なんて話しながら


アタシがつい『もう慣れちゃったね』って言うと


少し悲しそうに『そうなん?』って言ったのが、少し引っかかってます。



髪を切ったことも、失敗したでしょ?って言うアタシに


そんなことないよ、『いいやん!!』って思ったって。。。


嬉しかったです。それがたとえお世辞でも。。。笑


だってホントに変ですから。。。笑




アタシの中で、アナタはもう【彼氏】っていう存在ではなくなったけど。。。


最近は、ハッキリしない関係でも、こんなのもアリかなぁなんて。


だから、傷つけたりはしたくない。悲しい顔も見たくない。




たぶんアナタも同じでしょう?




これからどうなるのかな。この不思議な関係は。。。









でも





もう少しだけ




ラブラブな真似事でもいいから





甘えさせてください。。。。。。。

かなチャンへ 

February 14 [Thu], 2008, 7:22
ここは、かなチャン専用の喋り場です!
でも、ゼッタイじゃないから他の仔も、いっしょに喋りましょ〜〓〓

ライン画 

February 05 [Tue], 2008, 8:21
ラインちょっとだけだけど。。

野辺山の「珈琲焙煎工房2+1」さんの珈琲♪ 

January 19 [Sat], 2008, 7:15


珈琲のおいしい季節がやってきました。

そして、「珈琲焙煎工房2+1」さんのコーヒー豆が入荷いたしました。

今回も「ブラジル」「ブラジルハイロースト」の2種類です。

どちらも100gで450yenです。ほんわりと甘くてとてもおいしいです。


山梨県にも最近自家焙煎豆屋さんが増えてきて、

おいしい珈琲にこだわる方がとても増えてきた事を感じます。

それと同時に感じる事がもう一つ。

色んなお店で出されているランチセットに付いてくるコーヒー、

これがことごとくおいしくない。予算上しょうがないのでしょうけれど、

せっかくおいしい料理を食べて最後にそのコーヒーではとても残念なんです。

大体はコーヒーか紅茶が選べるのですが、

大事な締めくくりはやっぱりコーヒーでないと具合が悪いのだ。

そこまで切実に思っているの私だけ???




昔はじめて「珈琲焙煎工房2+1」さんのコーヒーを飲んだとき

コーヒーってほのかに甘いんだ〜ってびっくりした。

もちろん豆によってなのですが、それ以来この豆のおいしさの中毒になってしまったのです。

でもいくらいい豆でも淹れ方や体調によっても味が全然変わってしまう。

そして自分で淹れるよりも人に淹れてもらった方が断然おいしい。



いろいろ考えた結果、


あ〜歩いて行ける近所にcafe出来ないかな〜

パン屋さんも出来ないかな〜

毎日行きたいのにな〜〜





でもこんな田舎じゃ無理かぁ。。。























今日の戦利品〜 

January 11 [Fri], 2008, 9:41
今日、UFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみです。
400円掛かりました。

デーモンバトン! 

December 22 [Sat], 2007, 7:16
デーモンバトン!




なんでデーモン??




ママンからのバトンです




早速やってみます!




渡された人は、これをしないと、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!




てな事になるかもよ!とのことなのでびびってやらせていただきます!




てな事で、みなさ〜〜〜ん




頑張ってくださ〜〜〜い!!









1) 眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること、妄想していることは何ですか?





日本の将来!←嘘です!



それは毎日同じこと考えてますが、、、、



言えません!




    



2) 最近迷っていることは何ですか?





迷ってること、、、、
それはどっちにしようかと、、、(謎)





3) 何をしているときが好きですか?





仕事です! これは本当!





4) 今いちばん叶えたい夢は?




銀座に2店舗目を早く出したい! 





5) これがなければ今の自分はないというものは?




両親!





6) 最近一番嬉しかったことは?





3年ほど音信不通だった人と再会できてまた色んな話が出来るようになったこと!





7) 一度はやってみたいことは何ですか?





やりたいことはすることにしてるのであんまりないかな?
あ 台詞がある映画に出たいかも!





8) 創作をするときのもっとー。




愛をこめる!





9) 今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?




    マンガは 読みません!




    小説は 「竜馬が行く」 「燃えよ剣」この2つは10回くらい読んだかも!





10)好きなアーティスト(画家・詩人etc…)は?





音楽はいろんなジャンルを聴くので好きな人だらけです!




画家はマークシャガール 結構遠い美術館も行きます!




後は 中村勘三郎!





    



11)一番好きな言葉は?




    
生きてるだけで丸儲け!





12)好きな風景ってありますか?




NZ 南島のブラックマウントと言う町から見た南側!





13)死ぬまで捨てられない、自分の大事なものは?





意地も見栄!






14)今まで生きてきて一番おいしいと思った食べ物は?




    
銀座のとあるフレンチレストランのホアグラサラダ!





15)これだけはやめられない!という事は?




言えません!





16)自分の良い所を3つ挙げてください。




〓 やさしい らしい




〓 まじめ らしい




〓 打たれ強い らしい





17)この一言で私は癒されたというエピソードは?



    
「あなたに出会えてよかった!」





18)自分の信念とは??




信念! 難しいな!



笑って死ねるように日々精一杯生きること かな?





19)今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、次番になった番号に自分で考えた問い



   を入れて次の人に回して下さい 。





12)好きな風景ってありますか?を 好きな人は一人ですか?(謎) に変えます!





20)消してしまいたい過去はどんな事ですか?




    
ないかも! 消せないし!




21)次に回す人8人   




法律で決まってる方



よろしく!






画像は 意味なしです!



    

今日はぁ・・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 0:18
今日は、巨人対中日戦だぁ〜〜〜〜★(o≧□≦)o
ゥチはこれから、東京ドームに行って見に行きます♪
いってきま〜〜〜す(*´ω')

激レアです!! 

December 05 [Wed], 2007, 16:49
な、な、なんと入手困難な植物・・・
フィカスペティオラリスが入荷しました(★`∀´)V
別名は「赤ウンベラータ」!!
ネットでも売り切れ続出で手に入れるのがとっても難しい植物です。
ウチのお店にもあと3つしか残ってません!!!!
早いもの勝ちですよぉ(ш☆Д☆)щ

3連休♪ 

December 01 [Sat], 2007, 23:29
 あぁぁぁぁぁ・・・3連休、あっと言う間に終わっちゃったぁ〜〜。。。




 3日間なんてホント気づいたらすぐ終わっちゃうねぇ・・・









1日目






 この日はと〜ってもハードな一日!!




 まずは、朝一で妊婦検診に病院へ。37週の検診!




 そろそろって言われるかなぁ〜って思ったけど、




 まだ、もう少し大丈夫みたい^^




 でも1人目も予定日より5日早かったし、




 2人目も少し早くなるかもねぇ〜って言われたから




 予定日の25日よりも、一週間位前に産まれるかな〜なんて予想してます!!




 最近、急激に腰の痛みが酷くなったから、




 そろそろ赤ちゃんも準備に入ったのかも!!









 そして病院後は、チビタを入園させようと思ってる幼稚園の運動会へ!









 本当は未収園児の競技に出場するつもりでいたんだけど、




 病院が結構長引いたので、間に合わず・・・・・・・・




 とりあえずコンビニでお昼を買って、




 見学しながら食べる事に!!




 幼稚園の運動会でも、みんなしっかりと競技してるなぁ〜って




 改めて関心しちゃったぁ!!!




 年少さんもちゃんと椅子に座って、他の演技を見たりしてて




 後1年後には、チビタがこうなるのかと思ったら




 何だか、不思議な気持ちになっちゃった。




 でも、楽しみだなぁ〜〜♪




 来週はいよいよ願書配布が始まります!




 ココに入れると良いなぁ〜〜☆









 そして、幼稚園の見学後。。。




 3人でパパの実家へ!




 入院した時の練習も兼ねて、久しぶりにチビタを預けて買い物に行く事に!




 チビタのいない買い物は、な〜〜〜んてスムーズなんだろう!




 パパと2人でいつもはゆっくり見れない物も色々見れました♪




 いつもの食料品の買い物もスムーズにあっと言う間に修了!




 2時間後にチビタを迎えに戻ったら、




 チビタ、「ママだぁ〜〜〜!!」って駆け寄って来たけど、




 パパとママが居なくなった事に気づいても、




 ずっとお利口さんに遊んでくれてたみたい^^




 入院中のチビタの事が少し心配だったけど、




 なんとか大丈夫そうかな?!^^;












2日目





 近所の大きな公園へ!!




 家からは少し遠いけど、お散歩がてら歩くと20〜30分位で着くから




 頑張って3人で歩いて行ってきましたよ〜♪




 出産後はしばらく何処にも行けなくなっちゃうからねぇ。。。




 ココは近所ではかなり大きい方で、山が全部公園になってる感じ!




 公園内もかなり広いから、中を歩いてるだけでもかなり疲れちゃう・・・









 そして帰りもまた行きに来た道を歩いて帰るかと思うと、




 後1、2週間で出産を控えてるママにとっては




 かなり厳しい。。。




 でも安産の為にもたくさん歩いて頑張らなくちゃね!!




 家に着いたら、3人ともグッタリでしたぁ・・・。












3日目





 1日目、2日目とかなりハードに過ごしたせいか、




 案の定、ガチママ腰を痛めました・・・




 無理しすぎたみたいですぅ・・・。




 この日は天気も良くないし、家でのんびり過ごすことに!!




 お家で、お掃除や片付け、出産の最終準備をして過ごしました^^









 ガチママは外に出かけるのも大好きだけど、




 お家で家族一緒にのんびり過ごすのも結構好き♪




 2人目の子が産まれる前に、チビタの溜まった写真なども整理して




 家中がスッキリ!!












 あっと言う間の3連休だったけど、




 充実した3日間を過ごせて良かったぁ♪




 今週は出産に備えて、ゆっくりお家で過ごしたいと思います!!

がんばろう 

November 28 [Wed], 2007, 17:12
日本の皆さん、おはようございます。私は、今日何人かの日本人留学生に会いました。本当に、日本の若い子達は、がんばっているんだなーと、感心しました。私も、負けずに、がんばりたいと、思いました。皆さんも、がんばりましょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awelgr1997
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 真似事 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 真似事 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 真似事 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 真似事 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 真似事 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 真似事 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 真似事 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 真似事 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» かなチャンへ (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 今日はぁ・・・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる