ぞうにのる。 

March 20 [Thu], 2008, 16:52
ゾウに乗ったゾウ〜♪

勉強再開!財務会計論 基礎マスター〓〓  

February 17 [Sun], 2008, 13:58
TACのお休み+夏季休暇ですっかりブログの更新をしていませんでしたが、
10月から気持ちを新たに再開します。

10月からは、教室受講ではなく、DVD通信を利用して勉強することにしました。
本当は通ったほうがペースもつかめて良いと思うのですが、
やはり仕事をしながらだと体力的につらいので、朝の時間等を利用して
こつこつ勉強することにします。

明日も会えないのかなー 

February 13 [Wed], 2008, 19:47
今日は会えないのでお買い物

靴を探しにいったのに買ったのはデニムトップスw
友達のお誕生日にって思ってアロマを見たけどどんな香りがすきかわからないしなぁ。
なんかちがうのにしようかなー。

明日も会えなさそうだし、女の子なったし明日はゆっくり寝ようかな。

私彼のことまだ知らないこといっぱいあるよ、

マリーの肉球? 

February 02 [Sat], 2008, 13:33
ハニ「パパ何やってるのぉ?」   [壁]д・)≡スッ
パパ「会社の人が肉球が見たいって・・・」  (っ`・ω・´)っ もぞもぞ。




ぁ〜・・・女の人だねぇ〜 (;¬_¬)   パパ必死だもんょ。 




ハニ「見える訳ないじゃん・・・ (●´艸`)」
パパ「ん〜・・・。じゃあママやっといてぇ♪」   ハニにやれってかぁ! (゚∀゚;)





どれどれ?ぅぁ毛がトグロ巻いてるゎ。こんなの見せられても会社の人・・・困るよねぇ (´・ェ・`)
でゎ♪パパに頼まれたので頑張ってカットしてみますぅ☆彡  じゃきじゃき (V)o\o(V)



     



マリーの肉球・・・真っ黒だと思ったら→今まで見えてた所だけが黒いのねぇ (p_q )






ハニ「マリ〜!キレイになったじゃん〜♪ ('-'*)」
マリー「また余計な事してぇ!短くなったらチクチクするよぉ!」  ヽ(=`Д´=)ノ










ハニ「ねぇ・・・前足も見せてよぉ〜!」
マリー「しつこいなぁ〜・・・。マリーは眠いのぉ!」  (つ∀-)










ハニ「大好きなパパが→見たいって言ってたよぉ〜?!」
マリー「あらそぉ?・・・パパなら仕方なぃ♪ (=^-^=)」     ぅぁ差別だ!  il||li _| ̄|○ il||l

ゆ〜や・ilovesubaru922サン・呂翔サン・○○○… 

January 20 [Sun], 2008, 2:23
コタッキーサンから回ってきましたぁ〜ヾ(´・ω・`)ノシ

─ルール─
 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)

イェッサァ(`・ω・´)ゞ

◎外見のタイプ(異性の)は?
 ⇒む〜…分からん

◎内面のタイプ(異性の)は?
 ⇒これ又分からん…
  
◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?
 ⇒ん〜…同い年から……ちょい〓まで…カナ??

◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
  そりゃ喋る人だべ!!!ww

◎異性のココに弱いっていうのは?
 ⇒さぁ〜…(´・ω・`)??
  
◎異性にされて嫌なことは?
 ⇒嫌な事…ん〜…分からんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
 ⇒…好きな人出来た事無いで分かんない((汗
  
◎積極的? 消極的?
 ⇒両方かなぁ〜(´・ω・`)w

◎告白したい? されたい?
 ⇒されたい様な…したい様な…曖昧だねこりゃ

◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!
 
 ん〜…おk分かったΣdd(`・ω・´)
 1人は分かんないんで…○○○にしと来ますなぁ〜ヾ(。・ω・。)

   

   

売りが取りやすいのは 

January 15 [Tue], 2008, 14:12
一気に投げてくることが多いからかな、それに比べて買いはじわじわと買ってくるので上がるのに

時間がかかるからなのかも知れない。

後場は一旦反発してもおかしくはないところなので

再び吹きね売りを狙っていく。

RCグライダー 

January 04 [Fri], 2008, 8:41
この前にスナッピーを飛ばしたときに写した写真です。



撮影の為にお師匠様に操縦を代わっていただきましたが、流石我が師匠!!キレのいい飛行ラインは見ていて気もち良かったです^^






鉛色の空にもアーバンはよく似合いますww






ターンの仕方もクールです!!






自分で操縦するのもいいですが、ファインダー越しに見る愛機も最高です(´c_,`)

ふわふわスタジオ考案中 

December 21 [Fri], 2007, 23:05
今日も雨でした。

2週連続で2年生の遠足は延期(泣)

来週もお弁当作りだわ。

もう嫌だ!

今日の英語クラスは夏からお母さんと離れて子どもたちだけのレッスンになって、初めての参観日でした。

まさに「お母さんがいない方が頑張れる子たちの集まり」なので、この数ヶ月の成長はびっくり!

楽しく無理なく英語にふれることができている中でも、しっかり進歩している姿に感心感心。

先生のおかげでもあるのはもちろんです。

幼稚園にみんなが入ったら、時間と曜日の設定が難しくなるけど、このまま4人で続けていきたいです。

ちなみに幼稚園児クラスが集会室的に今年のメロンさん1クラスしかできないので、少人数で「ふわふわスタジオ」として英語と同様に自宅でリトミックやクッキングをと考えています。

もちろんふわふわは一応幼稚園に入るまでのサークルなので、ほとんどみんなには卒業してもらいますが、小学生になったらピアノを習いたいとか、音楽にふれていたいとお考えの方に、少しでも気軽に利用してもらえるような場所を用意していきたいと考えているのが、「ふわふわスタジオ」です。

まだまだ試行錯誤ですが、「何でもやってみる場所」をテーマに来年春にはスタートさせたいと思って、研究中です。

もし幼稚園に行ってもふわふわに残りたいなあ〜って思ってもらえる方はご相談ください。

明日は幼稚園のバザーです。

ご奉仕と言う名のお手伝いが2時間あって、その間私はずっとお皿洗い。

2時間お皿洗えるかなあ?

朝はポップコーンを作って袋に入れて持っていかないといけないのです。

明日一日だ、そのうち2時間だけだ…

と思って頑張ります。

みなさんよかったら遊びに来てください。

ちなみに入場券は120円です。

妻も納得!服を買うための条件 

December 14 [Fri], 2007, 4:47
「○○(次女)の服を買ってやってもいい?」
いつもの妻からの要求だ。
服が小さくなって着れなくなった、○○が買ってくれとうるさい、ともっともらしい理由が並ぶ。
次女は末っ子だから、正直、情が行く。
買ってやりたいのは山々だ。
しかし、火の車の家計を思うと、おいそれとは応じられない。
「△△(長女)のお下がりはないの?」「まだ着れるんじゃないの?」と抵抗を試みるが、妻の衝動はおさまらない。
いつもなら、ここらへんで妥協して、しぶしぶと要求に応じてしまう。
ところが、今回は違った。
その要求をつっぱねる、ちょっとしたアイデアが浮かんだのだ。
そのアイデアというのは、トレーナー、ズボン、シャツ、パンツ、靴下など、通常着る服装の各アイテムについて必要不可欠な枚数と、現在ある枚数を、子供たちに紙に書いて報告させる、というもの。
それで、枚数が明らかに不足しているようだったら、買ってあげる、と。
このアイデアには三つの効用がある。
一つは、数を数える段階で、タンスの整理を子供たち自身にやらせることができる。
二つ目は、必要枚数を明確にすることで、無駄をはぶき、予算が立てやすくなる。
そして、三つ目は、なにより、消費行動に移るまでの時間稼ぎができることだ。
このアイデアは、どうやら、妻のニーズにも合致しているらしい。
普通、要求をつっぱねるとひねくれる妻だが、今回だけは、素直に引き下がったのだ。

10月27日 お買い物 

December 07 [Fri], 2007, 23:44
上の子 靴下・・・1,320円

甥っ子の差し入れ・・・416円

食料品・・・6,576円


大会の、差し入れ等購入。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awelgr1390
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぞうにのる。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぞうにのる。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ぞうにのる。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ぞうにのる。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ぞうにのる。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぞうにのる。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ぞうにのる。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぞうにのる。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぞうにのる。 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 勉強再開!財務会計論 基礎マスター〓〓  (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる