りさ様リク パズル画 

February 18 [Mon], 2008, 0:29
できましたぁ〓〓

不満がぁったら言ってくださいo

 

February 14 [Thu], 2008, 17:02
試験4日前です。
順調に勉強を進めています。
がんばって、全科目成績UPしたいです。

そういえば 

February 04 [Mon], 2008, 4:58
ローソン限定発売「バナナチョコ」って、どうなったんだろ??

店舗まで決まってたのに、ボツったの?

ここんとこ、ボツるの聞いてなかったんだけどねぇ。。。

明日.:*:.*また!面接だす(・-・*)√””” 

January 21 [Mon], 2008, 10:22
この前は…ものの見事に
不採用だったので…。

再チャレンジ!!!
うぅぅ〜〜〜ん事務職は、競争率高いので…
やめました…。

ん?今度は?
そう!洋服屋さんの店員です。

時間も短時間okだし週休2日だし隔週日曜休み☆*.:.*☆
家事もやりながらだと…なかなか…
こういう条件がなくて…

でも!また!競争率高そうなんですょ…
面接の時間・明日の午後は、予約でうまってるって!!!

だから10時半!
さっき!ドラッグストアーのPのすみっこにある
(証明写真機?で写真撮って来ました。アレ!カーテン越しに1人で入ってるのも
 恥ずかしい…。しかも機械の指示する声が大きい。)

どうか!神様仏様!
私が!これ以上!ジャージの生活で豚にならない為にも!
採用決定!でお願いです(*・▽・)/゚・*

夕日 

January 16 [Wed], 2008, 21:30
夕焼けはいつ見てもやっぱり癒されます。。。

くだらねぇ 

January 08 [Tue], 2008, 23:48
ひとってだいたい考えてることは一緒だと思う。

食欲・性欲・睡眠欲・・・いろんな欲求があるし、
それぞれ抱えてるものとか、
悩みとか。

たくさんたくさん、それぞれにあるけど

基本的な事は同じじゃないのかなぁ?

同じだけどそれから
1ミリずれてたり、少し離れてたり。。

それくらいの差で

好き・嫌いとか、
差別とか、
上下とか、


なんか、今そーいうの少しめんどくさい・・。

今日、うちの犬の散歩中に

中学生の太った女の子が
同級生の女の子3人組にすれ違いざまに

「デーブ!」
「メガネくいこんでんぞ〜!」

とか、いろいろ言われてるのを見てしまって
なんだかすごくやるせない気持ちになった。

その後の彼女の後ろ姿がとっても悲しげで
こころが苦しかった。


みんなが仲良くなればいいとか
世界平和なんか
べつに望んでないけど、

くだらないいがみ合いや
おもしろ半分で人を傷つけるようなことは

やっても意味がないことに
気づけばいいのにな、とは思う。

も−イヤ、、、 

December 23 [Sun], 2007, 7:20
今日な−ほントショックヤッた事件ガあッたの、、、

今日地元で祭リみたいなのガあッて、そレにダチと一緒に行くッて約束してたの
リンご飴とカ冷しパインとカ食べたいッて想像しなガらほント今日ガ楽しみだッたンだよ?

でもね−そのダチガ『テストの点数ガ悪くて親に〇1日中勉強せろッて言わレたカら
今日も今度遊ぶ約束してたコトも行けないカも−』ッて言ッてきたの

確カに今受験生ヤしさ−勉強しなきヤあいけないンだけど
そンなに勉強ガ大切なの?

友達よリも勉強するのをとるワケ?

でも親に言わレたコトヤけン仕方ないと思ッてもウ何も言えなカッた、、、

で、また釘を刺すカのよ−にあたし悲しくて〇1囚で教室行ッたら
ある女の仔の先生との交換日記ガあッたの。

いけないコトなンだけどあたしコッソリ読ンだンだ−

そしたらあたしのコトいッぱい書カレてた、、、
その先生にわイロ〇2相談してたのに内容見たら
『そンナ囚気にしてど−するンですカ?そンナ囚、ほッとけばいいじヤあないですカ−』とカ
書カレてあッて⌒泣 教師ガ言う言葉と思いますカ?

確カにあたしも悪い。ほントにひどいコトしてきたし、、、
そのたびにその先生に相談してきて『大丈夫ですよ』とカ言ッてくレてたカら
安心して毎日学校に行ッてたのに、、、

先生に裏切らレてほントショックで立ち直レない⌒泣

よく考えたらあたし、今クラスの囚全員の怒リを買ッてる、、、
ど−しよ、、、、 
ヤばい、、、あレほど好きだッた学校に今すごく行きたくない、、、

2007年10月26日 

December 13 [Thu], 2007, 21:58
雨19℃ 59.0kg 25%

見てね〜(艸+∪v∪)♪+.*'。 

December 07 [Fri], 2007, 15:15
楽しんでねン⌒♪

カンボジアの地雷・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 11:20
機会があって、カンボジアで撤去された地雷を直にみせてもらうことができました。

手にもたせてもらったのですが・・・
「人を殺す為のみ」に作られたものだと思うと、、片手に収まる程度の大きさのものでしたが、重みを感じました。

今もまだ、冷戦時の残存地雷で多くの人達が被災にあっているといいます。政府、民間の双方が協力して、残存地雷廃絶を目指したいものですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awelfu1298
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» りさ様リク パズル画 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» りさ様リク パズル画 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» りさ様リク パズル画 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» りさ様リク パズル画 (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» りさ様リク パズル画 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» りさ様リク パズル画 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» りさ様リク パズル画 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» りさ様リク パズル画 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» りさ様リク パズル画 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 2007年10月26日 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる