運動会のお弁当 

February 18 [Mon], 2008, 12:35
今年はゆうがいるので運動会のお弁当もふつ〜〜〜〜〜にしました(笑)



ほんとにふつ〜〜なのでつまんないと思います(笑)ごめんなさい。




ちょっと急いでたので画像が変です〜〜〜〜><。




まずは煮物



レンコンとごぼうとにんじんです〜。色取りに枝豆はいってます






ウインナーはカニとウサギ。みいのリクでミートボール。キゥイ。






卵焼きとキティのかまぼこ〜。そして春巻きです〜。




おにぎりは義母が作ってきてくれたの( *^ 0 ^ *)



ほんとは、ゆうもいるし義母がお弁当を全部作るよ〜



って言ってくれたんですけど。。。。



やっぱり自分で作りたかったのでおにぎりだけにしてもらいました〜♪




ちょっと幼稚園っぽい弁当になってしまった気がします〜・・・



なんかお弁当って言うとかわいくしたいってなっちゃうんですよね〜〜エヘ〜。

今日は 

February 14 [Thu], 2008, 8:22
珍しく、連休です(^^

久々に部屋のごみ出しなどもしました(^^

朝は、ベーコンエックなど作りコーヒーブレーク等しました

コラーゲン♪ 

February 06 [Wed], 2008, 2:37
こちらは、コラーゲン入りの保湿クリーム『PIAF』です♪


コアラのキーホルダーと一緒にお土産でいただきました(^-^)


コラーゲンといえば、お肌のハリや潤いを保つのに必要な成分だわー(゜-゜)(。_。)


それでは、liccaたっぷり塗っておやすみなさいです。ぷるぷる〜♪

岩手旅行 。。。おまけ。 

January 20 [Sun], 2008, 4:37
あ、そう。。。


心が痛むんじゃ、しかたないよねぇ。。。。かおりちゃん。




                   
               ……(o_ _)o パタ




          コッチモキレタ =D---(o_ _)o

2007東京モーターショウ 

January 11 [Fri], 2008, 0:46
色々写真を撮ってきたので張っておきます。
DN-01は市販化予定。
CB1100Fは市販計画なし。「センタースタンド」をつけてくださいとお願いしてきました。
CB1100Rはモック。
CB1300SBは跨れなかった。100馬力規制解除の予定なし。
 →某シートメーカが07モデルを展示してました。それは跨ってみました。
GSX1400も跨れなかった。100馬力規制解除の予定なし。
ハヤブサくんは跨ってきました。意外とポジションはきつくなかった。
B-KINGは跨ってきました。ポジションはいたって普通。見た目は。。。
YAMAHA SAKURAはモック。

今日はねぇ〜♪ムフフ。。。 

December 30 [Sun], 2007, 3:30
今日は。。。

な、なんと、一中と練習試合がァ!!!!!!!!!!!!
樋浦Tにゎ試合で合えなかったケド、でも試合が終わってから、意外な所であえた!!
やったぁ!!

救急車ぉ。。。生まれて初めて活動してるとこぉ間近で見たって言うか。。。
なんていうか。。。
すごかった。。。
うるさかった。。。

TNS!!(あたしのつくったコトバ♪)
そういや、あたしのブログペットちゃんぉかわいがって〓サイ☆

めっちゃ可愛い♪
あれ、黒トリュフだって。
今思えば微妙な選択だよ。キノコにすれば良かった。。。

真っ黒。。。

若狭へドライブ! 

December 19 [Wed], 2007, 5:38
 10月14日(日)は、我輩が所属する釣りクラブの磯釣り大会の予定だったが、海況がおもわしくないので、中止となってしまった。
 天気は曇り、朝7時に起床するも、寒い。
 どこかへ出かけようかと思案するも、腰は重く、なかなか上がらない。
 メールで釣友のMさんとやりとりをしていると、福井県の小浜方面までドライブに行こう!ということになった。
     (*画像をクリックすると大きくなります〜)

スペースワールド? 

December 11 [Tue], 2007, 23:39
ここで ず〜っと遊んでるよ(*^o^*)


どこかの公園に見えるかな!?


スペースワールドの中の巨大なトランポリンだよ(^^)v


お姉ちゃん、珍しく絶叫系のアトラクションには目もくれず

この「ふわふわエッグ」で繰り返し遊んでます(^^;

「楽し過ぎてヨダレが垂れる」とか言ってるし。




これ、大人でも楽しいと思うよ( ̄▽ ̄)ニヤリ☆


…実際は小さな子の付き添いでないと、遊べない雰囲気ですが。






今のところ、雨も大丈夫で満喫してるよ(*^∇^*)♪





親の方は、休憩ばかりしてる割には足がパンパン( ̄□ ̄;

体力がおまへん…

架車整番好 

December 06 [Thu], 2007, 20:57
早前卑人撞粒左度門, 上星期入左廠三天, 終於整好了,

車房電我時說只回復到 8-9成..........(心裡都仍是不開心)

去到車房後, 原來只是車房玩我.... 是接近 98% 還完了....

ブラッザグェノン 

December 02 [Sun], 2007, 3:30
ブラッザグェノン (黄門ザル)  水戸黄門のような白いあごひげ、写真には写っていませんが額がオレンジ色をしています。子供にも一丁前に白いあごひげがあります。
動きが俊敏でファインダーで追いかけるのは大変でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awelfe1605
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 運動会のお弁当 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 運動会のお弁当 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 運動会のお弁当 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 運動会のお弁当 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 運動会のお弁当 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 運動会のお弁当 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 運動会のお弁当 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 運動会のお弁当 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 運動会のお弁当 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 運動会のお弁当 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる