中井窯のぐい呑 

May 13 [Tue], 2008, 16:42
大好きな中井窯の掛分けです
お酒が入ると釉の境目がぼんやりと綺麗なんですw

ハルカイ!!!・・・なはずだったんだけども・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 16:33
ハル様の花のかんばせがぁああああああああああああああっ!!!!


私のミスで描けなかった・・・快君は描けたけども・・・

いや、どうせ私の画力ではハル様の美しさは表現できなかったけれども・・・


あ、最初かい君がくわえてるのは鍵だったんですが、
ハロインを引っ張り続けるくのぎを見かねた友達の

「飴にしたら?」

という素敵なコメントで飴に!!


ん?飴に見えない? え・・・


そんなのかんけーねぇ!!!!

これは飴さ!!!・・・多分。

幻聴対策 

February 08 [Fri], 2008, 7:22
 この間、幻聴がまた始まって、某○○宗教の名前と、総裁の名前を繰り返し言い続けるので、これに
たいしてどうしたらいいかと思ったあげく、呼び名を、「こーさん」「おーさん」にしなさい、などと
私は幻聴の主にこの間命令しておいてやった。

 何せ、6年ごしの幻聴なので、もうその名前は何百回と出現してしまっており、聞かされるこちら側としても、「耳たこ状態」なのである。

 そうしたら、どういう反応を示したかというと、「おーさん、こーさん、おーさん、こーさん」と、
気が狂ったように叫び続けた挙句、「馬鹿らしいから、やーめた」になってしまっている。笑える。

 今日なんかも、「おーさん」としか聞こえない。

 私としては、ちょっと「うふふ」と、ラッキーである。

 以前私がよく使う銀行の名前も、○○銀行を、「いずみ銀行」○○銀行を「りんご銀行」にしてやって、気が狂ったように言い続けないようにしてやった。

 それ以来、○○銀行は、いずみ銀行と呼ぶようになったから、ラッキーということで、某○○宗教の
呼び名は、今現在「こーさん」になってしまったのだった。

 サタンが、サタンが、などという幻聴を聞くのも、いやでたまらないので、「さーさん」にしなさい
と、ついでに言っておいてあげている。

 今後幻聴がどういう呼び名でやってくるか、わからないけども、これならまだ聞きやすいだろうと
言うことで、呼び名をちっとばかし、いじくってやったのだ。

 この間、りんご銀行に行ったら、銀行はなくなっていて、「はろーわーく」になっていた。それも
幻聴が、「はろーわーくになっていたよ」などというではないか!

 よく知っていることだ。

 ま、いいけど、今後はこーさん、おーさん、さーさんでやってくることを期待したい。これなら私も
思い出しもせず、快適に過ごせるからだ。

最近原付でドライブすんのがめっちゃ楽しいです^^ 

January 21 [Mon], 2008, 14:08
10月半ばに買った私のBJにのってそこらへんぶらぶらするのがめっちゃ今楽しいですね^^

原付で50kとか出しているととっても気持ちいいね^^
でも原付乗っていると二輪が欲しくなる気持ちがわかる気がした・・・
あの風をきる感じがたまんないぜーーーー(・∀・)

さぁ今日もまたーりゲームでもして過ごすかな・・・

おめでとう♡ 

January 15 [Tue], 2008, 18:52
嵐9年目おめでとう(^^)v






嵐ファンになってまだ1年位だけど、嵐愛はハンパないです♡
いつまでも仲良しな嵐でいてくれたらいーなっ♡♡





おととい潤担の友達とアラカラ行ってきました♪
14時半から20時までいたんだけど、マジ嵐しか歌ってない!
他の歌もちょっとあったけど、たぶん5曲くらい?しかもそれもジャニだし。
とりあえずTime全曲入れてコンを思い出しては笑ったりして超楽しかった((*≧∇)乂(∇≦*))
その友達、元々は亀担→シゲ担だったんだけど今回のコンで潤担に\(◎o◎)/
シゲ担って言ってる時も亀の事はやっぱ好きだしどっちつかずって感じだったんだけど
今回はたぶん本気かと…。




だって、ジャニーズWebのマイアーティスト、
嵐コン行ったその日にKAT−TUNから嵐に変更してたみたいで!!
画面メモに保護ってあった亀のマニュアルもシゲ猫の記事も全部削除して
今じゃENJOYとゲームニッキしか無いってゆってた\(◎o◎)/
しかも、着うたもKAT−TUN・NEWSこれも全部削除して
嵐しか入ってないって言ってたからケータイ見せてもらったらマジで嵐しかなくて!!
嵐ファンってあたしもそうだけど、担当はもちろんいるけど、





嵐5人が大好き







って人が多いですよね♡
その子も5人みんな好きって言ってるから亀のマニュアル消しててでも
毎日更新されるにののゲームニッキを保護してるんだと思います♪
つーかあれだけ『亀命!!KAT−TUNに一生ついてく!!』
って子だったからすごいビックリなんだよね。
まぁそもそも嵐に巻き込んだのはこのあたしなんだけどー笑。
その子に言われた言葉が、






○○(あたし)が嵐にはまった理由がやっと分かった!







って言われてすっごい嬉しかったです♡
ってかあたしも元は(?元なのか??笑)KAT−TUN担とゆーか仁担だから
あんま嵐についてはおっきい声では言えない位の新人ファンだけど
それでも、やっぱそやってゆってくれるのってすっごい嬉しい♡
なのであたしもやってみました。







Webのマイアーティスト、嵐に変更♡








またこれで一歩、嵐に近づけたような気がします♡→ܫ←♡

秋〜山の紅葉 

January 05 [Sat], 2008, 0:54
 &夏に残っていた写真
  コテッジ(田舎家)ガーデンは、思い思いに好みの草花を造形の形にとらわれずに
  植えて楽しむ。
  季節ごとに咲く宿根草やハーブ昨年植えた球根が知らず知らずのうちに。
  美しいハーモニーをかなで、見る人を優しさで包んでくれます。
  ストレスにさらされた都会の人達にコテッジガーデンはいいと思いう。
  
  今日は仕事で都内にでます。田舎者には人ごみは大変にがて。。
  土曜、日曜はブログはやすみます。
  

無事終了!!^^ 

December 22 [Sat], 2007, 9:55
今日は秋晴れ!!

本日は旦那の方の末の義弟の結婚式で・・・

何年か振りに、フルレングスのドレス着てみました!!^^V
(なんかの仮装パーティーみたいだった!)

写真??載せれません・・・・(^^;)

東京の私のオキニの従弟も来てたので・・・旦那そっちのけで話し込む・・・

お子様2人もドームコンで会ってから、久々の再会だったのでベッタリで・・・・

いやぁ〜〜〜・・・飲みました!!><V
(ここでも、ジン系カクテルのオンパレード!!)

変なテンションで話し込んでたので・・・旦那に言われ・・・

いやいや帰宅・・・・(22:30過ぎ・・・)

でも、料理は・・・・マズかった!!><;

フレンチ〜嫌い!!(和食がいいわぁ〜!)
(カルパッチョが無いなんてっ!!)

自分の時は、白ドレスがきつくてねぇ〜・・・^^;

それでも、食べてた私・・・苦しくて、前かがみになれないから・・・・

旦那に指図して、食べさせて貰ってた!
(しっかり、全部!!ケーキまで!!)

もう1回、してみたいですねぇ〜・・・・・・・・・仁とならっ!!*><*

しかし・・・花嫁さんは大変だわ・・・・


何年かして・・・・もし、出来るなら・・・・

一口も食べてない旦那に、自分達の時の料理を食べさせてあげたいな・・・

嬉しい事に、未だに1番美味しかったと、よく言われるので・・・

まっ!!

その時まで夫婦でいたら・・・・だけどね!!^^

おはようございます。 

December 13 [Thu], 2007, 1:02
昨日2時過ぎくらいに寝たせいで、さっき起きました〜。

今結構寝ぼけている可能性があるので、変な所あっても気にしないで読んでください。



そう言えば久しぶりに夢見なかった!!!
ぐっすり眠れたのかな?嬉)))




上の写真は、BちゃんがUSJに行ったときお土産に買ってきてくれたキーホルダーです!
今でも、ずーっとカバンに付けてるんだけど、Bちゃん気づいてた?
でも、午後になると泡が出てくる謎が・・・・・。
何でだろ?




下のは、愛用中のものです。

一番左のは皆さんおなじみ、クリスタルネイルです。
あり得ないほど、ピカピカになりますよ〜!!!
前の記事に、磨いた直後の爪の写真載せてます。

真ん中のは、またまたおなじみ大島椿!
私は髪専用で使っていますけど、@コスメを見ると、皆さん色々な使い方してるんですねぇ。
ドライヤーとかアイロンの前になじませて、痛まないようにしています。
オイルパックもしたいんですけど。なにせ中学生ですからね・・・。
コスパがぁぁぁ〜。
なんです。

右のは、寝る前に枕などにシュッシュ!てするやつです。
バラの香りです。ワラ)))
これをすると、結構眠れるんですよ。
どこで買ったか忘れちゃったんですけどね・・・・・。






何か、今、夢を思い出してしまいました・・・。
せっかく、夢見てないと思ったのにぃ〜。
残念。








お姉ちゃんにハリボーのグミをもらいました!!!
マジ、神だし!

TOP 

December 06 [Thu], 2007, 17:31
こんにちは
はじめましてhard_boiled_1993です。長いんでharukiでいいです。
絵は、手抜きしました。すみません。
名前アイコンはneedless_1993さんの提供です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awelca920
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» おめでとう♡ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる