またまた・怒り爆発で・・ゆいの輔噴火! 

February 27 [Wed], 2008, 0:09
ジャイアンツファンのみなさん!



この記事をもう目にしたことでしょう・・・





 巨人が水面下で進めていた東京・銀座での優勝パレードが消滅したことが23日、分かった。球団史上最長ブランクとなる5年ぶりのリーグ優勝を果たしたことで、前例にない祝勝パレードを計画していたが、クライマックスシリーズ第2ステージで中日に3連敗を喫したため自粛する方針を固めたもの。来年こそ日本一を奪回し、優勝パレードを行うしかない。

 球界の盟主として常勝を義務付けられる巨人では過去、日本一になった場合にだけパレードを実施。東京・大手町の読売新聞東京本社から銀座8丁目までの約3・6キロのコースで行ってきた。それが今季は待ちに待ったリーグ優勝。読売関係者によると「日本一が絶対条件ではなかった。クライマックスを勝ち抜いて日本シリーズまで行けば、日本一になる、ならないにかかわらず優勝パレードを実施する方向で進めていた」と説明した。

 そのため、親会社の読売新聞社では、パレードの日程を11月21日前後で調整していた。しかし、チームはCS第2ステージで中日にまさかの3連敗を喫し、1勝もできずにポストシーズンを終了。予想を大きく裏切る結果に、22日には球団トップの渡辺球団会長が「(3連敗するとは)思わないよ。リーグ優勝が何の意味もない」と怒りを爆発。粛清ムードが漂う中、念願のパレードも自粛することになった。

 優勝旅行については「まだ決まっていない。ただ楽しめないなら行ってもしようがないし」と球団幹部。予定では12月13日から5泊7日でハワイに行くことになっているが、中止になる可能性も高い。第2ステージ3連敗のショックは大きく、優勝気分を味わう機会はなさそうだ。





だから・・・クラシリは廃止しろ!!



優勝するまでに・・どんな苦労があったと思ってるんだ。。



パレードはおかしい?





でも・・優勝はしたではないですか??





日本一とか・・じゃないと確かに何気・・おかしいでしょうけど・・



そもそも・・何度も言いますけど・・1位のチームが優勝でいいんですよ!



これじゃ・・2位ですよ!



納得できん!



もう・・忘れようと思うけど・・そのたびこんなニュースを聞くんだよ〜〜




どこも現場の苦労を上の方は分かってくれないな〜〜



パレード楽しみにしてたのに・・銀座までやっとそんなに遠くないところに引越しきたのに・・



横浜から・・渋谷にでてすぐなのに〜〜〜〜〜〜



なべつね〜〜〜〜〜〜怒怒怒 (`´)怒怒怒



お前のせいだじょ〜〜〜







なんでだ??




クラシリ反対運動をマジに起こすぞ!!

10/29 

February 16 [Sat], 2008, 1:54
今日・・・。
あなたに逢った時に・・・。
「淋しかったけど頑張ったね」って言ってくれたね・・・。
逢いたくて・・・声が聞きたくて・・・。
でも、あなたがそう言ってくれた事がとってもとってもうれしかった・・・。
千羽鶴を見ながら、私の事を思ってくれていた事も・・・。
本当にうれしかった・・・。

手術が一週間延期になっちゃったね。
でも、今は免疫力を上げる事を一番に考えて頑張ろうね・・・。
今は最高の状態で手術が受けられるように・・・。
いっぱいいっぱい祈っているから・・・。
全てが本当にうまくいくように・・・。

フィルム一眼レフカメラで撮った写真。 

February 09 [Sat], 2008, 18:58
かんな、という花だそうです。
この花は、町のなんでもない所々で見かけますが、
私は、なんともワイルドな咲きっぷりの、この花が、好きです。
どうですか??

逆境から攻め 

January 20 [Sun], 2008, 3:10
★ どんなに苦しい立場の中にあっても、その中から一寸の攻めのチャンスを逃さないこと。
攻めかどうか、わかりませんが、最近、少しそんなことがあってですね。
競争とかも勝負のうちだと思うワケです。



今朝は、'''本サイト'''にて。
※冒頭文とは、まったく関係ありません。



ゆえに、あまり寝れてません。



'''眠みぃ'''



睡魔と闘い、朦朧とした中で。



'''台風が近づいているなんて、職場に出てから、解ったくらい鈍感'''



鈍感というか、気がつかなかっただけ(?)というか。。
ネット毎日見てるのに。



最近、少しそんなことがあってですね(以上ループループ)



★ 漁りモノ



今日は、お休みします。








written by kow3296



■本サイト '''BEAT SQUARE'''
■FF11ブログ '''invincible-communication'''

空手 

January 14 [Mon], 2008, 7:06
宮崎から空手の学生王者がやってきたよぉ〜☆
実家が空手の道場だそうで・・・。
お父さん怖いよぉ〜(;0;)

なんと毎週、宮崎から練習に来るとのこと!!
しかも俺の練習に合わせてくることになっちゃった(>。<;)




う〜ん・・・。





責任重大。
怪我なんかさせたらお父さんが出てくるのでは・・・(汗)
まぁ・・・厳しくやります!!
プロ志望だし甘く教えても試合で勝てないしね☆
俺と同じメニューさせていきます(^^)
ジムの次期エース候補に育てますよ♪





あっ!!話し変わるけど血液検査も異常なかったです♪
健康って有難い(^0^)

テスト終了 

January 04 [Fri], 2008, 17:18
写メのテスト終了です。

いつの間にか設定が変になってた。

なんでだろう?

◆「My Reason」◆ 

December 26 [Wed], 2007, 20:29
「芸術の秋」という事で、たまにはこんな曲はいかがでしょうか。



映画『モディリアーニ 真実の愛』の主題歌。



キーディーが歌う、この曲の悲しげな旋律や魂を揺さぶる歌声には、
アンディ・ガルシア演じるモディリアーニと妻ジャンヌの、刹那的な
愛の結末を予感させるような響きがありますね。



まるで、作品の中に溶け込んだようなキーディーの歌う表情には、
モディリアーニとジャンヌの思いが乗り移ったかのようなMVに
なっています。



「『モディリアーニ』の主題歌って?」と思った方も、このMVを観ると、
一気に作品の中に飲み込まれていくような気がしますよ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awelca493
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» フィルム一眼レフカメラで撮った写真。 (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» 逆境から攻め (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 逆境から攻め (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 逆境から攻め (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 空手 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる