ひょっこりヒョウタン島! 

February 25 [Mon], 2008, 22:39
仙台に行ってきました。初めての仙台ですよ〜!
杜の都だけあって緑豊かで落ち着いた町でした!
Zepp仙台はまた行きたい会場の一つになりました。
本当に皆さんが礼儀正しく、マナーがよく穏やかな方ばかり。

ギターのキムニイが仙台出身と言うことで、mcも楽しかった。
曲も二曲変わっていました。二週間振りの俊ちゃんは男前でしたね!
本当にかっこよかった。黒のシャツはまたセクシーでございました。
アンコール明けの歌を紹介するときに「それじゃアンコールにお答えして、ひょっこりヒョウタン島!です」と言って笑わせてもらった。実は娘は子供の時から「ひょっこりヒョウタン島」が大嫌いで、ドンガバチョが怖くて。それを思い出していたら、終演後娘はやはり今でも「ひょっこりヒョウタン島」は怖いって言っていた。


牛タンもすごく美味しくて大満足でした!


昨年の仙台は体調が良くなかったので今年はリベンジできて、良かったね(^.^)

明日はZepp東京です
明日は帰って来ませんと旦那に言い、もう来週で最終日ですので、行かせて下さい。

旦那はまだクリスマスとか年末に有るんじゃないの?と

「まだ今のところ決まっていない。」と返事。
旦那も私の今までの行動を見ていて、わかるのか。これで終わるわけが無い!

俊ちゃん!もし何か予定しているのなら、早めに教えてね!

今年の紅葉はいつ? 

February 15 [Fri], 2008, 23:21
昨日、久々バイクで山まで行ってきたにゃ(≧▽≦)

山に向かってる途中からだんだん寒くなってきた!

でも、まだまだ山は青々としていた。

いつ頃、紅葉見れるカナ?

早くみんなで紅葉見に行きたいなぁ〜♪

しがじょお 

February 09 [Sat], 2008, 2:30
かんどおなのんッ(*○´∀`艸)*゜。

瀬戸丸〜☆ 

January 16 [Wed], 2008, 18:11
                     



                     



                     



                     



                     



                     



                     



                     



 



瀬戸丸大好きぃ!!!!!



貰う時・転載するときゎコメよろ。

溜め息 

January 08 [Tue], 2008, 16:51
 人を好きになる事が 出来なくて・・・
  自分を追い詰める事しか 出来なくて・・・
   明日なんか いらない・・・時間なんてあったって泣くだけ・・・

こまったなぁ・・・。 

December 23 [Sun], 2007, 3:53
困りました・・・。



朝の番組が変って、デリデリがなくなったこと・・・



ではなくて、



梅津弥英子がでてるから極力みなくてはいけない・・・



ではなくて、



その'''弥'''の字を名前に入れるのはどういう意味があるのか知りたい・・・



ではなくて、





これっす…。















コロンボ、ピーターフォークは、まいルーツだしまい憧れだしまい正義だし、
もうそれは、大事なまい要素です。



全部そろえると約65,000円す。



半分以上は見たことあると思うんですけどね。



おまけのブックによるとトレンチではなくレインコートだそうで・・・。



そんな情報も嬉しかったり・・・・。




どうするかな、、、









ひとまず
今夜はこの方に締めてもらいましょう。
































取り敢えず初回は買いました。

今日の東京は晴れです 

December 14 [Fri], 2007, 20:06
本日は小学生チームが土曜参観日の振り替えで休みです。

東京MXテレビで懐かしいアニメ『ハクション大魔王』を見ています

湯上りの味噌汁 

December 08 [Sat], 2007, 16:23
[[img()]]



先日、群馬県にある伊香保温泉に行ってきた。



俺が泊まったのは『松本楼』と云う老舗の温泉旅館だった。





[[img()]]



温泉好きの俺は、夜明けとともに起き出し朝風呂に浸かりに行く。



温泉宿に泊まったならば、最低三回は浸からないと気が済まない。



写真は朝浸かった風呂ではなく、その前日の夕方に貸切で浸かった小さな風呂。





[[img()]]



湯から上がると、味噌汁のサービスがあったので遠慮なくいただくことにした。



七時からの朝御飯まで、あと一時間もあったから、これは気の利いたサービス!





[[img()]]



なかなか美味しそうな味噌汁だな〜♪





[[img()]]



無理を云って三つ葉をたくさん浮かしてもらった。



なめこと豆腐の味噌汁に、三つ葉の良い香りがタマランね〜♪



風呂上りの水分補給を熱い味噌汁で…、ココの女将はなかなかデキルな…。

カラオケに行ってきました。 

December 04 [Tue], 2007, 22:23
今日は文化祭の打上と言うことで、コーラス部でカラオケに行ってきました。
部活で歌って遊びで歌って歌ってばっかです。

実を言えば昨日まで水泳部のほうの新人戦がありまして、怪我のために全種目を棄権した私は3日間応援漬けだった訳で、喉も酷い状態。
でも歌いましたよ、OffspringやらButter-Flyやら。
というか元々男子部員が二人しか居ないのに他方が欠席。
そんな異様な状況の中アニソンが出てくるのはすごいカオス。楽しかったッス。

さて明日からまた学校だ…辛抱。吸収。

ズタズタのこころ 

December 01 [Sat], 2007, 15:14
今、訳あってとっても心が疲れている。

ブログの更新はちょっと休憩させてもらおうと思っている。

回復したらまた戻ってくるので、その時はよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awekwi1623
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ひょっこりヒョウタン島! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ひょっこりヒョウタン島! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひょっこりヒョウタン島! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひょっこりヒョウタン島! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ひょっこりヒョウタン島! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ひょっこりヒョウタン島! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ひょっこりヒョウタン島! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ひょっこりヒョウタン島! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ひょっこりヒョウタン島! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ひょっこりヒョウタン島! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる