電池マーク 

February 18 [Mon], 2008, 12:49
コメよろしく^^

今日から仕事(*^^)v〜♪♪ 

February 14 [Thu], 2008, 8:56
 はぁ〜、三連休も終わって今日から仕事だな。。。

 体がついていかないし(汗)

 今日は夜9時くらいに西梅田に出没!!

 西梅田のは劇団四季のトイレに待機しているから(*^。^*)

 よかったら盛らない?合図はノック4回ね

 それでは〜。。。

プロ野球CS2 

February 06 [Wed], 2008, 9:00
日ハムがパリーグを制し、セリーグは中日が連勝、本日3戦目を迎えます。
さすが中日、隙がないですね。
今日は巨人の小笠原、矢野、キムタクに期待してます。
まあ冷静に考えてみれば巨人自体は好きじゃない、というか嫌いな部類に入るんですが。
もし3連敗で中日がセリーグ制覇となれば、山ほどいる巨人ファンがCSに文句をつけるんでしょうね。
個人的にはCS、来年以降も続けてほしいと思ってます。
ところで平田って今、中日のスタメンに入ってるんですね。
普段中日はカープとの試合くらいしか見ないので全然知らなかったんですが、個人的には中田と同クラスのスラッガーだと思ってますんで、近い将来必ず結果を出してくれると勝手に期待してます。
もちろん投手が豊富なパリーグに入る、中田のさらなる成長も楽しみです。
さて堀内最後の大仕事、辻内はどこへ行ったのか。

最後に他チームの話ですが、金本の手術成功素直にうれしいです。
半月板という部位は耐重上、人工的には作れないので切除すればなくなる一方です。
今後気をつけてほしいですが、カープにいた時のように走れる金本も見たい気持ちがあります。
今も広島にいたらなぁ・・・

川越祭 2−1 山車 

January 18 [Fri], 2008, 9:27
10月20日
朝から天気が良く今日は川越祭りを見に行くことにした。
川越祭りは21日までの2日間行われます。



初日の見所は午後2時に8台の山車が市役所前に集結。
3時ごろから蔵の街並みにの一番街を通り本川越駅方面へ
山車が巡行します。



9月21日
前日と顔ぶれが違う9台の山車が午後2時に市役所前に集結。
3時ごろから蔵の街並みにの一番街を通り本川越駅方面へ
山車が巡行します。



絢爛豪華な祭礼絵巻を再現する江戸系川越型山車の揃い引きは
川越祭の一番の特徴。



第一日目市役所前に並ぶ山車




山王の山車




天細女命の山車




弁慶の山車




鏡獅子の山車




徳川家康の山車




河越太郎重頼の山車




猩々の山車




一本柱万度型の山車




時の鐘と山車 




山車は全部で29台、今年は17台が引廻される。

中間テスト終了! 

January 13 [Sun], 2008, 21:48
今日は英語と国語でした(T_T)
し・か・も、テスト中にお腹が痛くなってテストに集中できませんでした(>_<)
テストが終わったら保健室にいって1時間ぐらい寝てました(-_-)zzz
今日はもう勉強はしたくないのでアニメを見ています♪

★久しぶりだ〜☆ 

December 29 [Sat], 2007, 18:16
かなりサボっちゃったっというより

テスト中だったんでちょっとお休みしてました。



テスト中といいながらちょくちょくゲームやっちゃったんですけどねf^_^;

そうそうこの前ドラクエ〓貸してもらったんですよ〜。
なんだかハマってしまって。
もう発売から3年近く立ちますね〜。

自分で買わなくては!!


でもこれから買うものがたくさん、出費が(´〜`;)


・ジャングルブック プラチナ・エディション 40THアニバーサリー・ボックス
・レミーのおいしいレストラン ブルーレイ・ディスク
・レミーのおいしいレストラン 2008年カレンダー

俳句つくり 余情 

December 19 [Wed], 2007, 0:25
「蕨、戸田、川口、鳩ヶ谷の古を探る」の資料をチェックのため、川口青木の氷川神社に行きました。自分と同時に鳥居のところに、ヘルメットをかぶった人がバイクを止めました。ヘルメットをとり鳥居の前で丁寧にお辞儀をし、目が合ったところ、なんと、その人は若い女性でした。バイク、若い女性と古社との取り合わせはなんとも新鮮な感じでした。



     ”秋鳥居ヘルメットとれば女かな”



しかも、社殿の中を順々に周り、丁寧に頭を下げ、一心にお祈りをしていました。何を祈っているのだろうかとちょっと考えましたが、そんなことより、今時、若い女性が古社を詣で真剣に祈る、という情景に心打たれるものがありました。



     ”秋の宮一途に祈る娘かな”

NGライフ 

December 12 [Wed], 2007, 16:52
花とゆめで読み切り連載中
花ゆめではお気にいりが多いのですが
いまいちばんたのしいかも〜〜。

レース 

December 07 [Fri], 2007, 12:18
今週の日曜は最終戦ブラジルF−1グランプリ!
中嶋選手が実戦デビューです。入賞目指して頑張ってほしいなーーー!!
そして、カートは来週レース!!
チームからの参加台数はいまだ未知数です。
たぶん、タイム的には全体にアップしてくるでしょう。
今日のような天候だったら、コンマ3〜4はタイムアップするんじゃないでしょうか。
ま、しかし、条件は皆同じ。しっかり、走りこんで臨んでほしいもんです。
今シーズンのレースも終盤戦。有終の美を飾れるよう皆頑張って遊んでほしいもんです・・ハイ!!

また^_^; 

December 04 [Tue], 2007, 22:07
タイミング合わず、、、(-_-;)

株って難しいなぁ。
したがって本日ひさびさ、前場(&後場も?)益が少ない、、、^_^;


そろそろ税金対策をば、、、
下げ日より上げ日でロスカットをしたほうがいいんだケロなぁ(#^.^#)
うう〜ん、難しい、、、


追記
後場、終わってみれば、
含み損拡大だ、、、(-_-;)
下げに耐え切れず、、、


本日利確分、約5.8
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aweklu695
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 電池マーク (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 電池マーク (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 電池マーク (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 電池マーク (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 電池マーク (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 電池マーク (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 電池マーク (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 電池マーク (2008年09月21日)
アイコン画像ヌレ夫
» 電池マーク (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 電池マーク (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる