バイトって・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 20:17
無事にバイトを辞められることになりました。

しかも年内といわずに今月中に。

言ってみるものですね。コメントくださった方々ありがとうございました。

辞められるのは嬉しいのですが、あと数回行かなければなりません。針のむしろ状態でしょうね・・・。

少し不安です。私が悪いので仕方ありませんが。

油断しっぱなし 

February 15 [Fri], 2008, 15:52
昨日は、朝から携帯の電池が少なくなっており、一日切ってました。無くならないように騙し騙し使ってました。

あっ、やっと入館証が支給されました。渡されたときは、あっさりでしたけども。受付で止められることもなくなったのでいいかと。

先日の打ち合わせの報告書を書くのに手間取りました。違うと思いますが、箇条書きで分かりやすくという感じなんですよ。一応見ていただくために、上の人に渡しましたが、赤が来るかと。直しは必至だと思います。

あとはなんかしてました。

なぜかわかりませんが、目線をすごく感じた一日でした。お昼にちょっとあって…。違うか。

今日はまだ大丈夫です。まだ。

ではまた。

トマトとキュウリの食べ方 

February 08 [Fri], 2008, 2:24
こっちに来て、新鮮だったのがトマトとキュウリの食べ方。

正直、トマトとキュウリって買って来たら「生食」という選択肢しかないと思っていました。
火を通すなんて、そんなそんな…。
(パスタのトマトソースなんかはホールトマト[加工品]からが主なので除外)

でも中国ではトマトとキュウリに火を通すなんて普通のこと。

トマトと卵の炒め物はポピュラーな家庭料理。
キュウリも炒め物の彩りによく入っています。
それにトマトのスープ、キュウリのスープ。
加えてトマト餃子、キュウリ餃子。
トマトラーメン、トマト焼きそばなんてのも。

キュウリ餃子は最初「えっ!嘘でしょ!!」と思ったんですけど、意外や意外、美味です。
生臭さも気になりません。
あ、餃子はもちろん水餃子ですよ。

自分でもトマトと卵の炒め物やトマトスープを作って食べるようになりました。

今晩トマトと卵の炒め物を作ろうと思って、ふと思い出した話でした。

新制紗夜エリオン(ワラ 

January 21 [Mon], 2008, 12:30
ども〓こんばんわwww失恋から一夜明けた今日ですが、早速学校の友達にご報告致しました☆
結果ゎ……一緒に泣いてくれる人もいたし、過去に紗夜と同じ経験をした友達も励ましてくれたし、みんなちょーー優しすぎでしょ!?泣いちゃったょ【泣】ёдёq)【泣】ёДёq)【泣】*ノДノ)・゚・ゥェーン
やばいくらい泣いて泣いて泣いて泣きまくった!!!そいで、朝に合唱練習があったんだけど曲の歌詞にこうゆー歌詞があった「あなたがそこにいたから生きてこられた」と「だけど愛する力もきっとあるはず」って言葉。そのときに元彼サンを思い出してしまって涙腺が刺激されたぁ。そんでまた泣いた……と言う訳ですよヮァァァ。゚.o(p'Д`q)o.゚。ァァァン自分でゎ泣きたくないのになぜか涙が出てきてしまって……。みんなにゎ迷惑かけたょね!?本当にゴメン。そしてありがとぅ(ТАЙК УОЦ★)○o。ヽ【◇´∪`◇】ノ
てな訳で、きょうゎ大変すみませんが水泳ゎお休みさせて頂きます……。なんか、まだ元彼の顔を見るのが辛くて辛くて↓↓↓たぶん、また水泳に行ったら泣いちゃうと思うからさぁ。やっぱりみんなにゎ迷惑をかけられない。今日1日で考え直してそんで明日にゎ水泳に行けたらいいな♪っと思っていますwww
でも、紗夜が今日休んだことで元彼が責任を感じなきゃ良いけど…。それゎないかッッ!!!あの人鈍感だし、そぅぃぅのすぐに吹っ切っちゃう人だと思うし★☆☆★たぶん大丈夫でしょ*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*なんて考えてメールが来たらたぶんまた泣いちゃうぜ!!!??だからどぅか来ませんょぅ〜〜〜〜〜に!!!!!!!!神様、紗夜に意地悪をしないでください。お願いします*パンパン*(手を合わせる音……)
………………………、ちょっと今イメチェン中です♪♪♪
内容******眉を細くしてまぁす☆あと、髪型もちょいと変えて、髪色ゎこの前変えたんでいいでしょ!?あと、ネイルの塗り直ししてますwww
もぅあの人の好みにしなくていいから素の紗夜でいきたいと思いマス♪
〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*
≪♪。*゚+ァィッノタメナラ+゚*。♪≫○o。( ̄`Д´ ̄)9超ガンパ・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばる♪☆.。.:*・゜
(o´・艸・`)。o○(がんばります!)○o。(´・艸・`o)オヒョヽ(゚∀。)ノ【マダマダ逝クヨォ!!!】*:゚・

パソって 

January 17 [Thu], 2008, 7:23
ベットに持ち込めないから…
実は今けっこー寒いんだよね、うん。

つぶやき 

January 09 [Wed], 2008, 2:01
ここ数ヶ月。

自分が何をしてきたのか。。。

夢中で、相談にかけこんだりもした。

最近は、ただ「ボー」とだけ。

なんの解決にもいたらない。

わかっていながら、動けない。

朝から、また「肩こり」

お風呂でも、はいってこようか・・・ 

疲れた。。もう。。。。

健康体操コンテスト 

December 23 [Sun], 2007, 8:34
毎度です。今日も南京ネタ。16日に南京でケンタッキー青少年健康体操コンテストなるものがあったそうです。中学生(日本で言うと中学+高校)のチームがいくつもでたそうなんですけどね。スポンサーがケンタッキーっていうのもね。







うーん今回はらぶさん向けのネタかな?ワールドワイド炉理好きオヤヂネタ?はは 失礼しました。








当該コンテスト、もう4回くらい開催されているそうです。知らんかったけどね。








これ去年の分ね。うーん僕的には非常に微妙なんですけど、お好きなかたどーぞー。



今日はここまで。ではまた。

ごーいちぜろさんはいっとうへいにしょうしんした 

December 15 [Sat], 2007, 22:21
ん〜〜〜〜〜はいどーーーーーーーーもぉぉぉぉぉぉx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一等兵になってテンションMAXでっせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^これからもがんばりまっせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

連休はヨガと三渓園! 

December 12 [Wed], 2007, 22:45
サルートン(こんにちは!)ひーすけです。
いよいよ9月もさいごの週ですね!

連休はどうされました?
私は自分で言うのもナンだけど、イベント参加しまくり〜。

パシフィコ横浜でヨガフェスタと、
ライフデザインフェスタっていうの同時開催してて、
同時参加。

さらに、先日「三渓園へ行くんだ!」って言ってた
三渓園詣でも。

★ライフデザイン・・は、団塊の世代の方に
いろいろな地域活動に参加してほしーなー、という趣旨の
イベントですが、結構人来てましたよ。
無料だったので、なんだかオトク感あり。

★ヨガフェスタは3日間ヨガづくしできる企画。
最近はやってますよね〜。
ヨガマット買おうか最後まで迷ったけど、やっぱり私は
いらない派★

ヨガではなく、今回はアーユルベーダの講座と
ヘッドマッサージ受けました。
なかなか勉強になったぞ。
こんどインド行く身としては。

★三渓園は観月会。
ここでもインド宮廷音楽の演奏会もあり。
この音楽が〜、すごいゆったりでー、
1曲30分以上でー、
はー、もう同じ東洋でもカルチャーが違うのを実感。

フリーインストラクター俺の望み・・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 15:46
日本人のフィットネス人口は、全人口の約3%・・・欧米に比べてかなりの低水準(涙)・・・その中でひしめき合っているフィットネス業界とインストラクター・・・自分もその中の一人v(^^)みんな上を目指して切磋琢磨している・・・
そんな小さな世界で自分はこの先何ができるだろう?この先何を発信できるだろう?どうなっていくんだろう?と、夜景を見ながら時々ふと考えます。

まだまだ小さな人間ですが、「東海地区から全国に何かを発信したい!!」「東海フィットネスを全国基準にしたい!!」「フジハラという独自のエクササイズブランドを構築したい!!」「自分の地固めをして生涯現役を目指したい!!」などと夢を抱きつつ日々励んでおります(汗)(涙)(汗)(涙)とおいなーーーーーー(TOT)

自分が充実していなければ、エアロやエクササイズの楽しさ素晴らしさを人に伝える事はできないと思っていますので、この先も日々精進して、現場で皆さんと一緒に健康に素敵に歳を取っていくことを望んでいるかずやんであった(^O^)>
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awekha1482
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バイトって・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バイトって・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» バイトって・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» バイトって・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» バイトって・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» バイトって・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» バイトって・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» バイトって・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像キョウ
» バイトって・・・ (2008年04月23日)
アイコン画像ヌレ夫
» バイトって・・・ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる