嗚呼… 

April 09 [Wed], 2008, 16:49
今日ブリーチのOPとED変わるんだよね★

これからだぁぁぁぁ!!!!!!!!

涼*林檎 

February 17 [Sun], 2008, 23:20
涼しい感じにしたかったのですが。
青いだけ!

相方占い♪ 

February 14 [Thu], 2008, 11:33
「もし自分がお笑い芸人だとしたら、相方は誰?」



そんな疑問を持った方に相方占い!!



私の結果は以下のようになりました。







maruaさんの相方は三村マサカズ(さまぁ〜ず) です!

● あなたの担当はボケ

三村マサカズを相方に持ったあなた。気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。
仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● maruaさんを見守る神様は、カラオケの神様です。








三村かよっ!?



でも、三村につっこんでもらえるならいいかも☆



ボケ担当ですかぁ…うん、私はつっこみよりボケのほうが向いていると思う(笑)



友達は多くないなぁ。。。一度始めたことをやり遂げたいというのは当たってます。



趣味も多いと思います。失敗は恐れているかも…。好奇心旺盛なのも当たってる。















あれ?



これって相方意味ある???



単なる性格占いのような気が…。。。



まあ、それは気にせず、面白いので、ぜひ占ってみてはいかがでしょう?

次女の中国留学 その7 

February 02 [Sat], 2008, 17:14
不思議なことですが、先進国のなかで、
日本は学歴をもっとも軽んじる国かもしれません。
アメリカは完璧な学歴社会です。

日本では学歴よりも、
手に職をつけたほうがいいと思われていたこともありましたよね。
資格、資格の大合唱も、もしかしたら、学歴を軽んじているせいかもしれませんね。

武士に学問はいらぬ。
女に学問はいらぬ。

読み書きそろばんができればいい。
掛け算、割り算、足し算、引き算さえできればいい。
漢字さえ読めればいい。

そんな感じが日本社会に暗く流れている常識かもしれません。

球技大会 

January 20 [Sun], 2008, 5:52
テストも終わり午後は球技大会!



ボクはドッヂに参加しました。男女混合です



12人ぐらいのチームでまぁ〜あまり者の集団ですけどね・・・・



でもなめてもらったら困りますね〜バスケの人数オーバーで入ってきた



助っ人!?もいますからwwボクは2,3番目にあたります




1回戦目



ボクは外野に出ますけどねww中狭いし(笑)
後、まぁ〜まぁ〜投げれる子と我がチームのエースも外野からスタート



試合中に思いついた作戦がダイヤモンドアタック!!(今、考えたww
内野と外野でぐるぐるパス回しをして当てる作戦みたいなものです



結果、勝利



2回戦目



外野ですねwwマイポジション(笑)



初戦と同じくダイヤモンドで当てていきました
ここでちょっと活躍しました!技名「トッリクボール」



まず相手をず〜と見て狙ってるように見せて1人に集中している振りをして
その子を見ながら顔と逆方向に投げる戦法ですww
これが成功しまくり!相手は避けられませんからww



※1人だけを見るのがポイント!(笑)



結果、勝利



決勝リーグ
運良くシードで決勝までお休み



決勝戦



相手は2年
一番の強敵でした(;一_一)



ダイヤモンドで当てていったのですが
内野の人数がピンチなので3人とも内野に入りましたww



相手の残り人数は女の子2人



内野は危ないですね入ったら外野からの集中攻撃でした(^_^
飛んでかわしたり、足を上げて避けたりと大変でした



エース「カイナ君、捕れよ〜」
カイナ「俺、避けるの専門」



と言い返したりしましたwwエースもまだ内野に居るのですがどうもボクを
狙ってくるんですww最終的には捕りましたけどね
鳩尾に入って1秒ほど固まってましたが・・・・



その勢いで投げて当てました!あとはエースが当てて勝利!



見事優勝!



ボクのクラスは他の種目も良かったみたいで



ドッヂ 優勝  バレー 男 準優勝 女 優勝   バスケ 男 優勝  女 残念



かなり良い成績ですww



気が付けばやや長文に・・・・・

ゆずの木 

January 11 [Fri], 2008, 1:31
ゆずの木の実がやっと色づきました。数えてみると、全部で7個実っていました。ゆず風呂にして温まりたいですね。

9/7 今週のお仕事終了 市場は落ち着きつつあり 

December 30 [Sun], 2007, 3:55
3角ペナントとすればこの先大きく下落、

それともしばらくモミモミ?

上昇はちょっと・・・


【 日経オプション 】

苦手な売り戦略のきっかけつかめず

急降下攻撃型戦略継続中

下落しないと儲からない。


【株式】

買う気も売る気もおきない


【IPO】

一番公募割れはしそうにないリアルコムがこけるかどうか高みの見物

多分いい線いくでしょ・・・?


【FX】


傍観( -ω-)y─┛~~~~~

leave a message 

December 19 [Wed], 2007, 5:58
I^m sorry I^m lateって誰も見てないじゃん(笑

Recently a situation too conplicated
to expiain the words
Ah,,,I^m not sure how to explain this

but I^m going to give it all l^ve got!!


今、私のPCの調子がおかしくてなかなか更新しづらい状況です。
 
実際、今は近くのネットカフェ?というか、そのようなところからの更新でーす。

隣の台湾の方の力を経て、やっと日本語をここで使えるような感じです(涙

I rememger you / YUI 

December 12 [Wed], 2007, 0:19
この曲好きです!!




この曲は映画「タイヨウのうた」のためにかいた曲「Good−bye days」から作ったそうです。




自分が見たかぎりたぶんですけど・・・




PVの背景がところどころ映画で見た背景が写ってます。




あ、コメントくださいね♪((笑

10/11 お弁当 

December 05 [Wed], 2007, 20:31
 10/11
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awekha1256
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 嗚呼… (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 嗚呼… (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 嗚呼… (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嗚呼… (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 嗚呼… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 嗚呼… (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 嗚呼… (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 嗚呼… (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 嗚呼… (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 嗚呼… (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる