っしゃc⌒っ ☆∀☆)φ 

February 17 [Sun], 2008, 16:55
こんにちぁ★
これは、デスノートの文字?です。私デスノートの漫画を買ったのはいいけれど・・・全13巻とありましてですねぇ。[早く次の巻が読みたい!]と言う気になりまして、結局、字を少々無視してたらしくて。
何故こんなことに?など意味が分からない所も出てきたので、
1巻からまた、読み直しです・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ13巻だけ値段も高くページも結構あるので大変でした・・・(泣)                                     私なんか、《デスノート、デスノート》ばっかりですね・・・(好きなもんですから・・・)
でわっ☆←って急に言うなぁぁぁぁ!   

眠い。 

February 13 [Wed], 2008, 9:45
   今、仕事中です、眠いです。
  このまま、何もなく朝を迎えられればよいのですが、
  突然、何が来るかわからないこの仕事は、いつもドキドキしています。
  

  はたして、やりがいのある仕事なのか?
  このごろ、考えることが多くなっています。

  
  このままでいいの?


  眠気と戦いながら、今はそんなことばかり考えています。

チャットでーすVV 

January 30 [Wed], 2008, 11:46
はーい!チャットですよん♪

基本コメントの所で喋りましょう!!

私がいなくでもぉおしゃべりOKだからね☆

内容は特にきめないけどぉ場をわきまえて最低限マナーを守ってチョV

ちなみに!夢草と喋りたいなんて方には個室を用意します♪

私コミで2〜4人ほどまで〓V

時間とか決めればつくるから書き込んで〓

I believe 

January 17 [Thu], 2008, 14:56
(No pain・・・)心がすれ違う時にも
(No gain・・・)もしも明日が見えなくなっても
(No pain・・・)乗り越えてゆける きっと!
(No gain・・・)I seek my dream everywhere



I wonder 少しずつ理想と現実が離れる この頃
何処も行く宛ての無い街 自分の鼓動 聞こえる



正しいモノが何かを
いつの日か この目で確かめたいから
誰にも縛られたくない 一人 手を握りしめる



★I believe 小さな空 見上げて
たとえ 押しつぶされそうでも
いつか どんな痛みでさえも
I believe 癒されてくだろう



(No pain・・・)言葉じゃ いつも語りきれなくて
(No gain・・・)冷たい壁に、風に、影に隠れ
(No pain・・・)失うことを恐れずに 明日へ・・・
(No gain・・・)I seek my dream everywhere



Tell me why 時に 夢追うこと窮屈に感じてしまうよ
やさしさ忘れてしまった 大人への道の途中



綺麗なモノに憧れ
胸の高鳴りを押さえきれなくて
心に嘘はつけずに 不意に流れてる 涙



I believe 光と影の中で
たとえ 動けなくなっても
いつか 笑える日が来るだろう
I believe 季節めぐる時



散らばった夢を拾い集める様に
いつの日も 誰にも染まらず
自分は自分でいたいから



何も分からず彷徨う街の中 明確に残す足の形
まだ"らしさ"出し切れずにいるかな
星空を見上げ一人目が真っ赤
No pain No gain 生き抜きのGame
当然、冒険自分探しのDays I believe!!
「大事なモノを忘れないで!!」の言葉を胸に羽ばたいて



ほんの少しの勇気で
つまらない日常 変わると信じて
誰かに分かって欲しい...君を強く抱きしめる



★repeat



(I believe)たった一本の人生のルール
何時になったらしっかり乗れる!?
焦ることなく確実にケる 自分信じたらきっといける
(I believe)戸惑いやすれ違い 近いはずの明日が霞んでも...
みんなで近い!!Change my life 勇気出し!!期待
未来で笑い合いたい



I seek my dream everywhere...

栗ご飯 

January 11 [Fri], 2008, 5:00
じいちゃんが、家の裏の山から栗を拾ってきました。。
うちのじいちゃん、今年84歳(多分)
ばあちゃんが、2年前天国に行ってから、一人暮らし。。(猫2匹がいるから、一人暮らしじゃないっか・・・)
ヘルパーさんもくるし、お母さんが、週末、見にいってるから・・ぜんぜん大丈夫・・
寒くなると、お母さんと一緒に生活するんだけど・。・

車の運転もする、すごい、じーちゃん。。
お母さんが、一緒に住もうとしてるけど、嫌みたい・・
なぜって?
そりゃ、自分の家だと、畑もあるし、山もあるから。。
週末遊びに行ったら、家にいなくって、山に入って、竹を切っていた・・
竹で、ほうきを作るんだって・・・・・

本題から、それちゃった・・・

で、じいちゃんからもらった栗で、栗ご飯。。

はて?もらったはいいけど、どうやって作るんだ??
(ネットで調べる。。。)
つまり、炊飯器の中に、栗と調味料を入れて炊けばいいんだ。。。

味は??
「おいしかったよ〜」

はじめまして 

December 25 [Tue], 2007, 3:05
              
                 26歳、専業主婦。。。
                 優しい旦那さんと、2006,12生れの娘(ゆうたん)と三人仲良く暮らしています。  

酔っ払って・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 7:04
 これから帰るよコールを家に何回もしたが・・・

 まだ起きてるはずの

 娘が電話に

 出ないので

 それこそ

 血相をかいて

 代行読んで

 かえってきたら。。。

 
 電話番号間違えてた・・・

     「22」並びを 「77」並びで何回も電話していた。

    なんだったのか・・・

着物を作ること 

December 08 [Sat], 2007, 1:29
友人のまりちゃんです。



半分会社、半分学校のようなところに就職して和裁をやっています。



ある呉服屋さんから依頼を受けて、



反物を着物や長襦袢や浴衣に仕立てていきます。





この写真の彼女は笑っているので楽しそうに見えますが、



縫う時間や枚数が厳しく、点数で管理されているのでとても大変だそうです。



会社でも自宅でも休みの日でもとにかく縫い続けています。





この日も作業です。



彼女の手際の良さにホレボレします。



ただの布地が袖の形に仕上がったときには感動すら覚えました。





でも、いろんなプレッシャーを背負いながら



黙々と物と向き合い続けていると何ともいえない孤独を感じるそうです。



営業をやっている私には分からない世界なのかもしれません。





でもその分、



お客さんがどんな気持ちでこの浴衣の出来上がりを待っていて



出来上がったときにどれだけ喜ぶかがよく分かります。





だから自分の仕事のこともふまえながら彼女にそれを話しました。



彼女は、そういうの忘れてたって言ってました。



お客さんの顔が見えない状況ではそうなってしまうらしいです。



けどそういうことを思うとがんばれそうって言って、ちょっと泣いていました。





お客さんと向き合えて、直接ありがとうと言ってもらえるのは



恵まれていることなんですね。



営業をやっているとそれが当たり前のように思えてしまいます。




それに、自分がありがとうと言ってもらえるのは



彼女のようにお客さんには見えないところで仕事をしてくれる人が



たくさんいるからであって



そうしたことも忘れちゃいけないなと思いました。







さて、出来上がり(襟などはまだですが‥)

遠目で見ると南国風。
沖縄のなんちゃら(忘れました)っていう柄だそうです。





色とりどりの糸糸糸
整理する時間もないって言ってたんで、勝手に並べてきました。




いつか私のために浴衣作ってくれるそうです。



本気で楽しみにしています。




尾張旭店 道上

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?! 

December 05 [Wed], 2007, 4:54
昨日、夜家に帰って、自分の部屋に入って見ると、一通の手紙があるでは、ないかいなとd( ̄ο ̄)



おもむろに、見てみると明らかに、小学4年生の長女、桃ちゃんが書いた字ではないかd( ̄ο ̄)



内容を読んで見ると!!




Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



お小遣いが減らされるでは、ないか(*/□\*)





┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

初出勤。 

December 01 [Sat], 2007, 12:58
再就職が決まって、今日が初出勤です。



今まで経験してきた仕事とは完全に無関係な営業の仕事に就きました。



営業するためには現場のことも解ってないといけないと言う事で、
今日から縫製のお仕事です、その後は施工のお仕事を覚えて、晴れて営業ということになります。



自転車通勤なんですが、会社の社長さんに無理を言って、週2〜3ぐらいならと言うことで
許可していただきました。(V^−°)イエイ!



今日は車で出勤しましたが、明日、晴れたら自転車で通勤しようと思っています。



前の会社と殆ど同じくらいの距離になりそうです。
車での走行距離:片道 25km



自転車だと何キロになるのかな?





アクセス解析
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awegva1442
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» っしゃc⌒っ ☆∀☆)φ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» っしゃc⌒っ ☆∀☆)φ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» っしゃc⌒っ ☆∀☆)φ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» っしゃc⌒っ ☆∀☆)φ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» っしゃc⌒っ ☆∀☆)φ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» っしゃc⌒っ ☆∀☆)φ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» っしゃc⌒っ ☆∀☆)φ (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» っしゃc⌒っ ☆∀☆)φ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» っしゃc⌒っ ☆∀☆)φ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» っしゃc⌒っ ☆∀☆)φ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる